モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジタン
【田舎ハンターだっているんです】福島県ハンターの酒場
3rdがいよいよ発売ですね。


情報交換等雑談をしまして、盛り上げて行きましょう。
11/30 13:06
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ハル
盛り上げましょう裂
12/01 09:58
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ジタン
ハルさん
初めまして。


田舎でも、盛り上げていきましょう。
12/01 13:00
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[3]リザ
やはり福島のハンターでしたか…。あっちでもしや、と思いましたが…
って、独り言です。
盛り上がっていきましょー
12/14 12:52
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ジタン
リザさん
初めまして。
自称変○ガンサーことジタンです。
以後宜しくお願いします。

自分のこと知っているんですかね?
自分は、覚えてないです・・・orz


まだまだハンターが数少ないですが(ROM専の方が多いんですかね)、盛り上げていきましょう。
オフ会スレの方も御贔屓に(^∀^)ノ
12/14 13:47
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ダンガン
はじめまして(^^)
最近初めたばかりの新米ハンターです。

もしよろしければ混ぜてください(笑)


12/16 19:05
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ジタン
ダンガンさん
初めましてm(_ _)m

最近ガンスよりも、弓の使用数が多くなってしまった自分・・・・・・

皆さんは、武器何を使っていますか?
12/17 00:01
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[7]ダンガン
自分はドスからずっと太刀使ってます(´∀`)

今はガンスが熱い(^O^)


12/17 00:38
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ジタン
おおw
やはり、3rdにきてガンスが人気になりましたね。
Fで、罵声を浴びせられたのが懐かしいです(^w^)
12/17 00:42
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[9]ダンガン
ガンスはサブで使ってますよ(^-^)

FではガンスメインですW
ハンターランク50で止まってますww
12/17 00:54
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ジタン
ダンガンさん
2鯖でしたら、ガンスを担いでご一緒しましょう(o^∀^o)
12/17 01:01
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[11]ダンガン
自分1鯖です(T_T)

Fだとガンス使っててたたかれたので以来Fやってないんですww

2鯖で始めようかな(^-^)

12/17 02:16
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[12]パーラ
ジタンさん
今度こそココで合ってる系?

12/17 13:18
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[13]ジタン
はい(^∀^)ノ
12/17 13:42
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[14]パーラ
良かった!(´∀`)

改めてよろしくお願いします!


明後日(日曜日)の夕方か夜か空いてます?
もし空いてないなら平日でも大丈夫ですよ
12/17 14:08
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[15]たーくん
今週末、3rdで通信出来る人いませんか?主ゎ郡山です!
01/31 17:20
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1007272