モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
元道産子ハンタ
東松島周辺の地域の方
タイトル通り範囲はせまいけどよろしくね。ちなみに私は32歳♂妻子持ちハンタです。気が合いそうだなって思ったらいっしょ狩りいきましょ!基本的に仕事が日曜日休みです。
12/19 21:12
[SN3M]
[削除][編集][コピー]
▼[1]シリウス
石巻のハズレにすむシリウスです
やっとアマツ狩った若輩者ですがヨロシクです(○´ω`)ノ
01/12 00:40
[SH07B]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ガンナー
石巻市の学生(18)♂です。
土日は空いてるので、もし良かったら一緒に狩りましょう。
ちなみに今は500回勲章用に大剣使いです。
01/18 21:51
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ヂー
まだやってますかな?泉に住んでいます。シリウスさん、ガンナーさん元気にやってますか?震災で大変ですけどがんばっぺね〜!
06/05 16:20
[PT36]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1007259