モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サカナトラ
石川HUNTER'sギルド
発売までもう少し。
石川ハンター盛り上げていきましょう!!
11/28 15:45
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]大豆◆5dVCg9eq/L
初めまして( ̄∀ ̄)

ついに発売されましたね♪
無事購入出来ました
オフ会などありましたら是非ともお声を☆彡
12/01 14:16
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[3]サカナトラ
はじめまして。

オフできたらいいですね。掲示板盛り上げて、人数増やしていきましょう。
12/02 14:59
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]フモッフ
こんにちは(´・ω・`)
12/14 13:51
[F02A]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ミコト
石川ハンターのみなさん初めまして(´▽`)ノ
ちょくちょく顔出させてもらいま〜す

12/23 05:55
[920T]
[削除][編集][コピー]
▼[6]大豆◆5dVCg9eq/L
皆様メリークリスマ〜ス♪
(* ̄∀ ̄*)
楽しい夜を☆彡
12/24 19:17
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[7]サカナトラ
皆さん明けましておめでとうございます。

掲示板少し盛り上がってうれしいです。

では軽く自己紹介しときます。
モンハンは無印から始めてメインは太刀とライトガンです。P3では終焉をやっとクリアしました。まだまだつたない私ですがよろしくお願いします。
01/01 22:11
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ミコト
みなさん、明けましておめでとうございます('◇')ゞ

年末年始は、ドップリ3rd漬けな今日この頃です(`o'ヾ
MHP2Gでは、2年ほど頑張りました〜
やっと3rdが出て、嬉しい限りですo(^o^)o


01/03 12:13
[920T]
[削除][編集][コピー]
▼[9]サカナトラ
ミコトさんはじめまして。

2G二年間とはなかなか玄人な感じがしますね('◇')私も負けないようにがんばります。
01/03 20:41
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ミコト
サカナトラさん初めましてm(_ _)m

腕には自信ありますが、今回は0スタートなので、初陣の心地ですo(^o^)o
頑張りましょう♪♪
01/04 12:54
[920T]
[削除][編集][コピー]
▼[11]サカナトラ
うーん、、、
なかなか金冠でないねー
01/05 23:39
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1007252