Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
けい
★喋って笑って楽しく狩りにいけるフレさん募集★
初めましてー!

基本、団員と遊ぶことが多いのですが、ドラクエに団長を含む何人か一時的に流れてしまい
アクティブが6人かつインするタイミングもあまり合わず
互いに野良かソロをしているという寂しい状況です(^^;
しかし、みんな仲は良いんです\(^o^)/
時間帯が合えば身内でガンガン楽しくクエ回ししてます!




なので、私達と遊んで下さるSRハンターさんを募集します!
ラヴィ・紙集めが主ですが、たまに一部で狩猟技しながら紙集めなんかしてます(笑)


VCも完備してますが、
恥ずかしがり屋なので最初は何話していいかあたふたしますが、
雰囲気慣れればベラベラ喋ります♪


団員の募集ではないので悪しからず!
団に所属しているけど、インする時間帯に遊ぶフレがいない、、、
もし、同じような境遇の方がいらしゃいましたら是非遊んで下さい(>_<)


08/22 23:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]まて〜い
はじめましてm(_ _)m

同じような境遇だな〜♪と書き込みさせて頂きました。

交代勤務の為、いろんな時間にインしてます♪

宜しければ、遊んで下さいな〜♪

ハンドルネーム ZEN…で検索頂ければ、一人しかいないと思いますので♪

宜しければ、ご連絡下さいませ('◇')ゞ
08/27 01:06
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[2]けい
やったー!初めまして!!
書き込みありがとうございます!
今はどの時間帯にインされてますかね?(^^)

昼と夜でお名前を検索させていただきます♪
時間・都合が合えばクエ回しなどで遊びましょうー!

08/28 04:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[3]りんご
アゲ( ゚д゚)ノ
08/31 16:43
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]遅レスすみません…
お返事有り難うございます〜♪

かなりマチマチなのですが、夜21時以降、もしくは、午前中のどちらかでいると思います。

因みに、本日は夜にいます〜♪


08/31 20:37
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[5]りんご
(´∀`∩)↑age↑

09/04 16:52
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[6]KAZUKI
同じ感じなのでコメントさせていただきました!インする時間帯は主に今の所昼と夜です!受験生なので途中でインできなくなるかもしれませんが、よろしければお願いします!IDはその時載せますね
08/03 20:37
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[7]MK-6
自分も同じ様な感じなので
良ければよろしくお願いします(^^)

HNはMK-6です
08/07 21:05
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[8]むぅ
同じかどうかはわかんないけど、コメします
08/12 17:42
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1585763