MHP3rdクエスト板
@クエスト名ごとにスレ立てて下さい大文字で略さず正確にお願いします
A報酬&攻略
報酬やモンスターのルートや注意点等。
モンスター単体の攻略方法はモンスター攻略板を利用。※複数モンスタークエなどの効率的な話等はこちらでOK!
B投稿時のルール
スレ立てる時はクエスト名の頭に
[村  ]は■
[集会場]は□
[ドリンク・温泉]は★
[DLクエスト]は☆
をお願いします

アイテム/素材はこちら

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
老神100%
□四面楚歌
闘技場

ディアブロス亜種、アグナコトル亜種、
ティガレックス亜種 、ジンオウガ

大連続クエスト

これ以外の全てのクエストをやるとでます。

攻略法や、オススメ武器防具を教えてください。
01/08 20:36
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
[1]ババコン
心眼と回避距離、回避性能、力の解放のスキルで武器はアルバ太刀です。捕獲なしというか全部失敗ですけど、残り5分でたくらいで、倒せました。回復薬も結構のこっていたので、以外に楽な感じでした。
01/09 00:35
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
[2]野池
キークエは全ての大連続終了だと思います

単体クエはマダ残っていたので

全て1対1なのでかなり楽です

ジンオウガのみ体力多めかもしれません


01/13 15:16
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[3]たろう

うん
ジンオウガ
HPあるね

ティガ&ディアはすごく楽
アグナはダルい
堅いんだよテメーマジで
もぐんなよ

予想以上に楽
アイテム全然いらねーし
罠マジドンマイなハマり方
疲れ攻撃罠の方向にダッシュ威嚇(テキ)攻撃キレる最後に罠
こんなん多すぎ

あーすみません
何かいらん事しか
書いてなくて
01/13 22:38
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
[4]☆CHOBI☆
装備は凶針とエスカドラ一式

ディアブロスとジンオウガの弱点属性がかぶるので体力が若干多めのジンオウガに氷結弾、ディアブロスに電撃弾を撃ちましたが属性攻撃強化と速射のおかげ(?)でたいした戦略なくクリア出来ました♪

属性弾打ち切った時用に通常弾Lv2があれば弾は足りると思います(^.^)b
01/15 02:56
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
[5]
二体同時ではなく"一体"ずつなので

相当楽なクエストです。


武器:グラシュバリエ(大剣)
防具:ジンオウS一式


どうせだったら二体同時にすればいいのに…

02/15 23:08
[SH36]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1190417