ぽかぽか アイルー村
総合質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
攻略方法質問所@
アイルー村の攻略がどんな形式かわかりません
必要に応じてスレッド増やして下さい
07/03 12:08
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ヒナ
はじめまして。ヒナといいます。
コポポの捕まえ方が分かりません(>_<)
教えて頂けたら嬉しいです。

08/27 20:38
[TS3C]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ヒナ
コポポ捕まえ方発見しました(*^_^*)コポポの前で毛刈りバサミみたいな「提案」を使ったらできました(^_^;)
08/27 21:37
[TS3C]
[削除][編集][コピー]
▼[3]信長
残り仲間3人(ネコート含み)で
ストーリーが進まなくなりました

・ネコート以外の仲間を出すには
・長屋をMAXにするには
を教えて下さいД
09/08 01:56
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[4]白銀
長屋をMAXにするにはネコートを仲間にすればなります。
ネコート以外の残りの仲間はアイルー紹介所か、各施設をMAXにすると解決するかと…
09/08 12:04
[934SH]
[削除][編集][コピー]
▼[5]信長
>>白銀さん

紹介所はコンプリート
長屋はMAXにするための表示がありません
クエはソロラギア以外クリアしました

長屋以外はMAXです

09/08 12:39
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[6]サクラ
>>信長さん
カロ、モボがいないなら宴の回数が足りないとか?
09/08 13:17
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[7]信長
>>6

宴の回数に関係が?
初耳でした

解答ありがとうございます∀



ちなみに、何回宴を開けば
いいのでしょう?

「編集しました」
09/08 13:38
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[8]アイルーメラルーLOVE
>>信長さん 宴を10回以上開けばカロが来ます。楽譜を7つ持っていれば、カロが来てから数日後にモボが来ます(^_^)v
09/08 16:57
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[9]信長
>>8

詳しくありがとうございます∀

楽譜というのは歌姫に
歌わせるやつですね?


お答えいただいた皆様
ありがとうございました
09/08 17:00
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

799107