Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
田中
mhf初心者です
最近mhfやり始めました(*^o^*)
他のシリーズは一応全てやってます。
まだ始めたばかりでHR47の新米ハンターですが良ければ一緒にしてくれるかた、フレンド募集中です(*・ω・)
10/04 05:37
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ΣteraoΣ
はじめまして! ΣteraoΣというものです
よかったらフレンドになりませんか??
とある猟団の団長です
HR215と弱いですがよろしくお願いします
ボイチャできます♪
中2の学生ハンターです え?15歳以上じゃない?そんなの関係(ヾノ・∀・`)ナイナイ ID:EDV2G7 です
※装備弱いです いまだにSPエディオwww

10/04 18:19
[]
[削除][編集][コピー]
▼[2]田中
是非とも(・ω・)22歳だけど全然きにしないでください

★カオル★でやってます(*^o^*)
基本夜やってます
10/05 06:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[3]AKIRA
自分もフレがいないのでお願いします

hr32です
10/09 16:46
[SN3T]
[削除][編集][コピー]
▼[4]田中
AKIRAさん
名前なにでやってます?
10/10 01:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[5]akira
はい、AKIRAという名前でやってます
10/19 03:12
[SN3T]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1586200