モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まっちゃ
道産子ハンター集会所
北海道生まれの道産子ハンター集まれ〜
12/02 05:04
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[36]スネーク
エンチャさん
ランスはかなり相性いいですよ
足元に張り付いてひたすら突く

まぁ3乙しましたが
12/12 01:59
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[37]エンチャ
アメさん

手数の多い武器と言うと双剣や片手剣か太刀って所ですかね
仕事終わってからでもやってみますかね(゜∇゜)

スネークさん

ランスでやってみたのですが上手く扱えずあっという間に三落ちしました(泣)

ガンスだったら結構良い所まで行けた気がしたんですけど結果三落ちでした


12/12 10:13
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[38]スネーク
エンチャさん
ドンマイです(・ω・`)
お互い頑張って倒しましょ(^ω^)
12/12 12:20
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[39]エンチャ
スネークさん

はい!お互い頑張りましょうo(`▽´)o

12/12 12:49
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[40]アメ
気付いてみれば最近は火山にピッケルを担いでばっかで村クエ☆4で止まってた
12/12 17:32
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[41]エンチャ
やっと集会場上位進出しました!

上位で装備整えて打倒イビルジョーに燃えるエンチャでした

アメさん

俺も火山行けるようになったらピッケル担いで採取ツアー行ってましたよ(笑)
12/13 12:42
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[42]スネーク
イビルジョー討伐ぅぅぅ!!!
いやっほぉぉぉ!!
護符爪うめぇぇぇ!!
12/13 16:42
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[43]エンチャ
スネークさん

やりましたね(^O^)おめでとうございます!

ランスで狩ったのですか?
12/13 20:25
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[44]アメ
村クエ☆4のキークエ終わらしてジンオウガに挑戦… 楽しすぎる♪(>◇<)♪
12/13 21:46
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[45]スネーク
エンチャさん
相性無視して一番使えるハンマーで行きました(^ω^)

夜行槌はやっぱ強かった
12/13 22:03
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[46]エンチャ
スネークさん

やっぱり相性より使える武器で行った方が良いんですかね?

12/14 12:34
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[47]スネーク
エンチャさん
慣れればなんでもイケる(^ω^)
相性はランスがいいというだけで自分が使えなきゃ意味ないですしね(・ω・`)
12/14 17:36
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[48]エンチャ
スネークさん

解りました(^O^)
装備整ったら大剣で行ってみます(^w^)

12/14 17:58
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[49]スネーク
頑張って下さい!
きっと倒せますよ(^ω^)
12/14 22:10
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[50]悠もフ。
(J=△=)・・・もフ。
雪掻き疲れたお。
除雪してる皆さん事故には気をつけてください〜。

一週間ぶりにモンハンやれた〜♪
ランスで石頭のにくい奴の頭部破壊狙うも、硬くて弾かれ破壊出来ずそのまま倒してしまう事数回・・・・頭部破壊出来るのかしら?と思いながら次回に持ち越し〜。
攻略情報見たら?なツッコミは受け付けますが、見ないと思います。
12/18 18:08
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[51]スネーク
やっとアマツ討伐(・ω・`)
まさか即死するとは…
12/18 20:17
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[52]エンチャ
やっとイビルジョー討伐しました(^o^)/

悠モフさん

ボルボの頭は打撃系の攻撃で破壊出来たはずですよ(^w^)

スネークさん

アマツ討伐おめでとうございます!


12/19 01:16
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[53]スネーク
エンチャさん
ありがとー(^ω^)
余裕で1乙した上に30分以上かかったというのは内緒
12/19 03:02
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[54]エンチャ
スネークさん

アマツ強そうですね、俺も早く戦いたいな(^O^)

爪護符がヤバい(>Σ<)
12/19 06:29
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[55]アメ
皆さん 久し振りでございます やっと上位に上がれそうだ… 早く火山行きたいな(^O^)
12/19 09:35
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[56]エンチャ
アメさん

お久しぶりです(^o^)/

上位火山行けるようになったら一気に装備が充実しますもんね(^O^)


12/19 10:14
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[57]アメ
素材採集ツアーって個人的には好きなんで入り浸りまくります(・∀・)
12/19 11:31
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[58]エンチャ
ですが上位火山採取ツアーに行く前にナルガの緊急クエがありますからね、友達とやれば楽に終わるかもしれないですけどソロだと結構厳しかったですね(^_^;)
12/19 12:21
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[59]スネーク
アメさん
上位装備はガボチャ装備をオススメしますよ(^ω^)

エンチャさん
護符爪は気合いでイビルジョー狩るしかないですね(・ω・`)
12/19 14:30
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[60]エンチャ
スネークさん

いえいえ護符爪で攻防が大分上がったという事です、言い方が悪かったですね
12/19 19:20
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[61]アメ
やっと上位に上がれました 楽しみだぁ(・∀・)
12/19 20:53
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[62]スネーク
エンチャさん
造ったって意味でしたか(^ω^)
攻防30上がるだけで大分違いますよね

アメさん
おめでとうございます(^ω^)
まずは採取ツアーですね\(^O^)/
12/19 21:20
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[63]スネーク
上の文章書いてる間に村の最終クエ終了\(^O^)/
なんだあの鬼畜クエは!!

[画像]
12/19 21:21
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[64]アメ
スネークさん
ありがとうございます まずはカボチャを目指します
12/19 23:22
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[65]エンチャ
スネークさん

そうですね、大分違いますね(^w^)
村最終クエクリアおめでとうございます\(^ー^)/

アメさん

上位進出おめでとうございますo(^-^)o
12/20 12:52
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1008072