ぽかぽか アイルー村
総合質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
単発質問スレ@
簡単な質疑応答はこちらで。
一問一答なものはスレッドをたてないで、こちらで質問してください

どの質問に対する返事かわからなくなるのでアンカー>>0(半角>>)を立てましょう


07/03 12:13
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[12]ディアテール
クイーンランゴスタの尻尾は
私は、
中央のヤシの木みたいなのから実を落としてクイーンランゴスタにぶつけるか攻撃するかしれば、
気絶するので
そのときに剥いだらいいですよ〜
樽爆投げるやついるならつれていったほうがいいですよ!!

08/30 11:48
[831P]
[削除][編集][コピー]
▼[11]こなた
>>10
ヤシの木を揺らして実を4回程投げれば剥ぎ取れますよ。釣り師を加えたら良いかも。
08/30 11:48
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]るちる
クイーンランゴスタって、どうやれば倒せるでしょう?

なにか投げて動けなくさせてから採取なんでしょうが…

どなたかアドバイスお願いします!
08/30 10:49
[CA33]
[削除][編集][コピー]
▼[9]TAKAHIRO
>>3さん、>>6さん
ありがとうございました。仲間にできました。
08/30 06:56
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ラオレウス
確かに…


サクラさん、信長さんありがとうございます。

職業えらべればよかったのに〜
08/29 09:13
[831P]
[削除][編集][コピー]
▼[7]信長
>>5

マイアイルーもクエストに同行しています
角笛吹くのも、提案選択するのも
リーダーであるマイアイルーが
やっているという事のようです

ただ姿は見えませんが^^;
08/29 03:39
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[6]サクラ
>>2
仲良し度MAXにしたら服をもらえて、そうすると衣装係が仲間になるのでぽかぽかベストに着替えればいいです。

>>5
攻撃力とかのステータスが表示してないので無理かと思います。
08/29 01:20
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ラオレウス
マイアイルーってクエストつれてけないんですか?
08/29 00:11
[831P]
[削除][編集][コピー]
▼[4]レイア大好き
こなたさん、ありがとうございます(*-ω-)b

サツマノイモを入れたら、成功しました\(*^o^*)/
後長老なんですが、無事見つけられました
08/28 21:41
[F704i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]こなた
>>1
野菜なら何でも良いと思います。ちなみに私はハクサイ入れました。

長老は隅々まで走り回れば出てくるかなー(^-^;)
もしかしたら広場の川の近くかも。

>>2
今着ている服以外なら何でも良いと思います。
08/28 21:21
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]TAKAHIRO
村クエのファッションチェックって何を着せたらいいんですか?
08/28 21:09
[SN3P]
[削除][編集][コピー]
▼[1]レイア大好き
さっそくですが・・・


1、海から流れてくるビンに入れるやつなんですが、『大地の恵みから採れるもの』ってどんなアイテムなんですか?


2、長老が行方不明状態怜
村中探し回りましたが、見つけられません


どなたかご回答お願いいたしますm(_ _)m
08/28 19:55
[F704i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

800313