Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
layla
復帰したのですが・・
久しぶりに復帰したのですが、周りがすごくHRもPSも低い私にとってなんだか肩身が・・・

最近始めたばかりな人、私みたいに復帰した方、一緒に狩を楽しみませんか?
06/15 15:32
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]layla
イン時間は、だいたい夜20時〜深夜1時くらいになります。

名前はlaylaです。

スカイプはないです。

IDはフレになっていただけるかたに教えます。
よろしくお願いします^^

06/15 15:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]こん○○は、
 無駄にランクだけ高いヘタレハンターです。

最近はデイリーだけやってウロウロして終わる事が多いのでお手伝い出来る事があればヨロシクお願いします。IDやよく居るランドが分かればお邪魔させてもらいますよq(^-^q)

06/18 12:51
[P705iCL]
[削除][編集][コピー]
▼[3]りりん
まだ、フレ募集中ですかぁ?自分も最近復帰したのでが……(T ^ T)良かったらフレンドになってくださいm(__)m
06/23 20:32
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]
こんにちは〜(●´ω`●)

まだフレ募集してたら
もうすぐG2も始まりますし
是非気軽に狩りを楽しみませんか(`・ω・´)?

復帰したばかりの気持ちは自分も解りますねぇ(´・ω・`)
なのでこれも何かの縁ですし
一緒に頑張って楽しんでいきましょ〜(*・ω・)ノ

基本的に仕事がある日は夜からで休みの日私用が終わり次第してますので下のIDからサクッと
気が向いたらでもいいので個チャって下さいな♪

ID 51KLXN


07/07 14:54
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586198