Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
ユリ
初心者〜上級者、お気軽、大討伐フレ募集
大討伐フレを大募集します。

初心者〜上級者までどなたでも大歓迎。
・進化武器を強化したい
・ラヴィがしたい
・PTに入りずらい
・アイテムや立ち回りが知りたい
方なども大歓迎。

何かあれば
HN【YuriPRS】まで
お気軽にお声かけください。

装備自由PT〜定番PTまで何でもかまいません。
また、武器種問わず、秘伝や非秘伝も問いません。




VC【ボイチャ】ができると助かります。
※【XboxLIVEパーティのこと】


また支援、主催などができる方も募集しております。
皆様のお声をお待ちしてます。

主に団の方々としてます。お気楽に声をかけても構わないので、よろしくです。
05/11 14:49
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[22]ユリ
ふぇりっぽさん、大丈夫ですよ〜、会えることを楽しみにしてますね。

スッスさん、お久しぶりです。また一緒にしましょう。
08/17 07:38
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[23]ふぃりっぽ
ありがとうございます!!
自分はほとんどインしているのでよろしくお願いします(>_<)
08/17 16:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[24]ユリ
了解です。

できればHNかIDを教えてくれると助かります。
08/17 22:18
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[25]ふぃりっぽ
HNは[ふぃりっぽ]です!!
よろしくお願いします(>_<)

08/18 22:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[26]ふぃりっぽ
ユリさん!!
今日はわざわざメールありがとうございます!!

これからよろしくおねがいします!
08/20 02:05
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[27]しんた
こんちわです

スーさんのラヴィフレのしんたろうといいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暴れないフルグルですがよかったらラヴィ連れてってください。・゜・(ノД`)・゜・。

スーさんも一緒いこ(=´∀`)人(´∀`=)
08/20 12:38
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[28]ユリ
みなさんと行ける日を楽しみにしてますよ〜。

何かあれば声をかけてくださいね。
08/20 13:46
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[31]ユリ
かえでさん了解です。

会える日を楽しみなしてますね。
08/29 13:41
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[33]ココユ
あれ?ココ!さんの書き込みが消えてる?

08/29 18:26
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[34]ふぃりっぽ
今日は長々とクエに付き合ってくれてありがとうございます!!

よろしければまたお願いします!!
08/30 05:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586186