モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
人肉スグル
新潟村ハンター集会浴場
雑談や情報交換しましょう(^_^)v

08/30 15:15
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[503]水夏
>>人肉さん
うちのやつじゃできないかと思ってたんですができたっぽくてw
とは言えあんまやってませんw←
08/03 14:20
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[504]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
水夏くん
アドパの接続の仕方教えて
08/04 00:03
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[505]水夏
>>人肉さん
そのモデムとかによるんで説明しづらいですがw
とりあえずパソコンで広帯域接続とかあるとダメっぽいですね(´・ω・)
あとは有線LANがPS3に対応してるかw
ちなみにウチはふたつともあてはまりました←


モデムの会社のサポートセンターに電話すると設定教えてくれるので
電話してみるといいですよ(・ω・´)

08/06 16:14
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[506]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
そっか それぞれ違うのか

そう言えば!
3DSが値下げされるね

08/06 19:52
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[507]水夏
>>人肉さん
値下げしたお陰で売れてるみたいですねw
自分はまだ買いませんが←
というか今買えるような時期じゃないですからねw

08/16 20:59
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[508]チャコル◆Xs0qihnxqW

アドパ接続条件

1.
お手持ちのPS3が無線LAN内蔵型の20G、60G、80G、120G〜であること

2.
現在ご使用のルーターとPS3を有線で繋げられること

3.
PSNのアカウントを取得してあること

4.
アドホックパーティーをPSストアーからDLしてあること



簡単に説明するとこんなもんですかね?

08/18 01:39
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[509]水夏
チャコルさんの説明がわかりやすいΣ
代わりのご説明ありがとうございます(`・ω・´)
08/18 08:31
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[510]チャコル◆Xs0qihnxqW

追記
ネットの通信速度がADSL以上であること


おそらくは、NCVでも可能かとw

08/18 20:09
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[511]人肉スグル
乙こんばんは(゚▽゚)/

チャコルさん
詳しい説明
ありがとうございます

MHP3rd HD版の
発売まで、一週間切りましたね
08/19 22:51
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[512]チャコル◆Xs0qihnxqW

私も買いますよw


一度はご一緒したいですね(≧∇≦)

08/20 07:43
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[513]水夏
HD版いいですなぁ
自分はまだ買いませんw
でもアドパ介せるのがいいですね(`・ω・´)欲しいです
08/20 20:49
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[514]人肉スグル
こん
HD版ってロード早いのかなぁ?
08/20 23:24
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[515]水夏
>>人肉さん
どうなんでしょw
PSPより若干早いか変わらないくらいな気もしますが(´・ω・)
08/21 11:37
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[516]チャコル◆Xs0qihnxqW

HD版とPSPとでアドパ出来るので、ぶっちゃけ買わなくても…w

とは言え、3D対応TVなら3Dで見れて画像が綺麗になるので、ありっちゃありかもですね(≧ε≦)

08/21 13:48
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[517]人肉スグル
こん
少しでもロード早いなら良いなぁ3D対応のTVって事は、かけてゲームするのか
08/21 14:43
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[518]水夏
こんばんは
HD版発売しましたねw
買った友達に聞いたらちょっと不便があるみたいですな(*・ω・)

08/25 21:36
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[519]定春
皆さまおしさしぶし
HD版ゲトしやした
PS2みたいな画ですが単純に画面がデカイのはいいっす

超久々にやったらレイアで一乙w

アドパってチャット出来るのかな?

いずれご一緒してみたいですな

08/25 23:44
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[520]人肉スグル
おは
まだ手に入ってないんですが

定春さん データってどうすれば?移せますか?
08/26 00:31
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[521]定春
スグさん
データはPS3とPSP繋いでコピーをしといてからゲーム立ち上げてニューゲームから引き継ぎみたいな感じです
俺立ち上げてから直で引き継ぎかと思ってしばらく悩んだw
取説見ない派なもんで
08/26 09:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[522]定春
アマツマガツチがイベであったのでやってみましたが

獣感が全然なくファンタジーですのね
個人的にこのゲームファンタジー感いらねんだよなーとクシャテオの頃から常々思ってるので残念でし
まぁワイバーンがメインな時点で無印からファンタジーと言えばそれまでなんすけどねw

08/26 23:44
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[523]水夏
>>定春さん
お久しぶりです
アドパはチャットできますよ〜
ただHD版でやると文字の大きさ変えられない、ログが見れないとかあるので
若干不便らしいですw
08/27 08:55
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[524]人肉スグル
こん
定春さん
確かに説明書を
読まないと
わからない感じですね私も読みません
08/27 12:07
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[525]定春
水夏さん
ほほう
チャットはあるんですね。
確かにログ見れないのは不便ですね
チャットに集中して乙りそうw

スグさん
やっぱ見ませんよね
モンハンだとなおさらです

ところで今回のって
よくよく考えたら…
Wiiの劣…
いや、言うまい
08/27 12:30
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[526]チャコル◆Xs0qihnxqW

チャットログはR2ボタン押しながら、チャットログで…w

08/27 15:11
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[527]水夏
>>チャコルさん
そうなんですかΣ
知らなかったですw

というかPSPからデータコピーするときにデータ消失したりするみたいですねw
やり方間違いなんでしょうけど
怖い怖い
08/27 17:21
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[528]人肉スグル
こん
私は、間違って消してしまうなぁ

アイルー村Gやってる方いますか?
08/27 22:43
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[529]水夏
台風のせいで暑いですね
めちゃくちゃ風も強いですw

HD版結局まだ買わないで普通にPSPやっております
というかそろそろ新しいチケイベが欲しいなとか思ってたり←
09/03 10:41
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[530]人肉スグル◆NYurgkkhlH
私は、11日に届く予定
09/03 10:43
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[531]水夏
名前のところに本文を入力するバカは私です

今日親がふたりして3rd買ったみたいです
(*・ω・)
09/04 16:44
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[532]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
両親が、モンハンやるって凄いね
09/04 18:00
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1008085