MHF Xbox 360版
MHF:防具スキル組合せ
[HR100〜/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
見習いガンナー
仕立て板(弓・ガン)

100↑剣士板のルールと同じで
そちらのルールも読んで下さい。

※質問前に検索は必ずしましょう!

敵や使用武器用途によって変わりやすいガンナー装備
その辺りも書くとスキルが組みやすくなります。

出尽くした感じもあり、大半の仕立てが別スレを「別スレあげ」で終わる場合もあります。
その場合の質問は、該当の板内で良いかと思います。

※「あげ」屋ではありません。

たたき的な無駄レス暴言は禁止はやめて下さい。

スレ乱立て防止のために立てました。

09/10 08:21
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[37]雷禅
PCの方のラヴィ用北斗スキル・装備の>>5のことなんですが、腕エクエスの互換は何かありませんでしょうか?
それと>>6の方の胴ランページの互換はありませでしょうか?

一つお願いします。。
11/23 11:37
[933SH]
[削除][編集][コピー]
▼[38]Momohman◆Vrsy/U9aCv
>>37さん

ラヴィに北斗で行った感想…というか、全くの私個人の意見で良ければ…

麻痺よりは、石礫での気絶無効がありがたいなぁ〜と思います。

が、胴ランページの互換は存在しません。

SP珠で気絶無効と聴覚保護+10Pが付与されている、凄く良く考えられているセットです。

狙い撃ち+超高級耳詮+貫通強化+気絶 、全く新たにシミュしてみましたが、厳しかったです。

お力に成れず、申し訳ない(汗)
11/24 16:13
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[39]雷禅
さようでございますか…どうもありがとうございました。
11/25 08:53
[933SH]
[削除][編集][コピー]
▼[40]翔鶴
仕立てお願いしますm(__)m

希望スキルが、
剛力3点、反動2、装填数UP、高級耳栓、通常強化、餓狼2、腹減り大
もしつけられるなら、装填+1
こちらお願いしますm(__)m

課金装備は、
ファラン、スフィア、ゴルト、スリート、アルマ、レアル、テクスト、イクス、リアン、クレール、メレティ、リゲリアを所持しております。

イベント系等は、
捨て身、フェロウベレー、は所持しております。

BP、TPはできるだけ追加課金無しでお願いします…
課金カフは全て大丈夫です。

ネカフェ&FX防具もまだ無理です(:_;)

想定武器はバールですが、もし武器スロ無しで装填+2までいけるなら海猫も使用したいです。

無理ですよね(>_<

注文多いですが、よろしくお願いしますm(__)m
12/28 02:31
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[41]Momohman◆Vrsy/U9aCv
>>40さん

捨て身のピアス
スリートFスーツ
テクストFガード
レアルFコート
ボーンRレギンス Lv1

武器スロ1使用します。
剛力珠×9、音無G珠×2、抑反珠×1、反動G珠×3

攻撃大、見切り3、餓狼2、高級耳栓、火事場2、反動軽減2、装填数up、通常弾威力up、はらへり倍加小

で、装填PB1カフ装着すると、装填速度1が付きます。

また、肉焼きSC6カフや特殊攻PC4カフであれば、はらへり倍加大となります。

12/30 11:24
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[42]翔鶴
>>41さん

ありがとうございますm(__)m
お礼遅くなり、すみません(>_<)

やはり装填2は厳しいですよね〜(:_;)

さっそく作成に入ります♪
01/02 06:17
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[44]なみつぁん

仕立てお願いします

課金防具全部あります
FX 祭 などわありませんm(__)m

希望スキルは
弓用に
剛力3点/狙い打ち/高級/集中(付けれたら)/連射矢威力UP/ランナー/連射

です

たぶんむりかもですが
お願いします
04/28 22:57
[P02A]
[削除][編集][コピー]
▼[45]テレサ
仕立てお願いします☆

攻撃大、見切り3、装填速度1、反動軽減2、火事場2、高級耳詮、装填数up、状態異常攻撃強化、貫通強化、回避性能1

の、スキルをつけたいのですが…

ファラン、アルマ、フェルム?、イベピアス(捨て身等)、HRは400で、カフの課金などは、できます☆☆

無理かもわかりませんが、よろしくお願いします♪
07/15 15:30
[910SH]
[削除][編集][コピー]
▼[46]ひろ♪
自分でも色々試しましたが、結果無理でした…

仕立てお願いしたいです。
SR浮岳ガンように。

攻撃大 見切り+3 火事場+2狙い撃ち 反動軽減+2 装填速度+3 通常弾強化 装填数UP ピアススキル(超絶Yor超絶]ガロウはじき)

どうやっても装填速度+2止まりで…

課金でも構いません。お願いします。
08/22 10:35
[N04A]
[削除][編集][コピー]
▼[47]ラッキー
hc適正アカム用ラヴァタイラント装備をお願いします
頭ヴォルヤマトでヴァンパイアとチュンリーで特四装備を見た気がするんですが何卒よろしくお願いします

12/24 21:11
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

782547