Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルーク◆oD6TBmIoN7
楽しく遊んでくださるフレ大募集
皆様はじめまして(*^o^*)

ルークと申しますm(_ _)m

INの時間帯は
夜10時ぐらいから夜中1時ぐらいまで

3乙なんていくらでもしてくれっ!(b^ー°)
楽しくチャットしながら
フレとの絆を深めたい(o^∀^o)
そんなフレを大募集!(b^ー°)
HRなんか気にせず♪
是非一緒に狩りに行きませんか?(b^ー°)

たくさんの方と交流を深めたいと思ってます(o^∀^o)

最近はVCにハマってます!
VC出来る方も是非!フレになって下さい(≧∇≦)

HN ルーク
HR 999(完全に飾りです)
ID QP3GEJ

秘伝防具
ハンマー 未強化

片手SR600
双剣SR230
ハンマーSR950
弓SR210
ガンスSR660
ランスSR200
大剣SR200
笛SR200
ライトSR200
ヘヴィSR400
太刀SR51

カキコミ・個チャ・メール
待ってまぁ〜す

長々と読んで頂きありがとうございました
11/29 16:30
[SN3N]
[削除][編集][コピー]
▼[2]こももん
よっ(^O^)/

元気でやっとるかー

週末にインするぜー

ほなねーメゼポルタでお会いしましょうー


11/29 18:55
[N04B]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ルーク◆oD6TBmIoN7
やほ〜(`∇´ゞ
コメ入ってると思ったらこもっちかよぉ(>д<)
新規かと思ってワクワクしてたのにぃぃぃ(>ε<)

こもっちよ!!
明日はなんと!!
昼からインできるのだぁ(≧∇≦)
こもっちは休みかぁ?
仕事じゃなかったら遊ぼうぜぇ!(b^ー°)

はっ(゜∀゜;ノ)ノ
フレ募集もせねば(°□°;)

楽しくワイワイ遊んでくれるフレを大募集しています(≧∇≦)
気軽にメール・カキコミよろしくお願いしますm(__)m

団に入りたい方でも最近フレが少なくなって野良が多いなぁ…(∋_∈)とか

そんな方は是非一緒に遊びましょp(´⌒`q)
11/30 10:42
[SN3N]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ルーク◆oD6TBmIoN7
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
こんな時間に更新することになるとはf^_^;
最近仕事が忙しくて放置しっぱなしですが余裕がある時は必ずインしています*\(^o^)/*

まだまだフレ募集中ですのでカキコ・メールお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガンス好きとか特に待ってますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
12/05 03:44
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ルーク◆oD6TBmIoN7
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
しーあーるさん
メールありがとう(≧∇≦)
誰も反応してくれなかったのでめっちゃ嬉しいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日から応援コースだけど素材出て欲しい(>人<;)
またオディ強化素材集めよろしくです*\(^o^)/*
これからも楽しく狩りに行けたらと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくねぇ*\(^o^)/*

まだまだフレ募集中ですのでお気軽にカキコ・メールお待ちしておりますm(._.)m
12/10 18:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ルーク◆oD6TBmIoN7
こんにちわ( ̄Д ̄)ノ
応援コース中に覇種防具作成に取り組んでいるルークです\(^o^)/
昨日で2部位覇種になりました*\(^o^)/*
まだFX1ですが( ̄O ̄;)
あとワダツミ腰を一つ強化すれば覇種3部位(≧∇≦)
楽しみだぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっと‼Σ(・□・;)
募集!募集‼
まだまだフレ大募集中ですので皆様のカキコ・メールお待ちしておりますm(._.)m
楽しくワィワィ狩りに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

12/11 15:51
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ルーク◆oD6TBmIoN7
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ついに覇種防具3部位出来ました*\(^o^)/*
防御力はかなり落ちてしまいましたが常時スキルUPは感激ですねぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今からは覇種防具強化に突入です( ;´Д`)がんばらねばp(^_^)q

最近ソロが多いなぁ〜(´・_・`)
フレ増やしたいなぁ〜(´・_・`)
とかとか‼
そんなハンターは是非‼一緒に遊びましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カキコ・メールお待ちしておりますm(._.)m
12/12 11:31
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[8]バニラ
こんばんは(^_^)/はじめまして
半年ぶりに復帰したばかりでフレもオフばかりなのでもしよかったら仲間にしてもらえませんか(⌒0⌒)/~~

12/13 18:52
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[9]ルーク◆oD6TBmIoN7
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
バニラさん初めましてm(._.)m
是非是非‼楽しく遊べたらと思ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜10時過ぎぐらいには動き出すと思います(≧∇≦)
仕事が遅くなったら11時過ぎるかもですが…( ;´Д`)
あっ‼放置してるのでメール頂けると助かります*\(^o^)/*
メール待ってますねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
12/13 19:55
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ぴっちぴちなおねぇさん
昨夜は、ご一緒して頂きありがとうございました〜o(^o^)o

カキコない(>_<)っていってたの思い出して書き込んじゃいました♪

また遊びに来てくださいね〜\(^o^)/

いつも部屋はありますからねw

そして入団なんかも…w

ではまたね〜♪

「う」から始まるおねぇさんからでしたぁ〜♪♪
12/15 08:30
[F01C]
[削除][編集][コピー]
▼[11]ルーク◆oD6TBmIoN7
おはようございます\(^o^)/
ウサねぇさんΣ(・□・;)
わざわざカキコしてくれるなんて/ _ ;
先日はありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
週末は仕事が入ってしまい疲れ果ててしまいました( ;´Д`)
今週まで忙しいですが時間がある時はまた遊びに行きますねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その時はよろしくお願いしますぅp(^_^)q

まだまだフレ募集中ですのでお気軽にカキコ・メール待ってますねぇ(≧∇≦)
12/17 10:16
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586166