モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ZEST
高知のハンター
流れで作ってみました
誰か来るのか来ないのか?
ご新規さんも常連さんも、張りきっていきましょ☆
『注意』主、放置多いで(ry
12/02 11:12
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[175]ジン
ZESTさんはじめましてです\(^^:;)ピッケルの数程心が折れてますがめげません(笑)
03/24 22:54
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[176]双樹◆eQq/6gwTbj
壁|ω・`) ドキドキ…

>ジンさん
はじめまして、こんばんはです〜☆へたれガンナーの双樹と申します。
ヨロシクです。m(__)m

>雪さん
増ピは……ZESTさんにセリフ取られた!?
イイトコ見せようと思ったのに…orz
ロア亜からは明日のファ〇通に攻略ありましたら、挑戦しますにゃ〜♪

そういえば、ベリもドボもハンマーないですね…。
f^_^;

>ZESTさん
また、Aランクが詰まりましたらご教授ヨロシクなのです。m(__)m
03/25 00:00
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[177]ジン
双樹さんはじめまして\(^^:;)
ガンナーはまると楽しいですよね(´∀`)
以後よろしくお願いします(^O)=3
03/25 00:49
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[178]ハイム
お久し振りです。

ほぼ初感覚ですが…

わかりますかね(-_-;)

最近はセカンドキャラ作って遊んでます。

良かったら絡んでください(^o^)
やっぱ女キャラ良いですよね♪

やっとキャラに愛着出て来ましたW

よろしくお願いしまーす♪
03/25 07:17
[001SH]
[削除][編集][コピー]
▼[179]双樹◆eQq/6gwTbj
壁|ω・)ノシ オハヨウデス。

>ハイムさん
わかりますよ〜♪
雪さんの………ですよね?(笑)
お久しぶり&フレンドでは初めましてです☆ヨロシクお願いします。m(__)m
03/25 11:09
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[180]ハイム

ども双樹さんよろしくです♪

相変わらずガンナ-ですか?

自分も弓やりますがなかなか披ダメが減りません(-_-;)

立ち回り難しいW

ご指導願いますm(__)m

ハム
03/25 11:47
[001SH]
[削除][編集][コピー]
▼[181]ZEST
ハイムさん、いらっしゃいませ(^◇^)┛

双樹さん、実は増ピ、まだ無いんです(笑)
Aランクとか無理だし(∋_∈)こちらがご教授願いたいです♪
03/25 12:09
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[182]ロクサス
ハイムさんお久しぶり(゚▽゚)/
また一緒にやりたいですねa
03/25 12:36
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[183]双樹eQq/6gwTbj
ω・;) チョッ…嶺

>ハイムさん
私は相変わらずガンナーですよ(笑) 最近はライトより弓のほうが討伐時間短いので、弓に浮気してますが…orz
私も被ダメ多いです(T-T)

弓ならロアちんが詳しかったはず…。
(」゚O゚)」オーイ!ロ〜アサーン!

>ZESTさん
せっかくですのでこの際、スレで一緒にピアス攻略でもしませんか?…な〜んて(笑)

『編集』
ロクサスさん、お久しぶり〜☆
03/25 12:42
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[184]ロクサス
双樹さん
お久しぶり(゚▽゚)/
また狩りしましょうa
03/25 13:04
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[185]ハイム
<ロクサスさん
久しいですねW

アルトリをソロでやって
翼の破壊がやっと出来るようになりまひた(^o^)/

弓ですがW
しかし相変わらず天角落ちにくいですね(-_-;)

翼膜もドロップ率疑いますW

また一緒にアルトリなどやりましょう♪

<双樹さん

ハムはライトに興味湧いてます。
やはり状態異常は最高のサポートですよね♪

状態強化のスキル発動させて
大神ケ島(出雲)辺りで睡眠、麻痺と洒落こみたいですね(^o^)

しかし防具まだ作ってないですがW

今後ともよろぴくですん♪

ハム
03/25 13:44
[001SH]
[削除][編集][コピー]
▼[186]ハイム

<ゼストさん

初めまして主さんよろしくお願いしますm(._.)m

以前、漫画喫茶の方でお会いした気がします。すみません記憶が曖昧で(-_-;)

よろしければ絡んで頂けると有難いです♪

今はセカンドキャラ(女)で自宅にて着替えを楽しんでいますW

スラッシュ、太刀、弓をメインに

アカムト、アルバ、ナルガ、レイア、ジンオウガなど狩ってます。

まだまだダメかなり食らってます(-_-;)

いちをMHP2からやってますがまだまだ不慣れW

今はスラッシュが面白いです。

よろしくお願いします(^o^)/

ハム
03/25 14:12
[001SH]
[削除][編集][コピー]
▼[187]ロクサス
セイムさんそうですねa
メインはサポガンですがwww
皆さんまた集まりませんか`
03/25 15:16
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[188]ジン
P3rdで最も恐ろしい敵は調子の悪いアナログパッド(T^T)
ズームする度モンスに背中で語る(T^T)
03/25 15:44
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[189]RORE
何か呼ばれた気がしたが……
壁|・_・)ヒョコッ


最近はまともに狩りに行ってないですが(汗


》ハイムさん
こっちでは初めましてですね
よろしくお願いします


》ジンさん
初めましてロアというものです
どうぞよろしく


メインは太刀と弓です


》双樹さん
装備なら教えてあげらるけど、立ち回りは……
まだ3rdのモンスに対応しきれてないorz
03/25 16:57
[N706ie]
[削除][編集][コピー]
▼[190]ジン
ロアさんはじめまして\(^^:;)
以後よろしくお願いします\(^^:;)
ところで誰の立ち回りですか?
03/25 18:09
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[191]雪禰
ブニャウ(・∀・)ノ

ジンさんの頭をこんがらがす会、会長の雪禰です。
ハイムとは、レイア&レウスみたいな間柄です。
以後、お見知りおきを…

とまあ、言った所で全く誰が誰だか分からないんで、ピアス攻略の為
近々集まりませぬか?


キャンプ塩田店?新田店?に、フリースペースができとりましたね。
巨大フリースペースとかあるとこ無いかな…(;^_^A

03/25 18:50
[940N]
[削除][編集][コピー]
▼[192]ジン
雪さんはじめまして\(^^:;)
成る程良い関係ですね(#^.^#)
新田なら店長同期なんで聞いてみましょうかφ(.. )
03/25 19:08
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[193]ロクサス
明日だれかやりません?
03/25 23:43
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[194]ZEST
ハイムさん≫
なるほど思い出しました(`∇´ゞ確か1回だけお会いしましたよね♪

最近はFF4アフターイヤーズをやってる、ZESTでした(+_+)
03/26 10:11
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[195]新月
皆さん、こんにちは(゚▽゚)/
お久しぶりです

初めての方は、はじめまして


盛り上がってるみたいなので、なんとなく登場( ̄▽ ̄;)
03/26 13:06
[921SH]
[削除][編集][コピー]
▼[196]ハイム

ZESTさん<

おぉ
覚えて頂けてるとは(^o^)/
嬉しいです♪

FF4アフターですか?
半月ほど前にハマってますたW
気にいったキャラ出来るとストーリーが気になりますよねW

最近、滅気系スキル、抜刀(技)でしたっけ?(力)?
汗)
が気になるハイムでした
(*≧∀≦*)キャハW

ロクサスさん>

ドラッグストアではないのだが…W
廃人でもないぞW

何とかサクサク狩りたいので、モンスの行動パターンとか興味あります♪

最近柔らかい肉質を攻めたくてしょうがないハムでしたW

いざウィーク☆○(゜ο゜)oピシW


03/26 13:12
[001SH]
[削除][編集][コピー]
▼[197]ZEST
そうですハイムさんw
FF4は思い出深い作品で、PSP版が出たので迷わず買いました(笑)
携帯やWii版から何が変更になったのか気になりますね♪

そして合間に炭鉱夫w
しばらくはこんなカンジでしょうか(≧ε≦)
03/26 16:35
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[198]ハイム

ZESTさん>

携帯アプリ版をやってました(^o^)新キャラ主人公やるたびに課金されて、気がつけば1500円プラス…
( ノД`)…アウW

しかし続きや他の主人公キャラとの絡みが気になって…泣)
俺は悪くないW

やっぱりジョブシステム最高♪
(o^-')b

PSP版はどんな感じなんですかね気になります( ̄〜 ̄;)ニューW

新月さん>

こんばんわ♪
こちらでは初めてですね
お邪魔しちゃってます。汗)

クルペッコの素材集めを一緒にやった記憶があります。後アカムト、バスなど双樹さん共々狩りましたよね?楽しかったですん(*´∀`)

今考えると結構無茶言っちゃった気がしてすいませんでした
(-_-;)

でも自分も今は以前のキャラも使いますがメインが女キャラになって来ましたWクルペッコ素材欲しいですW
手伝って( ノД`)…アウW

っと長くなると主さんや他の方に迷惑かかるので短編にしますね。汗)

またよろしくお願いします
(^o^)/

ハム
03/26 19:22
[001SH]
[削除][編集][コピー]
▼[199]雪禰
夫婦漫才失礼します(;^_^A

ジンさん>>類い稀なる金欠病が発令されてまして…(;^_^A そういう意味では、高須のラグーンも潜入したいなあと…
12時間パック1300円だったかと…w

キャンプは、飲み食い無しなんでね…(´;ω;`)
03/27 02:05
[940N]
[削除][編集][コピー]
▼[200]双樹◆eQq/6gwTbj
おはようにゃん☆
壁|ω`*)ノ

>ハイムさん
長編になっても大丈夫にゃ☆皆様気にしないと思いますにゃ〜。私の場合は盛り上がってくると、だんだんROMになりながらニヨニヨするのが好きですからにゃ〜♪
とりあえず、弓装備はロアさんに聞くとして、立ち回りはオフ会の時にでも一緒に弓で狩りまくりしましょうです。
曲射はあまり使い過ぎないのがコツですにゃ。

>ジンさん
楽しんでますか〜?
今は人がイパーイで私もこんがらがりて、レス苦手ですが…えと…。
あ、普段私は雑談掲示板のほうにもコッソリといますので〜☆

私のことは適当にスルーでも構いませんにゃので☆

壁|ω`*) ムフフ…
03/27 10:56
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[201]ジン
双樹さん楽しんでますよ(#^∀^#)
とりあえずハイムさんは雪さんに捕食されてると言う所までは理解しました(゜▽゜)
03/27 11:56
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[202]新月
〉ハイムさん
ペッコ素材集め手伝ってもらいましたね。あの時はありがとうございましたo(^-^)o
アカムやらウカムやら行きましたね。広域で回復薬がぶ飲みしてた記憶があります(笑)
03/27 16:31
[921SH]
[削除][編集][コピー]
▼[203]ちぱ
今、金八が最終回とかで東北の方が騒然としているようですが、まだ、みなさんモンハンやってるんですねTAやるとか言っといて狩魂が燃え尽きたちぱりんでしたが、なにやらみなさんの話聞いてたらムラムラと狩魂やらなんやらが立ってきますねでもやっぱりやりそうにないです(笑)
何が言いたいかというと引き続きモンハンの話でお楽しみくださいという事です烈
03/27 22:19
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[204]ハイム
皆様>

やっと剣聖のピアスゲットしましたW訓練所のモンス体力多すぎW

ソロじゃキツイっす
ってかダルいっすW(-_-;)

先程ウサギチャンとクマシャン終わりましたがワニとゴジラ亜種が残ってます(^^;)

速く増弾ピアスほぴい( ノД`)アウ

ゆき殿手伝いなさい
(`Δ´)プンプン


双樹さん>

ありがとうございます(^o^)

接近で披ダメ食らうのがダルくなってきたハムですW

抜刀(力)とかは弓に適用されないんですかね?これと納刀セットにして、弓抜刀曲射にてモンスの頭を狙い打ち♪ ピヨらないなかなぁW

新月さん>

楽しかったですよね♪
二人以上でのプレイはあまりやった事がなかったので新鮮でした
(^o^)/
アルバ攻略は自分自身かなり好きでしたので、他のサイトや週刊紙などから見つけては、いかに速く倒せるかやってます(*´∀`)♪

まぁTAというヤツですが、しかしアルバの突撃だけ必ず2〜3回食らってしまいます( ノД`)シクシク

故に所詮腕はB級ですたいW
ガンナーに逃げ始めた今日この頃でした(^0_0^)

皆様よろん♪

ハム
03/28 01:23
[001SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1009663