モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
人肉スグル
新潟村ハンター集会浴場
雑談や情報交換しましょう(^_^)v

08/30 15:15
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[443]WAZZA
アタシャ、使う武器が少ないんで余ってますw
意図的に装備を減らしているのもあるんですけどね

それよりアイテムセットを作って欲しいです
毎度毎度、アイテムを入れ替えるのは面倒
ガンの持ち込み調合するときの面倒臭さといったらもうね
02/13 15:28
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[444]WAZZA
ばんは

ふと思ったのですが・・・
挑発付きの近接一人+隠密付きガン三人でいったらどんな感じになるんですかねぇ

しゃがみ撃ち祭りになるんでしょうか?
02/14 22:29
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[445]スカーレット
ファミ通クエはどうしてこう面倒くさいのばかりなんだろうという愚痴。

しかしガンス結構面白いなあと今更気付いてみたり。
02/21 17:57
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[446]水夏
おはようございます
お久しぶりですw

>>WAZZAさん
多分剣士の頑張りによる気がしますw

前に、挑発ついた人はいなかったんですけど
隠密つけた双剣士さんがしょっちゅう狙われてるのをみたことがあるのでw

結局は手数が増えればあんまりなのかもです(*・ω・)
確証はないですが←


最近は3rdも過疎ですかねぇ…?
自分は先日やっとこさ狩猟笛の最終派生揃えましたw

02/23 08:45
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[447]人肉スグル◆NYurgkkhlH
お久しぶりです。
やっとプレイ時間が、500時間越えました。
02/26 23:59
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[448]水夏
おはようございます

>>人肉さん
500時間ですか!
かなりきましたねw

自分は200時間いったかどうかくらいです
というか最近マイソロとファンタシーに浮気してまったくやってませんorz

03/03 10:07
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[449]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こんばんは
水夏くん 200時間以内にアマツを討伐するなんて早いね
03/03 22:03
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[450]水夏
こんにちは

>>人肉さん
んむ、そうですか?
まぁ初期のデータはHR3の状態から一日で6までやりましたからねぇ…

そういえば昨日はヤイバとか行商人の品揃えとかの配信でしたねw
まだダウンロードしてませんが←
03/05 11:16
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[451]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こんばんは
水夏くん 俺は、300時間越えてたかも
03/05 21:48
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[452]チャコル◆Xs0qihnxqW

みんな地震大丈夫?

03/11 16:39
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[453]水夏
私は特に問題はなかったです(*・ω・)
友達とかが心配ですねぇ…
03/11 20:23
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[454]人肉スグル◆NYurgkkhlH
大丈夫だけど
旅行中だぁ
03/12 04:37
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[455]水夏
>>人肉さん
旅行中って大変でしたね(・ω・`)
無事ならよかったです(´∀`)

今日も夜中から早朝から地震連発でしたねorz
03/12 11:08
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[456]人肉スグル◆NYurgkkhlH
乙こんばんみぃ
水夏くん
旅行中って言っても
市内の温泉に泊まっただけだよ!
03/12 21:48
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[457]チャコル◆Xs0qihnxqW

おいっちゅ(・o・)ノ


朝方のは飛び起きましたw
十日町市なので6強を観測したみたいですが、至ってピンピンとしておりますw

03/12 23:17
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[458]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こんばんは(*゚ー゚)v
まだモンハンやってますか?
03/23 22:32
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[459]チャコル◆Xs0qihnxqW

こばわ(≧∇≦)


スグルサン≫
私はほとんどやってなかったり…f^_^;
気まぐれでモンハンやりますけど、アドパでやるほどでは無いですね(゜∀゜;ノ)ノ


変えちゃってくださいw

03/23 23:40
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[460]定春
ども(^O^)
モンハン全然やってねっす
アマツ(だっけ?)どころかスネオすら見ていないという(^_^;)
仲間のデッドスペース2借り待ちでトゥーワールド2やったりやらなかったりorz

先週から失業中で毎日子犬と戯れておりやす
子犬連れてるだけで女子高生からばぁさんまで火竜の鱗剥ぎ取り位の確率で声かけられますな
(^O^)
女子高生に触ってもいいですか?とか言われると何か…まぁ…アレですな

03/24 16:39
[SA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[461]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こんばんは
お二人さん あまりやってないのかぁ

自分は、ペッコの最小金冠をだせば!金冠コンプリートします
03/24 19:12
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[462]水夏
こんにちは

>>人肉さん
自分は最近ちょこちょことやってますw

とりあえず未クリアクエでもやろうかな…と


そういや今はこっちの方のカラオケにも
楽しく狩りに行こうぜなんたらとか言う企画もあるんですねw

PS.モンハン部とのコラボ(?)のダウンロードクエストで最小金冠のペッコ出るみたいですねw
03/25 10:55
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[463]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こんにちは
水夏くん 昨日そのクエやったよ!

金冠コンプリートしたけど
終焉クエが、終わってないから

勲章は、まだコンプリートしてないなぁ

03/26 12:45
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[464]水夏
>>人肉さん
金冠コンプおめです(*・ω・)ノ
終焉クエは自分もやってない…というか出てすらないですw

自分はとりあえずイベントの武器防具作りますかねぇ
03/27 14:02
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[465]SH008
こん(・o・)ノ
水夏くんは、村クエをあまりやってないのかぁ

イベクエの防具って良いねメタルギアソリッド全くやった事ないけど
作りたくなったよ!
03/27 18:17
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[466]水夏
>>人肉さん
まぁ★6を5つくらいクリアしてないだけですw

メタギア防具はやっぱりスネークがいいですよねw
他のやつも作りたいですがひとりだと…orz
03/28 16:30
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[467]人肉スグル◆NYurgkkhlH
乙こんばんみぃ
水夏くん 確かに一人は、面倒だねf^_^;

いまさらだけどユニクロ一式作りたいなぁ

03/28 20:35
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[468]水夏
おはようございます

>>人肉さん
下位ならまだいいんですけど
上位の鬼畜クエとかやる気しませんw


ユニクロ一式はガンナー用なら作りましたね(*・ω・)
剣士用とネコ用の分とか揃える気にならないですw
04/01 07:19
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[469]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こん
水夏くん 一式できたのかぁ良いなぁ


04/01 23:31
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[470]水夏
>>人肉さん
まぁほとんどは多人数でやりましたからねw
あのクエストはほんとに暇にならないとやる気しないですねw
PS.海賊装備更にかっこよくなりましたねw
04/06 12:41
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[471]人肉スグル◆NYurgkkhlH
こんばんは
水夏くん そうなのか?
前回は、作ってないやぁてか、作れなかった
JUMPテオのやつでしょ?

仲間とやったけど無理らった
04/06 19:20
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[472]水夏
>>人肉さん
そうです(*・ω・)
前回防具は上位で武器がG級でしたねw

前回は防具最大強化して611まで持っていけたんで使いやすかったんですけど
今回最大300くらいまでしか持っていけないのと耐性が全部-15なのが痛いですw
見た目はいいんですけどね(´・ω・)
早くスラアクも出てほしいですw
04/06 20:39
[SH38]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1008513