猟団雑談板[鯖4,5]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
▼[2]いつき
★狩人祭について★
そうおん!では狩人祭に割りと力を入れてます。
星の数ほどある猟団の中で団順位はだいたい30〜70位くらい
通常祭での平均入魂数は常に2000魂↑
ポイント倍増祭なら、ここしばらくは全員カンストしてます。
最下位でも1000魂を下回ることは少ないので、それを踏まえて空気読んだ入魂お願いします。

↓以下、祭り参加時に必ず知っておいてほしいこと↓

★祭ポイントについて★
 祭ポイントとは、祭終了後にもらえるポイントで、各種素材と交換できるもの
です。
  いくらもらえるかは
 「団全体の入魂数」÷「入魂人数」=「平均入魂数」を基本値として算出されます。
なので,100魂入れた人も,5000魂入れた人も同じ基本値で計算されるわ
けです。
 原則ノルマは設けませんが,入魂数が少ないと、全員の足を引っ張るこ
とになり、入魂頑張ってる人から不満が出るので,空気読んで平均値に近い入魂
してね!

 「空気読めない事態になりそ><」って人は,入魂に参加しないっていうのもアリです。
 参加しないといっても祭カウンターに近寄らなければ,ふつーに遊べます。

 ちなみに,もらえる祭ポイントは,個人ボーナスによって増加します
 今回の個人ボーナスは,
  1000魂以上で,1.5倍
  2000魂以上で, 2倍
  5000魂以上で, 3倍 となり
 個人ボーナス×平均入魂数=「もらえる祭ポイント」です。
 
 今回はシクレを2-3回やれば,ほかの入魂なしで2000魂くらいは余裕なので,
シクレをがんばりまっしょい!
 シクレの説明は、>>3に書いてます

 入魂自重される方がいらっしゃいましたら,いつきまでメッセくらはい。
 忙しくてインできない場合は,書き込みでもokkkk!
11/01 01:22
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1482329