モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
深紅
青い森のギルド
青森ハンター
カモォォォォォン!!

知ってる人は
知っている!?

ども深紅です♪

盛り上がってるのは新青森駅だけなのか!?(笑)

青森の寒い冬を吹っ飛ばす熱い狩魂を持った狩人たちよ!!

一狩り行くべ!!
12/04 18:49
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]深紅
とりあえず青森板立てちゃいました(笑)

立てるだけ立てて、ほとんど放置っていう恐れもあるんですけど…(;^_^A

誰か来てねん♪
県外からも、もちろんオッケーだべさ♪

12/04 18:57
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]カオレン
どんも

知る人ぞ知るカオレンと申します( ^ω^)y-~~~


深紅さん
初めますて&こんにちわ
(^Q^)/
ハンマー板に数年前からとりついてます(^w^)

とりあえず
新幹線は何故弘前駅を通過しないのかって話なんですよ(カチャクチャネ-w

ずっと側にいるよ〜♪
つ〜ぶやいた〜♪



12/05 15:56
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[3]深紅
カオレンさんども(^O^)ノ
多分初めましてじゃないと思います(笑)

気のせいだったらスミマセン、初めまして(;^_^A

弘前に新幹線…
てのは贅沢なんすかね…?

あってもイイと思います!
12/05 18:00
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[4]カオレン
深紅さん
わーもすった気するや
(^w^)

いやいや贅沢っしょ
でも弘前と言ったら桜祭り、県外の人が青森経由で来るよりも弘前から降りて直行出来たら便利な気がするんですがね
(^-^;)

ちなみにアドパはやってますか?
俺は以前から気兼ねなく津軽弁でVCしたいと思ってるんですよw



12/05 20:43
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[5]深紅
おはようッス(^O^)ノ

>>カオレンさん
弘前の桜イイッスよね〜♪俺も、弘前といったら桜で観光客がわんさか来て、賑わうんでは?
と思ったんですけどね…

弘前は桜の他に名物ってあります?
俺は太平洋側なんで、桜以外よくわかんないッス
(;^_^A

アドパはめっさやってますよ〜!(o>ω<o)
やり始めてかれこれ約2年程経ちます(笑)

キーボードありますが不慣れなんで、基本VCで喋りながら楽しんでますよ〜♪

今度ご一緒しちゃいます?(//∀//)
12/06 09:45
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[6]カオレン
深紅さん
桜の他は..

なんもないですわw

太平洋側って事は三沢方面ですかね( ^ω^)y-~~~
一回行った事あります


アドパもちOKっす(^∀^)
基本的にB30にいるんでヨロしくだーべーb

てか夜のほうがやってる率高いですか?




12/07 17:19
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[7]深紅

おはこんばんにちは〜♪

>>カオレンさん
桜以外ないですと!?
Σ( ̄□ ̄;)

そんなまさか…(;^_^A
弘前城はどうですか?
県外から城マニアが観光に来ませんかね?(笑)

アドパは夜にやることが多いかなぁ…(o‘∀‘o)
とりあえず最近は毎晩フレンドさん達と遊んでます♪
12/07 19:01
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[8]りょ〜つぃん
今頃このスレに気付いた愚か者参上(笑)


ごめ!深紅さん!






12/24 15:53
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
▼[9]深紅
メリークリスマース!
ども深紅ですヾ(=^▽^=)

世間ではクリスマスならぬ狩リスマス会が行われているようですな(´∀`)

そんな機会に恵まれず、相変わらずアドパでちくちく狩りに勤しんでおります
(;^_^A

りょーちんさん来てましたか… ご来スレ、誠にありがとうございます(笑)

色んな意味でめでたいクリスマスですが、青森さん青森さん…
ちょっとホワイト過ぎやしませんかっΣ( ̄□ ̄;)

目覚めたらお外は銀世界どころか、雪降りまくりで
50m先がぼんやりとしか見えんじゃないか…(><)

それでは長文失礼しました m(__)m

寒さでガクブルの
深紅でした〜(≧▼≦)ノシ



12/25 11:22
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[10]モーリー
┃┓┫ども。
こちらは通過駅となった八戸の
2駅隣に在住のモーリーと申します。

学生時代、
『襲撃の三連士』なる猟団を結成し、メンバーとは今でも狩りに出掛ける仲です。
(HPもあるので知っている方は知っているかな?)


同じ青い森の狩人が居てくれるだけで幸せです\(^o^)/
01/03 01:58
[F06B]
[削除][編集][コピー]
▼[11]りょーつぃん
モーリーさん初めまして!


また青森ハンターが一人増えて嬉しいですo(^-^)o



アドパ環境あるならぜひご一緒したいっすね!
01/04 18:09
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
▼[12]YO!
まだモンハン続いてますか〜?
初めましてYO!と申しますm(__)m

アドパでVCあるんですが…津軽弁で話すのは他県の方にはどうも理解不能のようでw

まだ続けているのならぜひご一緒させてください!!
01/19 20:05
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[13]深紅
皆さんお久しぶり!
ヾ(=^▽^=)ノ

そしてモーリーさん、YOさん初めましてm(__)m
つい、この間までインフルエンザだった深紅と申します(;^_^A

アドパまだまだ頑張ってますよー!(≧▼≦)
結構な回数双剣使ってますが、未だにやめられないッス(笑)

さて、青森ハンターがポツポツ出揃ってきて且つ、アドパが出来る方もいくらかいらっしゃるようなので、そろそろ青狩集会所(青森ハンターがアドパにて集って気楽に訛りながらも狩りに勤しむTCもVCも可な愉快な部屋)を開いてもいいかな?という気になってきたんですが、

皆さんのご意見やご都合は如何に?(・・?)
01/20 18:59
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[14]YO!
返信ありがとうございます(^0^)/
俺は夜21時以降ならいつでもいいですよ!!
箱Fではヌヌ使ってますが3rdでは笛使いですw

めぐせ〜くらい訛ってる津軽弁をご披露しますw

日にち・時間指定していただければいつでも合わせますよ〜
01/20 19:29
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[15]深紅
なるほど…

YOさんの都合はわかりましたけど、モーリーさんはどうなのかな?
参加希望してくれるかな?

りょーちんさんは多分参加するかな…?
いや、きっと参加してくれるハズだ!(笑)

ただ、りょーちんさんは休みがなかなか無さそうなんで難しいのは何時頃に部屋を開くかですな…(;^_^A

参加して下さるならモーリーさんとりょーちんさんの都合も聞きたいッス(>_<)
01/21 16:33
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[16]りょーつぃん
おぉ! 青森ハンターがまた増えた

嬉しい限りだ(笑)


ぜひ集会所つくりましょ!

仕事に支障が出ない程になるべく参加します(笑)
01/23 11:17
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
▼[17]深紅

りょーちんさん参加表明
ありがとー(≧▼≦)ノ

そこで気になるのがりょーちんさんの参加可能時間なんスけど、
やっぱ8時から10時位までかな…?


01/23 12:29
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[18]りょーつぃん
そうっすね〜 晩はギリギリで10時までだけどインは時間けっこうまばらですね〜


早いと午後3時に入ったりするし(笑)
01/24 09:32
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
▼[19]深紅

ん〜、
やっぱ難しいッスね…

今のところ自分、りょーちんさん、YOさんの3人かな…?

YOさんは21時以降の他に大丈夫な時間ってありますか?

さて、まだまだもう一人参加枠がありますけど、地元訛りがなかなか抜けず、
且つそれがアドパで通じない、話すのが恥ずかしいという思いをしている人いませんか〜?

青狩集会所ならそんな事気にせずに遊べますよー♪


01/24 12:31
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[20]YO!
りょーちんさん初めまして!
えっと自分は平日であれば21時以降で、土・日ならいつでもいけますよ♪

ただ…あくまで1月いっぱいの話でして(>_<)

2月からはシフト制でいつ休みかわかりません…平日の日中からでもいけるようになります…ややこしくてすまそm(__)m
01/25 11:45
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[21]深紅

わかりました。
では今週の土曜日20時に
オープンというのはいかがでしょうか?

問題が無ければ当日の20時ちょっと前に、ワールドとロビーの詳細を書き込みますんで、
何か都合悪かったら言ってください(;^_^A


01/25 14:25
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[22]りょーつぃん
土曜日了解!


なんの武器でいこかな?

最近は笛サポして遊んでてみんなに感謝される事される事(笑)



YOさんそん時は宜しくお願いします(=゜-゜)(=。_。)
01/27 13:19
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
▼[23]深紅

みんなぁぁ!
こんばんはぁぁぁ!!


皆さんお待ちかね?の、
青狩集会所を開くよ〜♪

場所は、
モンハン3rd特設ワールドOのロビー60番です。

VCでもTCでもとりあえず構わないので、気軽に遊びに来てね〜ヾ(=^▽^=)ノ

俺はTC苦手なんで、VCで
対応させていただきます
(;^_^A
01/29 19:48
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[24]深紅

皆さん都合が合わなかったかな?

このまま誰も来ないようであれば残念ッスけど、
21:30頃には部屋閉めます

ごめんね〜(;^_^A
01/29 21:04
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[25]りょーつぃん
深紅さん昨日はこれなくてスイマセン…
親戚のじいちゃん亡くなったんでそっちに顔出してました
01/30 10:19
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
▼[26]深紅

>>りょーちんさん

それはまた…
いやいや御愁傷様でした…そういう事でしたら仕方ないッスね

また皆が都合良く集まれるタイミングを図って青狩集会所を開きましょう(^-^)

それではまたの機会に
ヾ(=^▽^=)ノ


01/30 16:31
[N02A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1007264