Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルーチェ
ルーチェと申します☆お友達募集中だよーv
はじめましてー♪ルーチェと申します☆

ルゥって呼んでくださいッ♪


一応猟団に入ってますがお友達が少なくて野良でインする日々..(笑)
少しでも他のハンターさんと交流したくて募集かけました♪

下位からHCクエまで何でも着いていきますv



<特徴>
●赤髪の女の子
●ロビー装備は赤い服
●HRは999(2012.12.27現在)
●時間帯は不規則
深夜にインする時もあれば昼間にインしたり..(笑)



ルーチェ
HNT7CT


自由区で基本遊んでます☆
もし見かけたらメールなり個チャなりなんでも送って下さぁい♪


よろしくお願いします
m(*_ _)m
04/09 03:44
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[100]志庵
こんばんは鍊

たくさん、気持ち、ちょっちわかる

作業化が、多いと飽きるよね

紙集めとかばかりだと…

うちも、ランスSRばかりに、気を取られると(*´・д・)σチッだよ(笑)

来週は特に、やることなさそうだから

皆さん、たまには、イベントや素材集めしようよ

SRでもいいけど、チャットしながら、楽しくしましょう〜(^^)v

今日はたぷり

ランスあげちゃお
06/05 17:21
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[99]たく
るぅ
シアちゃん
つよぼん
最近会わんけど元気かい令

最近、やる気でんな〜(;´∀`)
06/04 19:57
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[98]志庵
こんにちは鍊

今日は、友達と久しぶりの飲み(*`д´)/サケじゃ〜サケをもてい(笑)


久しぶりだから、酔い早そう

まあ、歩いていくから、いいけどねぇ♪

みんな、紙集めてね

志庵さんは、コップを集めるから(笑)
06/02 12:58
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[97]たく
こんばんは
やっと仕事終わっただよ(*´д`*)玲
さぁお家にかえるか
05/31 22:48
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[96]ツヨシ
皆さん!おはこんばんちわです(=⌒ー⌒=)

いや〜秘伝コース継続だったね♪
しかも!今回は、仕事の休みと重なっているんだよ(~▽~@)♪♪♪

皆さんは、紙集め頑張っているのかな(?_?)
自分は、紙集めとHC素材集め、頑張りますよ♪
ヾ(^_^) byebye!!
05/31 12:18
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
▼[94]たく
ヽ(*`Д´)ノはい、明日は1日仕事だよ(笑)

夜だったらいいぉ
05/29 20:11
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[93]志庵
こんばんは

メンテ明けは、クアル剛〜(* ̄ω ̄)==卍


クアル腕の強化、再開だよ〜

ランスや、その他の装備作り直さなきゃ

何気に明日は午後休み烈

誰かいたら、カモーン
05/29 18:12
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[92]志庵
こんばんは

たくさん、箱はうちのだよ〜(* ̄ω ̄)ノ

紙集め、疲れるよね


てか、マイミッションも
ちかれるΣ

キリン殺らなきゃ(笑)

今日は、ゆっくり出来るから、暇な人は、来てね〜

てか、みんな忙しい令
05/28 17:12
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[91]たく
こんにちは
休憩中〜

紙集め疲れるな〜
猪、猪、猪時々茄子時々ババ…さすがに飽きるゾ(*`Д´)ノ
FXは遠いなりorz

つよぼん
なかなか会わんの〜(;´∀`)

シアちゃん
箱は一個だな令
納得囹
(`_´)ゞ了解!
自分用を買うんだ(笑)


でわ
05/28 13:00
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[90]ツヨシ
しあチン!なるほど〜なるほど〜ザ・ワールドだよ♪(知ってるかな?)

見かけた時は、声かけても〜しあチンなのね♪

じゃ〜またね♪
ヾ(^_^) byebye!!
05/27 19:18
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1589499