MHP3rdクエスト板
@クエスト名ごとにスレ立てて下さい大文字で略さず正確にお願いします
A報酬&攻略
報酬やモンスターのルートや注意点等。
モンスター単体の攻略方法はモンスター攻略板を利用。※複数モンスタークエなどの効率的な話等はこちらでOK!
B投稿時のルール
スレ立てる時はクエスト名の頭に
[村  ]は■
[集会場]は□
[ドリンク・温泉]は★
[DLクエスト]は☆
をお願いします

アイテム/素材はこちら

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぬる
■6終焉を喰らう者
すべての大型モンスターの狩猟

イビルジョー、ティガレックス、ナルガクルガ

闘技場

村ジエンまでの全クエクリアで出現の模様です。
12/07 19:02
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
[83]パピヨン

なかなか皆さん
適切なフォローしてくれて
感謝してます♪
久々に見に来たら
僕残念な感じですね(泣)


ガンランスに
こだわらないのなら
ナルガ一式に
適当な大剣で
(ジンオウガの玉が出る人は
ジンオウガの大剣が良いかとw)

抜刀メインで攻撃したら
・イビルの腹ねらい
その後の2体同時も
・ティガの下半身
・ナルガの頭ねらい

でどうにかなりますよね

モドリ玉は調合用あったら
かなり便利ですよ!
03/02 13:32
[SH37]
[削除][編集][コピー]
[82]
>>80,>>81

雑談は雑談板へ。。
02/27 21:51
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
[81]モンスターハンター
全ての武器じゃないしツレと行ったから楽でした
02/27 20:55
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
[80]m
防御が400こえててスキルは砥石高速ついてればいんじゃないすか
てか装備もあるけど回復関係とか支援系アイテムを上手く活用するのもクリアするコツですよ
あと剣聖のピアスいいですねゲットするのかなり面倒だったじゃないすか?すごいですね
02/27 01:21
[F04A]
[削除][編集][コピー]
[79]モンスターハンター
mさん

それなりの防具とは何ですか

一式ですかそれとも混合ですか
02/26 15:48
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
[78]m
最終強化の雷属性上位武器とそれなりの上位防具があればokです・・・
02/26 02:14
[F04A]
[削除][編集][コピー]
[77]
>>76
終焉をチートを使わず楽にクリアするために
ガンスにこだわってるんじゃない?

まぁ色々やってみたほうがいいとは思うけど
個人的には回避性能付けた弓の方が慣れたら楽だと思います
02/25 18:24
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
[76]ないちんげーる
みなさん親切過ぎですね

てかガンスにこだわり過ぎてない??


楽してクリアしたいならチート使うか、他のゲームしたらいいのに

02/25 15:11
[N02A]
[削除][編集][コピー]
[75]アングラー
モンスターハンターさん
終焉は何回もクリアしてる者ですけど、全てSソル防具で護石にガード性能6で砲術の珠を8個とガード性能の珠を空スロにはめて発動スキルは…
砲術王、ガード性能+1、弱点特攻、業物、攻撃小つきます。
武器はレア度6以上の無属性(武器スロがあるもの)かジンオウガの最終系のガンランスでいけると思いますよ烈
普段は太刀でやって残り7分とかなんでクリアなんですけど、この装備でガンランスでやったら残り10分は残りました囹
相手の動きを良くみて、モドリ玉を効果的に使ってやれば問題ないです。
02/25 06:03
[F905i]
[削除][編集][コピー]
[74]インテリスタ
>>72
ジョーのブレスに対してでしょうか?
ガード強化はいらないです。
02/25 00:24
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1190672