モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ZEST
高知のハンター
流れで作ってみました
誰か来るのか来ないのか?
ご新規さんも常連さんも、張りきっていきましょ☆
『注意』主、放置多いで(ry
12/02 11:12
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[295]RORE
高知に帰って来たぜよ
(≧▼≦)


(愛媛から高知に引っ越しました)
07/06 07:08
[N706ie]
[削除][編集][コピー]
▼[294]双樹◆eQq/6gwTbj
7月Age ∩(・∀・)∩
07/05 08:07
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[293]ジン
>ZESTさん
所々使い方が違いますが色々共通あるのが楽しいです(´∀`)
レウスにしても3rdとは若干行動が違ったりと楽しいですな( ^^)Y☆Y(^^ )
何時かはFにも出没してみたい今日この頃ですw
06/14 15:26
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[292]ZEST
ジンさんいらっしゃい☆
水中での狩りはトライだけですからねぇ(゚Д゚)
トライの名称通り、wiiで培ったノウハウをPS3で活かすのかな?
とりあえずは3Dモンハンが楽しみです♪
06/14 08:57
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[291]ジン
皆様お久しぶりでございます!(^^)!
今更ながらトライの住民に成り果てたジンです(´ω`)
水中など新鮮で楽しんでますw
06/13 17:07
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[290]ZEST
ロクサスさんオヒサ♪
もしや前回はグダグダだった、あの大会ですか(笑)
見に行ってみよかな(゚Д゚)
06/13 11:43
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[289]ロクサス
またTSUTAYAやるみたいだねa
リアル集会場www
[画像]
06/11 22:16
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[288]ZEST
黒だと、ツヤ消しがいいな♪
指紋が目立たないから…

マルさん元気?
ドドブラ金冠(笑)
たまには2ndで息抜きもいいかも( ̄○ ̄)

4月にスマホにして、使いにくさと格闘中のZESTでした(●´∀`●)

06/10 10:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[287]マルミディ

(`´)y-゚゚゚
俺も昔はハンターだった…

皆様、ご無沙汰しております。
狩りどころかPすら起動してないマルミディです(゚_゚)
最近は主にKOF2002umを家で…
そしてアーケードでプレイ+戦場の絆ばかりやってます、、
久々に狩猟を…と思う今日この頃ですが

連邦のMSを狩り続けてます(笑)

2ndGでもやろうかな(o^o^o)
ドドブラ…ドドブラ金冠…あとは金冠…金…
06/10 01:47
[N03C]
[削除][編集][コピー]
▼[286]双樹◆eQq/6gwTbj
こんにちは☆m(__)m

>ZESTさん
お久しぶりです。私も火山炭鉱…だけはしてます。1日に2クエ程度(笑)

初期の色はやはり、黒とかシルバーなのでしょうか?

皆様はお元気でしょうかにゃ〜?(´∀`)…
06/08 14:22
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[285]ZEST
双樹さん》
お久しぶりでゴザイマス♪
色が発表されたら、店に行かないと(^_^;)

私は相変わらず火山を掘り掘りしてます☆
他のみんなは元気かなぁ?
06/08 13:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[284]双樹◆eQq/6gwTbj
>ZESTさん
お久しぶり〜☆(´ω`)/
NGP早くも予約したんですか!?(笑)
私は本体の色を確認してから決めるにゃ…。

しかし…3rdをPS3で出すんですか、カプさん。それより…トライGをPS3で出して欲しいです…orz
またモンハンの海で泳いだり、ボウガンのカスタムしたりしたいにゃー☆
05/24 11:40
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[283]ZEST
双樹さんおひさ(*・ω・)ノ
NGP予約完了☆
更なる続報が楽しみですね♪
早く遊んでみたい…



05/19 22:19
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[282]双樹◆eQq/6gwTbj
壁|ω<)ノ ヒョコッ

皆様お久しぶり&こんにちは☆3rdに戻ってきた双樹です。
本日弓集めを終了しました。次はヘゥ゙イを集めるにゃ〜♪

>ZESTさん
お元気ですか?私はNGP買いますよ〜☆ モンハンはもちろん!出ると思いますし、ファンスタとかゴッタ-とかもでるかもなら、いろいろ皆様と遊べるもん♪
夏はアイ村Gでポカポカします☆

>チャコル姉様
o(^-^)o オヒサシブリニャー☆
神出鬼没過ぎにゃん(笑)お元気そうでなによりで〜す♪

>ジンさん
PSPが治りよかったです☆
またオフ会で一緒に狩りしましょう〜!!

>R2さん
お久しぶり☆3rdでは初めましてです。ヨロシクお願いします。m(__)m
またオフ会でギルカ交換しませう〜!!O(≧∇≦)o


弓集め、ウカムが最後だったのでセレーネで行ってみました。師匠達とのタイム差を5分…いや10分以内に縮めたいです!!
(`・ω・´) ムンムン!
[画像]
05/18 13:01
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[281]ZEST
かなり
高くなるんでしょうね…
同時発売のソフトも気になるところですね(。・ω・。)

05/14 19:21
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[280]ジン
やっぱNGPで出すんですかね(T^T)
3rdGまではPSPで頑張って欲しかったのに(T^T)
一体幾らするのか恐い((゚Д゚ll))
05/11 20:23
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[279]ZEST
夏なんですか?
私は来年の春って記事見ましたが…
NGPで開発中との噂…まだ情報が不確かですね( ̄∀ ̄)
05/11 20:12
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[278]チャコル◆Xs0qihnxqW

スペックはPSPとPS3の中間らしいですょ?

05/11 18:54
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[277]ジン
>ZESTさん
足を庇ってもぅ片方傷めないように(;´∀`)
ところで3rdG夏を予定に開発中と小耳に挟んだんですが本当でしょうかね(`р´)
ファミ通に載ってたとかでφ(.. )
05/11 16:37
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[276]ZEST
そこのところはどうでしょう…
ゲーム起動中は他画面に出来ないから、従来通りになるのかな?

地面凸凹の場所で、両手が塞がってたもので(≧∇≦)

05/11 07:18
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[275]ジン
>ZESTさん
一体何してたんですか(;´ω`)プハ
あ〜成る程アドパには良いかもしれませんね(´∀`)
スペック的にPS3と同じと聞きましたがアドパにPS3不必要になるんですかね?(゜▽゜)
05/10 21:50
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[274]ZEST
ジンさん》
骨は丈夫だけど、足首を外側に開いた状態で全体重を支えるには、無理があったようで…医者には『普通はポキッといきます』て言われました( ̄∀ ̄)

とりあえず、3rdが大きい画面で出来るので、買う予定でゴザイマス♪
05/10 21:24
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[273]ジン
ZESTさんお大事に(T^T)カルシウム不足ですか(´Д`)
3rdGがNGPなら買うしか無いでしょうが出ないなら買わないです(笑)
値段も悪戯で決めたような値段になりそですし(;´ω`)
05/10 18:35
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[272]ZEST
皆様こんぬつわ☆
先週足を捻挫して、ついでに骨が欠けた為、労災で休業中のZESTです( ̄∀ ̄)
こんなヒマな時にPlayStationNetworkにアカウント出来ぬとは…ところで皆様は、NGPは購入しますか?SONYの初期不良を考えると、迷います…
05/10 10:25
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[271]ジン
>R2さん
解体術見ながら分解してアナログ周りなど清掃しグリグリ回して元に戻した時解体前に比べてアナログが本体からかなり出て調子良くなりました(´∀`)
どうやら奥に入り込んでたようです(´∀`)
アドバイスありがとうでした(#^.^#)
05/07 19:55
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[270]R2
>ちぱさん
やっぱ、グダグダ大会になったみたいですねww

しかーし、ついでに僕も同じ武器・装備でやってみたら、1分47秒ですたorz…

それと普通にガチ装備でいってみても55秒…ビミョ〜 

なので1位の1分4秒ってメチャ早いんじゃね?
っていうか、もはや運ゲーwww


>ジンさん
僕も修理代6000円出すのがバカらしく一か八かでやりましたよ。

んでアナログはネットで買いました、たしか1000円位やったかな…それとトルクスドライバーっていうPSPの上にある星型の小さいネジを外す特殊なドライバーがいります。

後はネットで色々とPSPの解体術が出てるので、ソレを参考にやりました。

最初はPSPを開けた瞬間、メカが詰まりすぎて、なんじゃこりゃ〜!!ってなりましたけど、案外やってみると簡単でしたよ。。。


05/07 11:16
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[269]ジン
>R2さん
成る程(T^T)
結構簡単でしょうかね?
修理6000くらい必要みたいですw
6000出すなら一か八かやって壊れたら買い替えとか(笑)
ただアナログ自体売ってるんですかね?
05/06 16:16
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[268]ちぱ
>>R2さん
ちらっとこっそり見てきましたが、ちびっこ〜中学生ぐらい令の子がやってました最後まで見てなくて私が帰ったのが終了10分前ぐらいだったんですが1位は1分4秒でした

武器防具固定令か分かんないですけど、みんな王刀ライキリに下位のジンオウガ1式でしたアイテムは使ってませんでした
クエは集会所☆1の1番最初のヤツです

試しに私も同じの作って武器、防具強化無し珠無しで非公開でやってみたら1分41秒ですたおそっでもそのタイムでベスト5にギリ入ってますた
可哀想なちびっこはアオアシラにボコボコにされてますた
まあ、こどもの日のお遊びですな

05/06 13:50
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[267]R2
>ちぱさん お久し振り。

アオアシラのTA大会…そんなイベントあったんですね!
結果は どーだったんでしょうか?

確かに グダグダ感が漂ってますね…


>ジンさん はじめまして。

自分は、アナログパッドを2回程、直しましたよ(^-^)


…でも コレ直すには PSPのバッテリーの所にある 禁断のネジを外す必要があります。しかし、このネジを外すには、ソニー様が封印してあるシールを剥がさなくてはなりません。

しかし、このシールを剥がすと、今後一切ソニー様のサポート及び修理が受けれません!…ので覚悟の上で やりましょう(゜∀゜)


長文になったので この辺で失礼します。

05/05 21:48
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[266]ジン
>ZESTさん
そうなんですよ(T^T)
修理の工場が止まってたらしくまだはっきり解らんみたいで(T^T)
一ヶ月もモンハンから離れたら軽く死ねます(T^T)
05/03 18:16
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1008330