Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルーチェ
ルーチェと申します☆お友達募集中だよーv
はじめましてー♪ルーチェと申します☆

ルゥって呼んでくださいッ♪


一応猟団に入ってますがお友達が少なくて野良でインする日々..(笑)
少しでも他のハンターさんと交流したくて募集かけました♪

下位からHCクエまで何でも着いていきますv



<特徴>
●赤髪の女の子
●ロビー装備は赤い服
●HRは999(2012.12.27現在)
●時間帯は不規則
深夜にインする時もあれば昼間にインしたり..(笑)



ルーチェ
HNT7CT


自由区で基本遊んでます☆
もし見かけたらメールなり個チャなりなんでも送って下さぁい♪


よろしくお願いします
m(*_ _)m
04/09 03:44
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[130]ツヨシ
皆さん!おはこんばんちわです(=⌒ー⌒=)


しあちん♪了解であります(^ω^ゝ
07/06 12:59
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
▼[129]志庵
こんにちは

久しぶりです

志庵さんは、ついに今月の中旬にはお休みに入ります

まあ、必ず帰ってきますが

一応、なかじめ的に最後に皆さんと狩りに行きたい

最終日書いておくから、皆さんの都合書いてね

あ、来年MH4だね〜(笑)

まあ、3DSじゃ、会えないし買わないけどね〜(笑)

ただ、ツタ登りちゅうに虫に攻撃は良いね

ただ、崖から飛び降り攻撃て…
07/04 13:03
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[128]ルーチェ

こんこーん☆


ツヨシ君
お気遣いありがとーございます☆
ホルクに捕まって飛べる..初耳ですwまた詳しく教えて下さいませ♪


たく
お疲れさまぁ☆
なかなか会えないねー;
また落ち着いたら一緒に狩りましょーw




あとご存知な方もいると思いますが


3日〜6日まて韓国に行ってきます☆
お留守になりますが帰ったら即インしますのでよろしくお願いしまぁす♪


07/02 20:58
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[127]通りすがりのたく
こんにちは♪( ´▽`)

久しぶりのカキコ(笑)&😢
皆さん元気かい、?
こちらは一週間もインしてない( T_T)\(^-^ )
いつから落ち着いて出来るのだろうかf^_^;)イン率激減

皆さん会ったらよろしくー
☆〜(ゝ。∂)

07/01 14:05
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[126]ツヨシ
皆さん!おはこんばんちわです(=⌒ー⌒=)


しあチン!この前は、ありがとうございました♪
黒レイア武器って、属性選べるんですね♪


あと〜ホルクに、掴まって飛べるんですよ!
(知ってたかな)


ルウさん、たくさん、お仕事お疲れ様です♪
お体には、気をつけてくださいねp(^-^)q


でわ!皆さんお会いした時は、よろしくお願いいたしますね♪
ヾ(^_^) byebye!!
06/23 15:28
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
▼[125]ルーチェ
シアちゃん、受理したよー♪
日曜まで手が空かないけど同じ時間にイン出来たらガツガツ入魂しませうv




たく
こっちも忙しい..;
今から16時間労働が待ち構えてますので(笑)
行ってきまーす☆



ツヨシ君
また何かあったら教えて下さい♪
羽はバランス良く持ち合わせてますので〃



でわでわー♪


06/22 14:38
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[124]たく疲れ気味怜怜
こんばんは

おひさー
仕事がよ〜仕事がよ(*´д`*)玲
いつも帰りが遅くインすらできんorz

みんな元気かい令
いいな〜
いいな〜〜
いいな〜〜〜
06/21 23:56
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[123]ツヨシ
皆さん!おはこんばんちわです(=⌒ー⌒=)


この前は羽、ありがとうございました♪もし、羽(雷)がいるなら、言って下さいね(≧ω≦)b


しあチン!黒レイア、了解デシ(`_´)ゞ


21時までには、インするからね♪
よろしくね(~▽~@)♪♪
06/21 18:05
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
▼[122]志庵
ルウさん

申請しました

よろしくお願いいたします
06/21 16:52
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[121]ルーチェ
こんこーん☆

シアちゃん、名前は
Lycaon


リカオンです♪


全然オッケなので申請していただければ受理しますねw
06/21 14:22
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1589346