MHP3rdクエスト板
@クエスト名ごとにスレ立てて下さい大文字で略さず正確にお願いします
A報酬&攻略
報酬やモンスターのルートや注意点等。
モンスター単体の攻略方法はモンスター攻略板を利用。※複数モンスタークエなどの効率的な話等はこちらでOK!
B投稿時のルール
スレ立てる時はクエスト名の頭に
[村  ]は■
[集会場]は□
[ドリンク・温泉]は★
[DLクエスト]は☆
をお願いします

アイテム/素材はこちら

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルー
☆MGSソリッド&リキッド
何かおすすめの装備ありますか?
01/24 11:10
[N01A]
[削除][編集][コピー]
[2]
これは…ハプルの方では無くてボルボ亜種&アグナ亜種の方、ですかね?


ハプルの方は未プレイなんで解りかねますが、後者ならレウスSに火属性速射のライト、最大数生産のスキルを付ければ割りと狩りやすいですかね。


アルバ行けるならエスカドラに火属性強化付けて火属性速射ライトとかもありでしょうか。

一式揃えてストレス無く使えるのはこの辺りかと思います(・o・)ノ
01/25 15:48
[ST33]
[削除][編集][コピー]
[3]万物流転◆aMSNLMA/DY
ハプルはハンターイーターですね
01/25 20:45
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
[4]インテリスタ
ユニクロ一式とかもいいですよ。

ヒートテックによる「耐寒」。
あると便利な「耳栓」。
「回避距離」があるのでヘビィなんか特に。
01/26 08:42
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
[5]通りすがりの元F民
失礼しました
削除しました。
01/26 13:38
[CA32]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1190412