Xbox360 MHF
フレ募集板 サーバー4
猟団募集は別にあります

言葉使いに気をつけて。荒れる元だよ。

荒らし/場が荒れたら、スルーでe
荒らしに書き込んだ貴方も同罪ですTT
》注意事項《

※マルチ募集はお控えを

[
返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルーチェ
ルーチェと申します☆お友達募集中だよーv
はじめましてー♪ルーチェと申します☆

ルゥって呼んでくださいッ♪


一応猟団に入ってますがお友達が少なくて野良でインする日々..(笑)
少しでも他のハンターさんと交流したくて募集かけました♪

下位からHCクエまで何でも着いていきますv



<特徴>
●赤髪の女の子
●ロビー装備は赤い服
●HRは999(2012.12.27現在)
●時間帯は不規則
深夜にインする時もあれば昼間にインしたり..(笑)



ルーチェ
HNT7CT


自由区で基本遊んでます☆
もし見かけたらメールなり個チャなりなんでも送って下さぁい♪


よろしくお願いします
m(*_ _)m
04/09 03:44
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[89]志庵
お疲れ様烈

ツヨポン…

ブー(笑)

弟には、トライの頃に教えてもらったんだ

で、フロンティアは昔、昔(笑)

サバが2つある頃じゃった(笑)

うちが、4サバ
弟が5サバでキャラ作ってたから(*・ω・)ρ

で、久しぶりに帰ってきた弟が、頑張ってます鍊

だから、志庵さんは、志庵さんなんだけど

弟が急に、プレイしだす時があるから

だから、ゆっくり出来る時には、私から個チャするよ
05/27 17:11
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[88]ツヨシ
皆さん!おはこんばんちわです(=⌒ー⌒=)


え〜と?しあチン!それって、同じキャラで弟さんが、してるってことなのかな(?_?)

自分も、短い時間ですが、紙集め頑張っていますよ♪せっかく!秘伝コースついているのに〜

やっと!一部位Fになりましたよ♪
ただ強化に必要な、HC素材がでませんよ


でわ!皆さんお会いした時は、よろしくお願いいたしますね♪
ヾ(^_^) byebye!!

05/27 13:54
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
▼[87]志庵
こんにちは

たくさん…

志庵さんは、気づいた(笑)

マイミッションしながら、紙集めが一番かもね


いろんな、HC行けるし

まあたまにHCじゃないのもいるけどΣ(:ω;*)

てな訳で、志庵さんは

マイミッションしながら、紙集めだよ

あと、最近弟が帰ってきてて、もともと、モンハンも
弟に教えてもらってたのね

だから、最近は集まるのがわからないのよ

だから、夜に行ける場合はこちらから、個チャします
05/26 13:48
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[86]たく
るぅ
シアちゃん
週末はありんと('◇')ゞ
今週はあれだよ、あれ囹
紙優先
ラピスをFまではもってかないかん
出来ればFXを2、3部位だね

あとはHC素材を適当に集めて
05/26 12:02
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[85]志庵
こんばんは烈

昨日は、たくさんとチャットしながらクエしつつ(笑)

休みだったから、少し頑張ってましたが…

夜には力つきました蓮

みんな、この一週間何するの令

プレクエ令

紙集め令

SRあげ令

マイミッション令

色々あるよね

志庵さんは、とりあえず

紙かな♪

じゃないと、つらそう(笑)

てな訳で紙集めしたい方は、是非個チャよろしくお願いいたします
05/25 20:28
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[84]ツヨシ
しあチン、ルゥさん、時間がなくて、少ししか狩りに、行けませんでしたね(T^T)
今日〜仕事休みだったら、楽しく狩りしているのになf(^_^)

明日は仕事休みなので、たっポリでSR上げと、紙集めしてると思うので、よければ一緒にどうでしょうか?

でわ!仕事に、行ってきますねε=┌( ・_・)┘
05/24 14:01
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
▼[83]志庵
こんにちは

今、メンテ終わったみたいだよ鍊

これる人は、よろしくお願いいたします
05/24 10:51
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[82]ルーチェ
おはぅ..

私も同じく早朝確認したらまた別の不具合起こして緊急メンテ引き続き..w


12時終了予定なので計28時間メンテ(笑)




剛チケ(100枚)
HCチケ(200枚)
プレミアムコース(10時間)
アシストコース(10時間)
Nコース(5時間)



でも補償はしっかりしてるからウキウキしながら待ちます☆



昼間からインしてSR上げ&新たな秘伝書目指しますv
ツヨシさん、よろしければ是非ご一緒にw

Bye+



05/24 10:35
[SN3V]
[削除][編集][コピー]
▼[81]ツヨシ
皆さん!おはこんばんちわです(=⌒ー⌒=)


はぁぁ〜まだメンテ、してるよ(●`ε´●)
せっかく!早起きしたのに(T^T)
今回のメンテは、長びきますな( ̄〜 ̄)

ヾ(^_^) byebye!!
05/24 07:11
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
▼[80]ツヨシ
ただいま〜って、言っている場合じゃないじゃん!
仕事が、早く終わったから、急いで帰ってきたのに〜ヽ(*`Д´)ノ
なんなのよ!朝までメンテって!はぁぁ〜今日は、もう寝ますよw
そして!朝から、インしてやるけんね(^-^)v

ヾ(^_^) byebye!!
05/23 23:07
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1591665