モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
コブラ☆
イバラキの実
茨城県のハンターさんたちで盛り上がりましょう( ̄0 ̄)/
ちなみに私は太刀使いでごいます( ̄▽ ̄)b
12/09 21:58
[P04B]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ゆうじん

はじめましてい
弓使いのゆうじんです(・∀・
12/13 23:15
[N906i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]大仏
太刀メインです。
よろしく
12/14 01:37
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[3]もやし
ソロだとどうしても、太刀を使う機会が増える「もやし」でございます。

以後、ヨロシクでっす。
12/14 12:43
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
▼[4]コブラ☆
皆さんこんばんは(* ̄O ̄)ノ

よろしくです(^-^)/
俺もソロは太刀で、複数人で行くときは最近はライトボウガンです(^o^ゞ
12/14 20:18
[P04B]
[削除][編集][コピー]
▼[5]もやし
ですよね〜、尻尾やその他の部位破壊箇所が高い位置にあったりすると、大体大剣か太刀になるという…

ソロでのガンキンとかボルボロスとかは武器を毎回悩みます…皆さんはどうしてます?

12/16 09:56
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ノンチャ
はじめまして。今日から3rd始めます。
よろしくです!
12/19 14:02
[DM004SH]
[削除][編集][コピー]
▼[7]コブラ☆
こんばんは(* ̄O ̄)ノ

もやしさん
自分はとりあえず迷ったら太刀です(笑)

ノンチャさん
よろしくです(* ̄O ̄)
狩りまくりましょう♪
12/19 20:55
[P04B]
[削除][編集][コピー]
▼[8]いちたすには
MHP2Gではハンマーと双剣使いでガンスは使用ランキング5位くらいだったのに、いまや一位になったガンス使いです。4649
12/25 16:07
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[9]苺牛乳
初めまして
2ndGでは太刀かライトボウガン
3rdではスラッシュアックスをメインに使ってます(^ω^)(いろんな武器使いこなせたらいいなぁw←)

弟に協力してもらいようやくHR6になりましたw
10/06 11:34
[P10A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1007288