Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
刹那
お友達募集です(^O^)/
皆様こんにちはo(^▽^)o
昨日やっとSRに入りました初心者です😀
今までは一人(野良募集&レスタと)でやってましたが、さすがにHCは一人じゃ厳しいかなぁと思ってます😣
でもあまりランクの離れた方や秘伝持ってる方だと寄生になっちゃいますので、出来るだけ近いHR、SRの方一緒に遊んでもらえませんかー😁

HR500ちょっとでSRが大剣が120くらいです。
かなり下手くそですがそれでもいい方よろしくお願いします(^O^)/


07/13 13:15
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]あいな
HRはだいぶんはなれてるんですがSRは近いんですけど、ご一緒に遊んでもらえませんかぁ??
07/14 09:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2]刹那
遅くなりましたー(~_~;)
こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

お名前はあいなさんで探せばわかりますかー?
私は☆刹☆那☆です😄
今お出かけしてるので夜9時頃にはイン出来ると思います✨
07/14 16:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[3]あいな
名前はりりんなんですよぉ〜(≧∇≦)
さらに……今ゲーマタグの復元で一週間ぐらいインできないので出来るようになったらメール送らさせてもらいますねぇ〜(≧∇≦)
07/15 21:24
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]刹那
りりんさん了解です(^O^)/
お戻りになられたら一緒に遊んでくださいねー☆


07/16 08:09
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586194