MHP3rdクエスト板
@クエスト名ごとにスレ立てて下さい大文字で略さず正確にお願いします
A報酬&攻略
報酬やモンスターのルートや注意点等。
モンスター単体の攻略方法はモンスター攻略板を利用。※複数モンスタークエなどの効率的な話等はこちらでOK!
B投稿時のルール
スレ立てる時はクエスト名の頭に
[村  ]は■
[集会場]は□
[ドリンク・温泉]は★
[DLクエスト]は☆
をお願いします

アイテム/素材はこちら

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ななし
ドリンククエストで質問
ドリンククエストの黄金魚を釣りあげろと雪だるまか氷像かの二つのクエストが発生しません。発生条件解る方教え下さい。
01/13 19:26
[SH03B]
[削除][編集][コピー]
[1]ドッカン王
黄金魚はクエスト中に魚を釣りおそらく累積で一定釣ったら出るでしょう。
雪だるまか氷像かはすべての亜種捕獲が条件。
01/13 22:48
[930P]
[削除][編集][コピー]
[2]神威
ちなみにワンクエ中に魚15匹釣るです。
01/14 00:45
[SH07B]
[削除][編集][コピー]
[3]ドッカン王
≫2
そうだったんですか。いつの間にかあったのでわかりませんでした
01/14 09:16
[930P]
[削除][編集][コピー]
[4]しゅん
雪だるまか氷像かが出ません。
生態研究書もあるので、すべて捕獲したと思うのですが、
何か見落としがあるのでしょうか?
02/02 00:38
[F06B]
[削除][編集][コピー]
[5]ぱぴるす
雪だるまか氷像かはレウス・レイア希少種の捕獲も条件

でも生態研究報告書あるなら出てるはずなんだけども…
02/02 23:52
[KC3Z]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1190401