Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルーチェ
ルーチェと申します☆お友達募集中だよーv
はじめましてー♪ルーチェと申します☆

ルゥって呼んでくださいッ♪


一応猟団に入ってますがお友達が少なくて野良でインする日々..(笑)
少しでも他のハンターさんと交流したくて募集かけました♪

下位からHCクエまで何でも着いていきますv



<特徴>
●赤髪の女の子
●ロビー装備は赤い服
●HRは999(2012.12.27現在)
●時間帯は不規則
深夜にインする時もあれば昼間にインしたり..(笑)



ルーチェ
HNT7CT


自由区で基本遊んでます☆
もし見かけたらメールなり個チャなりなんでも送って下さぁい♪


よろしくお願いします
m(*_ _)m
04/09 03:44
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[110]志庵
こんにちは

雨ザアザアだよ( ̄ε ̄*)

梅雨は、嫌い蓮

食べ物痛み易いし說

ツヨポン、ガンスいいな烈

たまには、違う武器がいいよね

ヌヌのSRか、太刀とりたいよ

ランス、すぐコケティッシュ(笑)だから、場所とり

大変だから


たくさん、昨日はすれ違いだったかな令

今日もインして、今度は亮にすんね


そいえば、誰か他にフレになりたいかた


ぜひとも〜鍊お待ちしてます
06/09 13:20
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[109]ツヨシ
皆さん!おはこんばんちわです(=⌒ー⌒=)


仕事が、忙しくてなかなかゆっくりインできないよ

しあちん♪たくさん♪モンハンはじめてから、メインは、大剣を使っているんですよ♪たぶんベルセルク(知ってるかなw)の影響かとf(^_^)


最近ガンラン秘伝を、とったのでSR上げしてるよ♪ヘタなので、野良では行かないんだよw


なので!皆さん、お会いした時は、ガンラン練習させていただくデシw
ヾ(^_^) byebye!!
06/09 11:15
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
▼[108]たく
Fからライトはよく使うかなー
てかアババからだなd(^_^o)
そのあと排熱に浮気して〜ガンランスにいって〜ロマンだよ
06/08 19:38
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[107]志庵
そっか

ヌヌは、数回見た事あるかも


うちは、トライ時代は

意外に大剣だったよ


あと、スラアク大好きだった

で、太刀に行き

2Gで、ヌヌやハンマー

フロンティアからランスなのだよ(*´д`)イガイー

まず、使わないのは

ガンナーと片手かな令(笑)

弓は、が箱しようだから
無理(笑)

使いたいけどね…弓
06/08 18:00
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[106]たく
あぁ・・・・・1人忘れとる!(◎_◎;)
しあちゃん・・・チョロチョロランスε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

失礼しやした〜
06/08 15:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[105]たく
しあちゃん
カキコ被ったね(笑)
そかー
確かに弓が多いかも!(◎_◎;)
SR上げてるからねー
てか弓楽だしー
双も使うんだけどSR700秘伝つくってからあんま使ってナース
・・・・るうのイメージ・・・
ハンマー爆撃剣wwwww\(//∇//)\

つよぼん大剣かなd(^_^o)
06/08 15:06
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[104]たく
こんちわ(^-^)/
上のカキコ修正しといたf^_^;)

しあちゃん
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
了解〜

06/08 13:40
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[103]志庵
ちなみに

皆さんのイメージは

たくさん…弓

ルゥさん…ハンマー

ツヨポン…大剣

だよ(笑)

( ̄ω ̄烈)キラン(笑)
06/08 13:35
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[102]志庵
こんにちは

(* ̄ω ̄)ジリジリ

暑くなってきたね…蓮


たくさん、仕事大変だね

頑張って〜(^^)v

休みには、皆さんでたまには、剛で、何でもいいけど

普段使わない武器で、遊びたい

皆さんの志庵さんイメージは、間違いなく

ランス(笑)

新鮮な志庵さんを、たまには(笑)


今日あたりから、皆さんで行ける日には、行こうよ

連続じゃなくてもいいから

飽きないように(笑)

では、今日から皆さんを

拉致しに行きます(笑)
06/08 13:18
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[101]たく
こんばんは(^-^)/
ーーーーーーーーーー
久しいカキコだい
最近ね〜仕事いそがしっす
帰りが遅くてインできねーことが多いなんとかしてくれ〜

るう
この前は待ちしてる間に寝ちゃったぜい( ´ ▽ ` )ノ
しあちゃん
いいね〜

最近グリー復活*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


06/08 01:16
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1589459