モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まっちゃ
道産子ハンター集会所
北海道生まれの道産子ハンター集まれ〜
12/02 05:04
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[1]アメ
どうも道産子ハンターのアメです よろしく〜(・∀・)ノ
12/02 10:45
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]蒼月
道産子田舎ハンターの蒼月(ブルームーン)と申します!

モンハンはトライから始まり2Gまでやりました(順番逆ですが嶺)

3rdではガンス主力で狩りにでかけてます〜鍊アドパやったことないですが、機会があれば皆様方とご一緒していきたいな。
ヘタレプレイ全開のド田舎ハンターですが、以後お見知りおきを!
12/03 10:58
[F03A]
[削除][編集][コピー]
▼[3]エンチャ
道産子ハンターのエンチャといいます、よろしくお願いします
12/03 15:15
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[4]悠もフ。
(=△=)・・・もフ。
おはこんばんにちわ〜。
悠もフと申します〜。
なんかもフもフ鳴いてますが気にせず宜しくなのですよ〜♪

(=△=)/もフ。
12/03 23:57
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[5]BARON
道南ハンターのBARONです
2Gでは500時間しかやっていません

笛です
相棒は弓と片手剣です
12/05 00:56
[MA33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1008498