モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まっちゃ
道産子ハンター集会所
北海道生まれの道産子ハンター集まれ〜
12/02 05:04
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[96]悠もフ。
(=△=)/もフ。

>スネークしゃん
ボウガンつおいですね〜・・・・今回こそは〜ボウガン習得してみる〜。
(=△=)もフ。(←何度か挫折した人)
12/28 00:18
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[97]悠もフ@大掃除中〜。
(=△=)・・・。
  /□/

Σ(=△=)も!?
   /□/

ま、漫画なんて読んでないよ?(汗
掘り出しだ漫画をちょっと読んでハマってなんかいないんだからね(キリッ
[画像]
12/28 12:52
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[98]スネーク
モフしゃん
ずいぶんと可愛いモフ霊夢だこと(・ω・)
12/28 16:41
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[99]悠もフ@霊夢もフ
Σ(=△=)もフ。(参拝客の気配!?)

ゴソゴソ

>スネークしゃん
Д=△=)もフ♪
  ⊃□⊃
素敵なお賽銭箱はこっちなの〜。
素敵なお賽銭を待ってるわ〜♪
12/28 17:33
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[100]スネーク
モフしゃん
豆腐でも入れとくか…

アルバ出せないよぉ〜
12/29 14:28
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[101]アメ
悠モフ。さん
( ゚Д゚)ノ樽G
火山のお守り集めは想像の遥か上の中毒性ですな
12/29 16:23
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[102]悠もフ。
Д=△=)調合!!
  ⊃□□⊃
   ↑(豆腐、樽G)

     □(豆腐爆弾G)
Д=△=)/もフ。


>スネークしゃん、アメしゃん
お賽銭(?)ありがとうございますです〜♪
とりあえず、年を越せます〜。
12/29 23:06
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[103]スネーク
モフしゃん
年越し豆腐ですか(・ω・`)

まぁ私は酒飲みながら年越しますよ(^ω^)
12/30 00:27
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[104]アメ
悠モフ。さん
なんか凄まじく爆散しそうなものですね
今年も今日と明日で終わりですね
12/30 02:45
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[105]スネーク
明日はお寿司取りに行かなくちゃ(・ω・`)
めんどくさいよー
12/30 14:58
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[106]アメ
スネークさん
明日は特に人が多そうですね ガキつかを見ながら年越しかなぁ
12/30 16:14
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[107]悠もフ。
(=△=)・・・もフ。

>スネークしゃん
 ウチでは豆腐というか、おでんが年末年始料理の一つです〜♪
 ウチは主にいずし(いづし?)で年越しです〜♪


>アメしゃん
(=△=)も・・・・。
 豆腐爆弾を想像したら・・・・あっちこっち、グッチョリですね〜(汗
 けど、豆腐ばくだんは美味しそう〜。
(※「ばくだん」って料理があったりします)

(=△=)・・・も。
火山早く逝きたいな〜。
12/30 22:05
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[108]アメ
悠モフ。さん
火山凄い中毒性ですよ 一度行ったら病み付きになりますよ
12/31 12:28
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[109]スネーク
アメさん
ふと耳に入った情報ですがお守り入手にはテーブルが存在するらしいですよ
12/31 13:56
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[110]アメ
スネークさん
テーブルの存在はつい最近知りました さっきやっと目的のテーブルになりました(・∀・)
12/31 17:33
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[111]スネーク
アメさん
おめでとうございます(^ω^)
イイお守り出るといいですね\(^O^)/
12/31 19:03
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[112]アメ
スネークさん
ありがとうございます けど中々でないっすね(´∀`)
それでは皆様よいお年を(^o^)/
12/31 21:37
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[113]スネーク
明けましておめでとうございます〜
01/01 00:05
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[114]アメ
皆様 明けましておめでとうございますm(__)m
01/01 06:01
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[115]悠もフ@新年出遅
(=△=)・・・もフ♪
⊇  ⊆
 皆様、明けてましておめでとう御座います〜♪
 新年は皆様が良い年であるようお祈りを申し上げまs(以下略
[画像]
01/04 21:34
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[116]アメ
悠モフ。さん
(・ω・)ノ梁
01/05 11:13
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[117]悠もフ。
(=△=)・・・もフ。
 やっと火山や〜♪
 某コードネームの無い調査員の本見て、地震起こる細道で火口へダイビング出来るかな〜?って思い色々走ってみたけどダメでした〜(アタリマエ


>アメしゃん
(・ω・)人(=△=)もフ♪
01/06 01:07
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[118]アメ
悠モフ。さん
火山はある意味夢がある場所ですよね お守りとかお守りとか…
01/06 10:11
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[119]悠もフ@ロマサガ系好き
(=△=)・・・もフ。

>アメしゃん
 火山は確かに浪漫ですわロマンシングですわ〜。塊やらお守りやら〜。
 取りあえず・・・・バカ殿様見ながら村ジンオウガクリア〜♪
01/06 20:39
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[120]アメ
悠モフ。さん
ジンオウガの武器は優秀ですから作っておく事をオススメしますよ〜(・∀・)
01/07 09:38
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[121]スネーク
成人式疲れた(・ω・`)
01/10 19:10
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[122]アメ
スネークさん
成人式は疲れますね うるさい人はかなりうるさいし…
01/10 19:20
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[123]もフ。
(=△=)・・・もフ。

>アメしゃん
 ジンオウガ武器出来たお〜♪強いお〜♪
 ・・・・って言ってみたいけど使う楽しみは明日に持ち越し〜、酔ってはまともに戦えません〜。


>スネークしゃん
 成人式おめでとう御座います〜♪
 成人として責任あr・・・・・・中略・・・・・・以下略・・・・という訳でありまして、めでたいので呑ま呑まイエイ♪
01/10 19:37
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[124]アメ
モフ。さん
結構強いですよね しかし酔っていては狩りはできないのでしっかり休んでください(・∀・)ノ
01/10 21:45
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[125]スネーク
皆さんありがとう(^ω^)
まぁ20分くらいで帰ったけど←
01/11 08:59
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1007277