Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルーチェ
ルーチェと申します☆お友達募集中だよーv
はじめましてー♪ルーチェと申します☆

ルゥって呼んでくださいッ♪


一応猟団に入ってますがお友達が少なくて野良でインする日々..(笑)
少しでも他のハンターさんと交流したくて募集かけました♪

下位からHCクエまで何でも着いていきますv



<特徴>
●赤髪の女の子
●ロビー装備は赤い服
●HRは999(2012.12.27現在)
●時間帯は不規則
深夜にインする時もあれば昼間にインしたり..(笑)



ルーチェ
HNT7CT


自由区で基本遊んでます☆
もし見かけたらメールなり個チャなりなんでも送って下さぁい♪


よろしくお願いします
m(*_ _)m
04/09 03:44
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[120]志庵
ルウさん、おはようございます

ルウさん〜、祭りアルバイトさせて

団の名前なんだっけ令

よろしくお願いいたします
06/21 08:59
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[119]ルーチェ
こんこん☆


シアちゃんは了解しました☆
私も皆と一緒に行ってみたい..足引っ張るけどね(笑)


また見かけたら連絡しまーすv


06/21 06:09
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[118]志庵
こんばんは

台風凄く、皆さん大丈夫ですか令

あ、お久しぶりです(笑)

明日から、レイア古生種実装ですね

できたらで、いいんで

お休みする前に、皆さんと行きたいです

忙しいだろうけど、よろしくお願いいたします


06/19 20:24
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[117]ルーチェ
こんこん☆


今日は30分位しかイン出来ません;


最近ずぅっと15時間労働なので..時間が欲しいよぉ;


19日は休みなのでのんびりプレイ予定w
その時は是非よろしくお願いしまぁす♪



06/17 22:07
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[116]たく
こんにちは
皆さん元気かえ🎵
こちらは仕事多忙のためインすらできねー
今日はチラッとインいたいね〜
では


るう
今日はインするのかー?


06/17 12:27
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[115]ルーチェ
こんこーん☆
皆さんと中々お会い出来ていませんが、最近元気ですかー?〃











私は死にそーです;(笑)


風邪引いちゃってゲフンゲフン言ってます



それはそうと

シアちゃんは了解しましたぁ☆
ぅん、たまには浮気も必要!私もよく昔はPS3に浮気しておりました(笑)
いつでも帰っておいで〜♪待ってますv


たく
ぅん、爆撃剣は標準装備だよw
部位破壊しやすい気がするのは私の気のせいかな?片手爆撃剣12発程でティガ変種頭部破壊出来る位なので..

よーするに、結論はド派手アクションが大好きなだけですv


またお会いしましょう♪

06/14 18:44
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[114]たく
こんにちは

しあちゃん
他ゲーに浮気となヽ(*`Д´)ノ
水臭いな〜デートしたい時は(^ω^)ノシ どしどしとか個チャくれればもれなく私でよければついてきまっせ(笑)


るう
おひさー

んで
爆撃剣は当たりやろ令令


最近、自分は…ミッションという攻撃倍率解放しちょります
06/11 16:11
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[113]志庵
緊急連絡(*´・ω・)


志庵さんは、来月中旬で

フロンティアお休みに入ります

ちょっち、他のゲームに

浮気です(笑)

また帰ってきますから、その時はよろしくお願いいたします

まあ、まだ約1ヶ月近くあるから

都合があえば、ご一緒しましょう

なかなか、皆さん忙しいみたいなので…


あと、こちらのカキコも控えますね


では、良い狩りを(⌒0⌒)/~~
06/11 13:21
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[112]ルーチェ
こんこーん☆
久しぶりの書き込みです♪

今仕事終わって帰宅中になります..疲れたよぅ;


私も皆さんの武器のイメージをしましたが、私もほぼ似た感じですね♪


てか私あんまりハンマー使わない..w



それはそうと、11日と12日は休みになりますのでまったりとプレイ予定ですv

見かけたらどんどん拉致って下さい
m(*_ _)m



06/11 05:26
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[111]たく
こんにちは

しあちゃん
ヽ(´ー`)ノデイリイッテホウチシナガラネオチダヨ

1クエしか行ってね〜orz
06/09 17:37
[F905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1589393