モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
リズ
福岡ハンターよ、狩りませう〜〜!
立ち上がれ福岡県民!

狩りまくろうぜ〜〜!(b^ー°)


アドパ待ち合わせに使うもよし、オフ会の打ち合わせに使うもよし!もちろん雑談だって構わんのです(`∇´ゞ



さぁ、皆でレッツハンティング!!!
12/17 00:24
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[1]リズ
とりま自己紹介をば………


“自称”ステップランサーなリズっす!

他の武器も使えますが、やはりランスラヴなのです(≧ω≦)



モンハンはWiiのGとケータイの奴以外は全てさわっとりまする〜


可もなく不可もなく、って感じの腕前ですわぁw





最近引っ越したばかりでアドパできんわ、引っ越しのせいでモンハン全然進んでないわでもう、やるせない………orz


12/17 00:34
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[2]はま
自分もほとんどまだやれてないっす。。。武器は大剣か双剣好きです!まだ集会所ほとんどやってないですが一緒に進めたいです。
12/27 01:09
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[3]HiROMi
どもです

自分は主に大剣と太刀使ってます秊

まれに弓つかって遊んだりしてる感じです
12/27 23:45
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]木支豆
一緒しようや
04/17 16:53
[F06B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1007258