モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
グリル
集え!埼玉ハンター♪
埼玉県に住んでるハンターはここにいらっしゃい♪
11/14 21:21
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[562]プティ
おはようございます

グリルさんジェノさんmeguさんありがとぉ

てか昨日PSP復活しました!

会社の先輩のおさがりを借りました…笑

10日ぶりって事で下位アグナに行ったら1乙

鈍ってる(:_;)
01/25 08:18
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[563]ジェノ
プティさん

よかったですな!!また機会を作ってみんなでやろう\(^o^)/

んで、バズの横にしまってあった、ネロディの性能を見てバズより難しい事にきずいた(;゜0゜)
01/25 19:23
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[564]グリル
タケ

早くPSP手に入るといいな(´・ω・`)
そしたらまた一緒に狩りしようぜ(`・ω・´)


ジェノさん

装備作るにはどこかで妥協しないとですからね…
なかなか難しい選択ですよね(>_<)


武装さん

ちょっと募集板覗いてみます!


プティさん

やりましたね!
おめでとうございます♪

またみんなでやりましょう(^^)
01/25 22:20
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[565]タケ
>>グリ

だな。また酒たらふく飲みつつやるか!

最近は知り合いのTA報告が楽しみで仕方ない。片手、弓、ヘビィと色々使いたくなる(´;ω;`)
PSPないのに無駄にスキシミュしてるよW
01/27 04:03
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[566]グリル
タケ


だな!酔っ払いハンターになろう(`・ω・´)

その人すごいな!
俺はたぶんTAには向かないからやろうとも思わないぜ(´・ω・`)

シミュるのかなり楽しいよなw
01/27 06:32
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[567]滅火
こんばんは、お久しぶりっす。

バイトと芝居の練習が忙しいのに、モンハンはちゃっかりやってます(´・ω・`)

最近はガンナーアルバ一式を作り、それぞれの属性特化作って遊んだりしてます(`・ω・´)


だかしかし、ソロ飽きた°・(ノД`)・°・
02/01 01:56
[F903iX]
[削除][編集][コピー]
▼[568]グリル
滅火さんお久しぶりで〜す(・∀・)


もはや誰もいないですよ…(´・ω・`)

この書き込みのあと誰かが書き込みするのは果たしていつになるだろう…
02/01 16:22
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[569]眉ナシ
みなさんお久しぶりです!

はじめての人はじめまして☆
欲しい護石を掘りはじめて52時間が経過しました…

所持金MAX。ユクモポイント140万です。


有給をとり下山したいです。
02/01 21:21
[N02B]
[削除][編集][コピー]
▼[570]グリル
眉ナシさん

お久しぶりです!
と思ったらやりすぎw


そういえば毎週土曜は駅を使ってますが眉ナシさんはいるのかな…
02/02 03:14
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[571]ジェノ
おっ。
あまりレスがたまってないー!
久しぶりです。

グリルさん
想像以上の失速ぶりですな。
でももともと書いてる人は10人もいないですし、失速ってほどじゃないかもですね。
なんだかんだで、自分はまだ十分に現役ですし。
友達も、やりだしたりまだまだイケル\(^o^)/

02/02 18:18
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[572]眉ナシ
グリルさん
ホントやりすぎっすよね!

全然出ないから心折れそうです…

来週の土曜なら駅にいますよ☆
02/02 20:24
[N02B]
[削除][編集][コピー]
▼[573]グリル
ジェノさん

お久しぶりです(`・ω・´)

たしかに、言われてみればそうかも…

友達がやり始めたのは大きいですね、自分は周りにやってる人がいないのでダメです…



眉ナシさん

自分は諦めて手持ちの護石でやってますよ〜

来週は…大宮に飲みに行くんだなぁ〜
02/03 01:13
[N01B]
[削除][編集][コピー]
▼[574]ジェノ
グリルさん

でもいくら友達がやっててもやる時間がとれないから微妙。
やっぱりPS3の出番だな。

大宮ですか、是非きたら一声と言いたいのですが、本当に最近は一人になれる時間が作れなくて駄目だ‥
02/04 09:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[575]アニマ
おひさし♪

アドパはイイっすよ〜(≧∇≦)
02/05 09:05
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[576]ジェノ
アニマさん

お久しぶりです。
アドパ初心者なんで、いつもなんか踏み出せないんですよね。
職場の人と一回やったっきりですね。機会あれば是非教えて下さい(笑)
02/06 08:26
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[577]アニマ
ジェノさん

どもです♪
初めてだとなかなか緊張しますよね(笑)

ん〜、では
とりあえず野良でやると仮定した簡単な説明をば♪

部屋への入室時
@まず挨拶〜♪
A参加可能かどうかたずねる
Bお礼
Cギルカの交換
D部屋主の方針や指示があれば従う

Cは改造を行ってない事を証明する名刺交換みたいな儀式なので行った方が良いです〜

ま、上記はリアルで会うアドホと同じと考えていただければ♪

後は
PS3の十字キーの効果音による簡単な意志疎通の方法など〜
↑緊急時やチャット画面を見て欲しい時など
↓クエの出発終了時の挨拶に。部位破壊成立時や喜びを表現したい時
→死亡時や仲間の吹っ飛ばしなどの謝罪に
←オーケーや同意、感謝の意の時に

と、こんな感じで☆

あ!あとは
PS3本体に挨拶等の単語登録をしておくと楽
クエの開始と終了に挨拶をする
死亡時にはきちんと謝罪をする
等かな〜

とりあえず基本はリアルと同じと思っていただければ(笑)

長々と書いてしまいましたが、そんな感じでo(^-^)o
02/06 12:30
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[578]ジェノ
アニマさん

おぉこんなに長い文章をありがとうございます!!
PSのコントローラーも使うなんてはじめて知りました(笑)
んでは、今度チャレンジしてみます!
わざわざありがとうございます!
02/06 13:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[579]バンブーハウス
かれこれボウガンにはまってるバンブーハウスです☆

近場にやってる人とかいたら狩りに一緒にいきたいですね(^O^)
02/27 05:23
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[580]ジェノ
おっ久しぶりに書き込みが!

バンブーハウスさん
はじめまして!
自称ヘビーマンです。
なかなか、狩りには行けませんが、よろしくどうぞ〜

02/27 16:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[581]バンブーハウス
ジェノさん時間合いましたら1狩りよろしくお願いします(ノ∀・)
02/27 21:35
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[582]プティ
皆さんお久しぶりデス!

昨日やっと新しいPSPを購入しまして久しぶりに狩りに行ってきました(>_<)

ヤバイ楽しい…笑

今更ですがまたみんなで狩りたいものデスよ

グリルさん!ジェノさん!meguさん!笑
02/28 12:44
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[583]ジェノ
ブティさん

お久しぶりですねー
なんか元気そうでよかったです。
自分はまだ現役ですから、いつでもは駄目ですが、計画立ててやりましょい!

バンブーハウスさん

どちらに住んでるんですか?
02/28 23:21
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[584]バンブーハウス
ジェノさん


鴻巣です(ノ∀・)近場の人いないかな(・ω・)ワクワク
03/01 01:26
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[585]つーちゃん
初めまして!!

つーちゃんといいます

よろしくお願いします。

アドパいいですね。

自分もやりたいんですけど...

感じなんでできません↓

基本、大剣、ハンマー、スラックス、ランス、弓使ってます。

仲良くしてください。
03/01 16:47
[SH37]
[削除][編集][コピー]
▼[586]ジェノ
つーちゃんさん

はじめまして。宜しくお願いします。
色々な武器使いますねーP3はもっぱらヘビーしか使ってません。というか、他武器はもっぱら人に見せれる武器をもってございません。
弓のファーレンぐらいかなぁ
。あとライトの戦車ぐらいか‥

バンブーハウスさん

鴻巣だと結構大宮までも遠いですよね。何故かこのサイトだと、上尾より上はみないですね。自分もできそうな時は大宮、上尾スレにいってみます。
03/02 16:52
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[587]§ 火燕 §
皆さんご無沙汰してます

バンブーハウスさん
つーちゃんさん
お初です
火燕(ヒエン)って言いますヨロシクです(^0^)/

ジェノさん
明日は無理ですが時間が合えば是非ご一緒したいですね〜o(^-^)o
そろそろソロも飽きてきたので…f^_^;
03/02 19:48
[SH905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[588]バンブーハウス
>>ジェノさん

大宮はよくよります(゚ω゚)上尾とかはたまにラウンドワンとかで使うぐらいですね(笑)

今回ヘビィのしゃがみ撃ち強いっすね(笑)少し感動しました(^q^)

>>つーちゃん

お初です(ノ∀・)よろしくお願いします☆

>>ひえんさん

お初です☆自分はパーティーだからこそ楽しいゲームと思ってるので(特にディアブロスとか)

ソロは苦手です(ノ∀;)(笑)
03/04 08:09
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[589]プティ
ジェノさん

そうですね!あの時の栄光を…笑

てか弓で初めてルナやったら40分もかかっちゃいましたよ(^_^;)

カナリヘタレっす
03/04 10:05
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[590]ジェノ
火燕さん

そうですね、都合あれば書き込みますからその時は宜しくお願いします。
ソロだと、TA的な事が自分は好きですね。
この武器、というかボウガンだとこれぐらいかーとかやってると、なかなか楽しい‥あんま早くないけど‥
ボウガンだと絶対、この武器最強ってのは無いのでお勧め!

プティさん

集まれさえすればねぇ‥行動起こさねば!!
金か‥ボウガンだと通常弾をひたすら足に撃てるかどうかでタイムがかなり違ってきますから、ひたすら足打ちをお勧めします!

03/05 19:31
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[591]グリル
みなさんお久しぶりです♪
しばらく来ないうちに書き込みが

バンブーハウスさん
はじめまして、吉川在住のグリルです
よろしくお願いしますm(__)m



ジェノさん、プティさん
集まってやりたいですね〜ヽ(´▽`)/

しかし自分はなかなかいろいろあって今、やばいです
03/07 15:37
[N01B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1008160