モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
グリル
集え!埼玉ハンター♪
埼玉県に住んでるハンターはここにいらっしゃい♪
11/14 21:21
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[472]グリル
ジェノさん

もはや女性の時代ですね〜
モンハンも女キャラのほうが装備の見た目いいし…
関係ないか(笑)
01/06 15:26
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[473]タケ
クエ全部クリアして変な勲章貰いました(`・ω・´)

>>滅火さん

めちゃくちゃくすぐったいですよW
俺だけめちゃくちゃ集まってきて少し恥ずかしかった(´;ω;`)…要は汚いってこと(´;ω;`)

装備は

力の解放+2 匠 砥石 距離

力の解放+1 回避性能+1 距離 破壊王

ガード性能2 匠 砥石 心眼

とか使ってます(`・ω・´)

>>グリル

女の装備はいいな(`・ω・´)勲章コンプしたらまたオヤジキャラで や ら な い か ?
01/06 17:28
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[474]megu
ばわん♪


ようやく重い腰上げて終焉チャレンジ
くりあ出来ました
上位装備ですけどね嶺
ようやくモヤモヤ感が取れてスッキリ☆



さて…火山掘る作業に戻るとします。
01/06 20:07
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[475]ジェノ
グリルさん

男装備もなかなか、確かに女装備の方が男装備より、幅が広いのは確かですね。
俺の中の変な偏見ですが、ヘビーに女はないな、と何故か思うんですよねぇ。
ヘビーさえ無ければ女キャラでもいいかな‥
あとは、男にはお笑いと言う最強のコンテンツががが

meguファンゴ

終焉、お疲れさまー
随分、アッサリクリアするでわないか!!
クソー今度爆殺してやる‥
それか臭くなるわ
01/06 21:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[476]グリル
タケ

もう勲章コンプか〜
早いな(`・ω・´)
俺もコンプしたらまたオヤジキャラ作るぜ!


meguさん

終焉お疲れさまで〜す♪
なんだかみんなアッサリクリアしてくな…


ジェノさん

なるほど〜まだヘビー用の装備は作ってないですが、作るのが怖いな(´・ω・`)
男キャラは見た目ネタなの結構ありますもんねw
01/06 22:05
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[477]グリル
モンハンやりてー

仕事終わっても具合悪いから即寝の日々…

モンハンやりてー
01/07 02:46
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[478]タケ
俺もモンハンやりてー
PSP壊れたけどどこも売り切れでござる(´;ω;`)
[画像]
01/07 08:04
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[479]ジェノ
グリルさん

いやいや、自分のキャラだけですよ!
もう、ヘビー担いじゃって下さい。4人でしゃがんでみたいな〜
あと、変な偏見その2.自分以外は女キャラのがいい!!
まぁどうでもいいな‥

タケさん

自分も無線が調子悪いのとバッテリーへたりすぎで、買う気ないのに電気屋見るけど全然ないっすね。

01/07 10:05
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[480]megu
おはよん♪
なんだか有り得ない寒さですね〜(><)



>ジェノガンキン
アッサリ…でわないですよ殮
やっぱ2頭の時わ逃げまくりでかなり時間かかりました煉
上位武器でごり押しした感が否めないw


爆殺勘弁w
ボマーとかやめてくださいよ〜(゚∀゚)?



>グリルさん
クリアわしたけどかなり下手な立ち回りでした怜
早く体調良くなるとよいね怜
ダルいとモンハンする気なれませんよね〜
ウチも風邪くらいましたよ輦




>タケしゃん
PSP壊れたんですか煉
てかその画像バラバラじゃないですか(゜д゜;)
分解したの??
なんにせよ地獄絵図の様な光景だ…(┬_┬)



01/07 11:16
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[481]グリル
タケ

大丈夫か(´;ω;`)
早く新しいの手に入れられたらいいな!


ジェノさん

それはつまりハーレムですなw
逆に考えればそれもありだなぁ…


meguさん

風邪大丈夫ですか?
年明け早々、お互いきついですね〜

ゆっくり寝て早く治しましょう!
01/07 12:22
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[482]ジェノ
meguファンゴ

ジェノガンキンだと‥なかなかうまい事言うではないか、よく考えるとオレクリソツ(笑)あえて言うなら亜種もつけて欲しかった。

グリルさん

ハーレムかぁ‥そんな事は考えてなかったけど、まわりの女の子を見るのは好きですはい。

01/07 13:11
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[483]グリル
ジェノさん

ふむ、なるほど…
俺どんだけへんな考え方してるんだw
01/07 14:56
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[484]ジェノ
グリルさん

それは、まぁ男ですから、仕方ない‥
俺みたいのはムッツリって言ってですね‥‥‥
と気持ち悪い議論はおいときまして、本人がどっちが楽しめるかって話しですから、好きな方でいいですよね。
01/07 16:03
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[485]グリル
ジェノさん

ちょww
ムッツリって(´・ω・`)

まぁでもたしかにそうですよね!僕は女キャラコンプしたらまた男キャラも作るつもりですし鍊
01/07 17:06
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[486]megu
今日わ風強いですね
車だからいいけど降りた時が寒い殮



>グリルさん
だいぶ良くなりました鍊
今日このあと友と狩り行ってきま(゚∀゚)
グリルさんも早く治りますように…南無三(-人-)



>ジェノガンキン【亜種】ふふw
ご希望通り亜種にしましたよ
てか似てるとかw
顎じゃないでしょ〜
しかし臭キャラでこの先逝くのですか?(爆)
そして私、何故ファンゴ(;´д`)




ウチもセカンドわ♂キャラでネタに走らなくてわっドボルヘッド最有力候補烈


01/07 17:40
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[487]グリル
meguさん

すごいですね〜僕にはそんな元気はないですわ(´・ω・`)

明日は久しぶりにのんびりとソロを楽しもう連


01/07 17:50
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[488]タケ
>>イャンメグック剛種

寝ぼけて投げたらしくカバーフェイスと液晶が(´;ω;`)直そうと詳しくバラしてみるも。基盤から剥がれてたので無理でした。メグさんもベッドで一緒に寝る時は優しくしてあげてください(´;ω;`)

>>ドスジェノスさん


無線が調子悪いんですか、一緒にやってて急に離脱とかなら俺もありました(´;ω;`)ソニータイマーなのか…ジェノさんがムッツリなのは意外。紳士という名のムッツリですね(`・ω・´)


>>ミラグリル


PSP譲って貰ってばっちりだぜ(`・ω・´)今仕事だよな?体に気をつけて。また近いうち狩ろう。シミュ回してばっかでモンハンやってないがね(´;ω;`)
01/08 00:23
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[489]グリル
ドスタケオス


ミラグリルめちゃくちゃ強そうじゃないか(`・ω・´)
素晴らしいな!譲ってくれた人すげーよ!
近いうちにまたやろうな!

今日もまだまだ仕事は終わりませぬ(´・ω・`)
体調まだあんまりよくないし早く帰りたいよ…

明日はソロでやりまくるぜ!
モンハンはやっぱりソロも楽しまなきゃ意味ないしな(`・ω・´)
01/08 02:11
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[490]ジェノ
グリルさん

勲章コンプですか‥果てしない道のりですわ‥今回も金冠でハマルと言うか、最後に残るんだろうな。
セカンドは気分転換にチビチビやるに限るなぁ

meguバギィ

いや、ウラガンキンですよ?更に髭生えてます!!剃ったけど‥ほらウラってつくし。
meguファンゴがやっぱ1番いいな。上位のあいつスゲーつえーし(笑)
実は強いとことか、似てるかな?
ちなみに臭キャラを続けるというか、臭い‥たまに俺臭わない!(`_´)ゞとか思っても岩石爆発するし!(◎_◎;)

タケさん

紳士か‥どっちかと言うとムッツリと言う名のウラガ‥‥いや紳士です!!
01/08 02:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[491]megu
こんばんわ〜
完全に家のエアコンが逝った殮
まさに我が家わ凍土状態です



>グリルトルム
ソロだと立ち回りうまくなれますよね☆
ウチもようやくアルバやアマツをソロ狩り出来ました(v'▽')
(時間かかるけど…怜)




>特産タケのこ
クックになった(゜д゜;)しかも剛種w
寝てるときに投げたとか…どんな夢見たんでしょうか…(涙)
でも譲って貰えて良かったですね鍊
感謝ですなっ(゚▽゚)




>イビルジェノー
確かに上位ファンゴ強いですよね〜
あの突進わビックリしましたよ殮殮殮
あんなのファンゴじゃない煉
ウチ強くないですよw
良く死ぬし殮殮殮
遠距離やってもくらいまくるとか…凹○
ジェノさん髭あったっけ?髭ならドボルじいさんになっちゃいますよww
またガンキン臭種逝きましょうw




ホントここ最近の寒さわ異常なので皆様お体お気をつけて下さいね
01/08 17:27
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[492]滅火
そろそろソロ狩りに飽きてきた(´・ω・`)

なんか早口言葉みたい囹(`・ω・´)

とりあえず、村クエ消化しきるか(つд`)
01/08 20:40
[F903iX]
[削除][編集][コピー]
▼[493]グリル
ジェノさん

いやいや勲章コンプなんていつになったら終わることやら…ですよ(´;ω;`)


meguさん

でもソロとPTプレイではまた立ち回り変わってきますからね〜
難しいとこです



今日は朝からモンハン♪のつもりが
朝から今まで爆睡…どんだけ具合悪かったんだ…
とりあえずまた寝ます
01/08 21:57
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[494]タケ
>>いにしえのグリ骨

そうだよ(´;ω;`)マイミクの子がくれたんだよ。(貸して)春日部までバイクで行ったんだ。
ただアナログスティックの調子悪いが…


>>熟成メグコ

p3で先生がいないから寂しくてつい…ガルルガもラージャンもババコンガも帰ってこい(´;ω;`)
夢は木村カエラを巡って英太と剣道で戦うみたいな…剣道できないし 木村カエラも好きじゃないけどW


>>ジェノさんの紅玉


なるほど。変態という名の紳士でありウラガンキンであるんですね(`・ω・´)

今日も火山ツアー行くんで主任!よろしくお願いします!

…悪ノリ失礼m(_ _)m
01/09 01:38
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[495]グリル
だいぶ具合よくなったのでモンハンやってるけどおもしろい


タケ

春日部までバイクなんて寒いだろうに(´・ω・`)
お疲れさま(`・ω・´)
なにはともあれよかったな!


ジェノさん

ヘビー装備作ってみましたよ!
これで回避距離・最大生産・装填速度+1・隠密がつきます(`・ω・´)
どうでしょう?
[画像]
01/09 05:13
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[496]ジェノ
タケさんの鱗
ゴァァァァ!ガキンガキン!

meguの棘
あんまり、火山に篭ると体がガンキンになるらしいっす。
きおつけた方が、いいかと‥
ドボルって髭生えてたっけ(笑)
ドボルヘッド半端ないですからね。
ほら、猫が何かかぶりたそうに、meguさんの事見てますよ。

グリルさん
ホントに使う銃にもよりますが、しゃがむ事に命をかけるなら、アリです(笑)
難しいんですよね。
通常メインで、使うなら装填速度+1で充分ですから、無駄が無いですね。回避距離も付いてるし、隠密でしゃがみチャンス増加でPT向けのスキルだと思います。
むしろ下さい(笑)

01/09 13:20
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[497]グリル
ジェノさん

おそらくそんなにしゃがむことはないだろうなぁ…
PS的に…
なのでこの装備はあげます(笑)


うーん、そしたらどんな装備がいいかなぁ…
ちなみにジェノさんが作ろうとしてるのってどんな装備です?


マイセットがようやく10超えた!
あとはランス装備をまだまだ作らなければ
01/09 15:00
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[498]ジェノ
グリルさん
いや、あれから火山堀りがメインでたいしてやってない‥
今使ってるのは
装填速度+3
状態異常+1
最大弾数生産
ですね。何を作ろうと言うとどこまで限度か今はわからないですが
装填速度+1
反動+1
最大弾数生産
通常弾強化
がつく装備ほしいですね。
二軍で
回避距離
攻撃か見切り
痛撃
隠密
あたり何かつけばいいんですが‥正直、回避距離は手数も増やせるでしょうから一軍スキルに入れたいんですが、クセになって、距離無しに戻れなそうなのがキツイ(ーー;)
なんで、グリルさんの装備は無駄が無いので、充分です。
ただソロだと、装填+3 反動+1があった方が快適だと思います。

01/09 15:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[499]グリル
ジェノさん

遂に火山に取りつかれてしまいましたか(´;ω;`)

装填速度+3ってスキルポイント20でしたっけ?
なかなかきついことを平気で言う人だ…

上のやつもなかなかいいですよね♪

これから会社の新年会があるので帰ったらまた装備考えてみます!
01/09 16:05
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[500]ジェノ
グリルさん
反動なんかは、もし貫通を打つ場合を想定なので、武器によっては全くいらないす。
確か、貫通が強い銃は大抵、反動がやや小だった気がします。
ソロならディア砲、レイア砲
なんかで、考えるといいかも
しれないすね。ディア砲ぶれるけど‥
01/09 16:45
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[501]megu
こんばんわ〜☆



>タケさん
なる;ω;
クック先生リストラですね殮
ガルルガわ男前の顎キャラなんで他の顎モンスからの反感買いリストラかな鍊
ラージャンわなんでリストラされたのか謎聯
その夢、リアルすぎますね…
夢ってワケわからん展開になりますよねw
ほぼ覚えてないけど(^-^)



>ジェノさん
体がガンキンになるってかなりホラーじゃないですかぁ殮殮殮
火山行くの控えなきゃなぁ(´-ω-`)
ドボルヘッドわイカツイですね☆
オトモ装備…全然こだわってないや殮




>グリルさん
体調復活してヨカタですね(^-^)
装備たくさん作れてうらやま鍊
ウチもなんか近接作らないと殮




発想力が貧困すぎて名前シリーズ思いつかなかった聯
01/09 19:15
[P01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1008745