モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルナ
ハンターズギルド【滋賀】支店
まだ滋賀県のスレがないので立てさせてもらいます!!

名前はルナです♪
愛用武器はスラッシュアックスです!!
よろしくお願いします(-゜3゚)ノ


雑談や質問など何でもオッケー(._.)
滋賀県の人で盛り上げましょう!!!



12/10 13:35
[P08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ぜろ
出張滋賀県ハンター ぜろです。

滋賀県に早くも半年いるのに琵琶湖すら見てない…

誰かマルチ一緒にやろうっ
ちなみに近江八幡付近です
12/12 09:12
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[2]海夜

海夜ですわ〜

大津市在住ですのでよろしくですけん獵

プレイスポットは主にガオラ(知らないかな…)かしら獵あと大学か

メインは双剣でサブに弓をつかってます獵
12/15 11:19
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ノエル

初めまして、ノエルといいます( ̄▽ ̄)

ソロでは太刀、パーティーでは片手、ボウガンでコソコソ狩ってますヽ(´ー`)ノ

仲良くしてもらえるとなつき度が上がるかもしれませんw
12/17 03:22
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ノエル
そうそう、3rdまだゲット出来てない友達がいるんですがどこか有りそうなとこないですかねぇ(-.-)


12/17 04:50
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[5]海夜

>ノエルさん

ご住まいはどこでしょうか令

自分もかなり出遅れて買えなかった時、偶然堅田のジョーシンで買えましたよ裂
12/18 10:06
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ノエル
海夜さん>竜王です堅田はちょっと遠いですね(笑)
そろそろ余ってきてもいいと思うのですが(^-^;)
12/20 07:11
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[7]カイン
はじめまして!
大津市ハンターのカインです!

メインはハンマーで…ってかハンマー一筋です。
2ndGでは大剣使いだったのですが、ハンマー使いになりました。
(だってスタミナ落ちやすいんだもん)

これからよろしくです!
12/21 22:45
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[8]アマナン
草津のサンミュージックに売ってましたよ=^・ω・^=
12/23 18:44
[940N]
[削除][編集][コピー]
▼[9]ノエル
カインさん>初めまして、よろしくです(^0^)


アマナンさん>ドンキの近くのところですか?
12/24 08:04
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[10]Boru(ボル)
初めましてボルっていいます。
今近江八幡の駅前に住んでます。
武器は太刀、ガンランス、双剣、ライトボウガンなんかを使ってます。
八幡付近でプレイしてるから一緒やりませんか〜
02/03 20:41
[N02B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1007291