Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
まりあ
お友達募集で〜す☆
プレイ時間は20時前後から0時くらいですっ☆

一緒にあそぼぉ(*'yy')☆
普段は団で遊んでるので猟団に興味ある子もどぉぞです☆

フレさんのお手伝いするのが好きです(´Д`)♪

10/04 12:25
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ΣteraoΣ
はじめまして! ΣteraoΣというものです
よかったらフレンドになりませんか??
HR215と弱いですがよろしくお願いします
ボイチャできます♪
中2の学生ハンターです え?15歳以上じゃない?そんなの関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ ID:EDV2G7 です
※装備弱いです いまだにSPエディオwww

10/04 18:17
[]
[削除][編集][コピー]
▼[3]まりあ
ありがとうです(*'yy')☆
ID:DRLY6Dです♪

微力ですが、手空いてたらお手伝いします☆

10/04 20:07
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586202