MHF Xbox 360版
MHF:防具スキル組合せ
[HR100〜/遠距離]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
見習いガンナー
仕立て板(弓・ガン)

100↑剣士板のルールと同じで
そちらのルールも読んで下さい。

※質問前に検索は必ずしましょう!

敵や使用武器用途によって変わりやすいガンナー装備
その辺りも書くとスキルが組みやすくなります。

出尽くした感じもあり、大半の仕立てが別スレを「別スレあげ」で終わる場合もあります。
その場合の質問は、該当の板内で良いかと思います。

※「あげ」屋ではありません。

たたき的な無駄レス暴言は禁止はやめて下さい。

スレ乱立て防止のために立てました。

09/10 08:21
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[14]Momohman◆Vrsy/U9aCv
>>12 指摘ありがとう。つい癖で(笑)

>>11編集しました。
10/28 15:07
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[13]サイト
>>10
できればつけたいです。。。
10/28 12:14
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[12]ぬこ
箱版はネカフェはまだ無理
10/28 03:21
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[11]MomohmanVrsy/U9aCv
>>6

リアンFハット
クラージF
エスピナFx(Lv7必須)
ストレガF
エクエスFx(Lv1)
精密射撃カフPA1

武器スロまでの16スロに
剛力珠×9、弾製珠×3、反動G珠×1、弾穴珠×1、針穴珠×2

攻撃大、見切り3、狙い撃ち、高級耳詮、反動軽減2、火事場2、最大数弾生産、貫通弾威力up、装填速度1、装填数up


北斗で最大数弾生産とは…ちょっと意外な感じ…逆にFxでスキルを補う必要が出てきますね(汗)

【頭防具を編集しました】
10/27 16:24
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]MomohmanVrsy/U9aCv
普段はこちらは見ないのですが、ちょっとだけ…

>>8さんへ
PC版 仕立て板(弓・ガン)【2】の、348レス目に、ネコ耳使用の北斗用があります。

ネコミミF
ガルーダ(天)(BP)
神座覇
ストレガF
ラヴァU
断食PA1カフ

武器スロまでの12スロに
剛力珠×7、反動G珠×2、達人珠×2、怪力珠×1

攻撃大、見切り3、火事場2、高級耳詮、餓狼2、麻痺無効、反動軽減2、装填数up、貫通弾威力up


胴はモノデビルでも代用できますが、スロが1つ減るので達人珠を減らし、見切り2になってしまいます。
参考になれば幸いです。

現状は、「餓狼2」と「狙い撃ち」を同時発動させると「耳詮」が付けられません(アニバーサリーパッケ必須)



>>9さん
「装填速度」の記載が無いのですが、よろしいのでしょうか?
10/27 14:12
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]サイト
餓狼+2/剛力三点/反動軽減+2/装填数UP
を、捨て身のピアス抜きで(課金OK・Xboxで)作れそうなのありますか?
10/27 10:50
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ぺろ
こんばんわm(_ _)m
仕立てお願いします。
北斗用に、攻撃UP[大]・見切り+3・火事場+2・餓狼+2・高級耳栓・貫通弾強化・反動軽減+2・装填数UP・はらへり倍化[大]・狙いうち。
狙い撃ちは出来ればでお願いします〉〈
アイルーのネコミミはあります。カフは課金ありで、後はなるべく非課金でお願いします。捨て身のピアスはありません。
よろしくお願いします。
10/21 22:17
[TS3R]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ぬっきー
仕立てよろしくお願いします!

今、弓装備を作ろうとおもってるんですが、


ランナー、矢強化、連射、最大生産、自動マーキング

がつく装備ありませんか?

スフィア、ファランもってます。

必要であれば一つまでなら課金出来ます。課金二つも考えます



どうぞよろしくお願いします。
10/09 21:21
[F03A]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ラスト
ムム様

返事遅くなり、すみませんm(__)m
仕立てありがとうございますo(^-^)o
早速作ってみます(>_<)


またまた仕立て希望なのですが、北斗用に

剛力3点、狙い撃ち、装填数UP、貫通強化、反動2、最大生産、
こちらお願いしますm(__)m

どこか一カ所SPで、弾強化入れ替えでバールにも使えたりしたらうれしいですf^_^;

カフ、キットは課金OK
ファラン、ゴルト、スフィア、アルマ、メレティ所持しています。

FX系や、制作難易度の高い防具は無しだと助かります…。

高級耳栓や、装填速度+1は難しいですよね(>_<)

注文多くてすみません…
よろしくお願いしますm(__)m




09/24 07:00
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ライト
辛口めらる〜様

ありがとうごさいます!これから作ってみたいと思います。
09/16 14:46
[F06B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

782970