Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
Non-Reverse
フレ募集
最近は作業ばかりで楽しく遊ぶってことが減ってきてる気がする(´・ω・`)

HR問わず遊べるフレさん募集中です

HN:Non-Reverse
ID:Y6PY2E

ワケあって隠密ですが個チャでもメールでもおkです
ご連絡お待ちしております(*´ω`*)

09/01 23:35
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ふぃりっぽ
HRまだまだ低いのですが
良ければフレになってくれませんか(*´∀`)??

09/02 22:34
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]Non-Reverse
こんばんわ〜

返信ありがとです
もちろん大歓迎ですよ〜(*´ω`*)

今インしてるのでよかったら声かけてくださいな

場所やHN、IDなどでも教えていただければこちらからでも可能です〜


09/02 22:54
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[3]・・・
うっは。
出会い厨になったの?
09/03 14:36
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1585599