Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぼぶ
フレンドになりませんか?
復帰してしばらく経ち色々と慣れてきましたがフレンドが皆いなくなっておりいつも野良ばっかです
りょうだんには入ったのですが皆、仲良くて中々割り込めなくて。
というわけでフレンドを募集してます!
因みに自分はまだG級までいってなくて、スカイブとかなくキーボードだけです。

ショートメールや個チャ待ってまーす( ̄▽ ̄)
ID.4516CK


12/02 14:48
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]
初めまして〜♪
自分はぜんと言います(・∀・)
今箱鯖の過疎ってる現状だからこそ一緒に気軽に楽しく狩りませんかッ(`・ω・´)?

良かったらID載せておくので
個チャやメールでも気軽に声かけて下さいな♪

ID 51KLXN
12/03 19:15
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1585564