モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ZEST
高知のハンター
流れで作ってみました
誰か来るのか来ないのか?
ご新規さんも常連さんも、張りきっていきましょ☆
『注意』主、放置多いで(ry
12/02 11:12
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[265]ZEST
ジンさん≫
アナログ修理ぐらいなら、ほぼ2週間ぐらいで戻りますです☆
何かのイレギュラーでもないかぎり…
ただ、震災等の影響があるかもないかも、です。
少し前は修理が遅れていたみたいなので(>_<)
参考程度に(-^〇^-)
05/03 17:40
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[264]ジン
お久しぶりです(´∀`)そしてエンデさんR2さん初めまして(;´∀`)
誰かPSPのアナログ直せるような精密射………精密作業出来るG級ハンター様は居ないですか(T^T)
修理出すと一ヶ月近く掛かる可能性もあるようで出すに出せないジンでした(T^T)
05/03 03:22
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[263]ちぱ
R2さんお久しぶりです相変わらず超人的なタイムでさすがです烈


今日、ちぱが出てきたのはですね〜今頃知ったんですが、5/5にTSUTAYA土佐道路店でアオアシラのタイムアタック大会があるそうです
下位アオアシラ装備で武器は、大剣、太刀、ランス、ハンマー、弓の何を使ってもEとゆー、とても曖昧な設定の大会の様ですしかもアイテム持ち込み不明、何よりも集会所らしく下位なのか上位なのかも分かりませんが、個体差出るだろ、おい囹とかなりグダグダっぽいです訓練所ソロにすればEのに
てな訳でお暇な方、見に行くよろし

05/01 22:34
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[262]ZEST
むはo(>△<)o
そう、ほとんどやってないのです(汗
私生活多忙につき、ですね(┰_┰)
しかしながら、皆と過ごす時間は楽しいので♪
お会いした時はヨロシクなのです(≧∇≦)
04/28 22:28
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[261]R2D2
>ROREさん ZESTさん

どもども、お久し振りです。
ここに来るのが、少し遅かったみたいですねぇ…


3rdは ビミョーに盛り上がってない様な気がするのは僕だけ?
自分は、勲章もロクに集めず、今は週末のダウンロードクエストが楽しみな、老後の様な狩り生活です。


都合が合えば、オフ会にも参加したいと思いますので、ヨロシクね(^-^)


>エンデ

あれ〜アルバは…?


04/28 19:10
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[260]エンデ


ZESTさん、あんまりやってないんですか?
遠いてww
自分もPSみがいとくんで、皆で奴ら(緑色の奴とか…)を手玉に取って遊びましょうよ
(^_^)


ROREさん…
おもしろがってやってみたただの「結果」です(^0_0^)
やってみてくださいよ
(`△´;
あと…
ナンデオレダケヨビステ?オモシロかったケドww


それにしても、アカム…
R2さんに近づいた程度はいけた


(;´皿`)フーフー

[画像]
04/28 15:41
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[259]ZEST
R2D2さんオヒサ♪
相変わらずのようで何よりですw
そして相変わらず呼びにくい名前(笑)
その調子でPSを磨いて下さい★
真似しますから(≧ε≦)
04/27 22:59
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[258]RORE
》エンデ・R2D2さん
相変わらず早いですね

流石TA狂w

僕の腕ではとても適いそうにないでつ
04/27 21:10
[N706ie]
[削除][編集][コピー]
▼[257]R2D2
こ、これはっ…!


もう誰も居ないのか…!?

そ、それとも…もしや…

放置プレイ…orz




ついでに、ウカムも張りんこ。。。

[画像]
04/27 17:20
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[256]R2D2
皆さん、お久し振りです。
覚えてくれてるでしょーか?

はじめての方 はじめましてヨロシクです。

発売から5ヶ月…未だにメイン武器が決まってないR2です怜

3rdは いまいち盛り上がって無いんでしょーかねぇ…
TAとかも、やってなかったけど、アルバはエンデさんに任せるとして、とりあえずアカムやってみました。。。(`Д´)ゞ


[画像]
04/26 16:52
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[255]ZEST
私はまだアルバとか戦った事ないので(;´∀`)なんか皆が遠い存在に見えるw
04/23 17:28
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[254]エンデ

ZESTサン久しぶり連
腕みがいとくんでp(^^)q
楽しい事しましょう
またヨロシクお願いしますね(^O^)/

ついでに
アルバ更新

弓エーデル
10:43

アルバにエーデルて、いいんですね( ̄▽ ̄;

5分針モクゼン(´皿`)チッ

[画像]
04/23 11:46
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[253]ZEST
エンデさんオヒサシブリです(^◇^)┛
楽しい事無くても来てくださいw
みんなが絡みを待ってます♪
またいつかオフ会でお会いしましょう☆
04/23 10:54
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[252]エンデ

あ、

一応
[画像]
04/23 00:21
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[251]エンデ

お久しぶりデスw(゚o゚)

はじめましての方はじめまして

皆さんやってるようでナニヨリ(^_^)

弓ですか
弓で…
やってみましたよ

アルバ13:00
アカム13:18

どちらもクーネ
アルバに至っては2オツww
まだまだ縮みそうですが…
とりあえず、ブラリと立ち寄ってみました


またナニかオモシロイ事あったら来てみます


04/23 00:12
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[250]双樹◆eQq/6gwTbj
皆様こんにちはです☆
ただいま弓集めちうの双樹です。m(__)m

>ジンさん
お久しぶりです。私もマイセットが足らなくなりそうです。ガンナーだけで(笑) せめて武器種11ページは最低ほし〜の〜
お守りで装備BOXも破裂しそうです…orz

>ちぱさん
エーデル作ったので、アルバ行ってきますた☆…私の実力はこんなものです。目標は20分以内!まだまだ頑張るジョイにゃー!!
\(≧∇≦)/
[画像]
04/21 12:26
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[249]ジン
>双樹さん
やはり難しい所ですね(´Д`)
わざわざ検証感謝です(^^ゞ
貫通が有効な相手には瓶追加に見切りが無難かもしれませんね(´∀`)
ただ〜そうなるとマイセット登録が足らない雰囲気になりそです(笑)
04/18 06:06
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[248]双樹◆eQq/6gwTbj
皆様こんばんは〜。炭鉱流れをぶった切ってすみません。m(__)m

>ジンさんへ
弓集めを始めたので、さっそくゲイルホーンを作ってTA練習にアカム行ってきますた(笑)
ROREさんの装備をもとに、+攻撃か+見切りか検討したところ…

攻撃(中)・見切り(3)で、
22分30、22分43
攻撃(大)・見切り(2)で、
22分07、 23分13

という…あまり違うような、違わないような結果になりますた(全部に一乙してますが…orz)

でも十分強いと私は思います。貫通だからPTでは邪魔にならないし、減気とペイントしか無いぶんアイテムサポートとかで好守バランスが良い装備に使える…ですかにゃ?
参考になれば幸いです。ならないかもですが(笑)
m(__)m

では炭鉱の続きをどうぞ〜☆(^o^)ノシ
04/18 00:30
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[247]ジン
>雪さん
炭鉱し過ぎると不思議と神お守りみたく見える症候始まりましたか(´∀`)
こればっかりは気長に行くしかないんですけどね(;´∀`)
04/16 18:40
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[246]雪禰
さすが、古株炭鉱夫(*^□^*)

情報thanks☆


2人に言われた通りにやってたら、「神おま」 らしき物が出てるよw
らしき…だけどね…(〇>_<)
04/16 02:50
[940N]
[削除][編集][コピー]
▼[245]ロクサス
神おま補足
謎のお守り、太古系はいくつ持っていても関係ありませんa
溜め5攻撃9は古びたお守りと光るお守りはいくつ持っていても出る可能性がありますa
例えば
回避5攻撃10は光るお守りを持っていると出ませんa
一概にどっちともいいかねますが光るを持っていないとでないのと光るを持っているからでない神おまがありますa
04/15 12:35
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[244]雪禰
ジンさん>>

ウルトラthanks(*´∇`)

画面メモしとこ〜♪
04/15 06:37
[940N]
[削除][編集][コピー]
▼[243]ジン
>雪さん
@ブナハが飛んでる壁を登る場所の採掘はOK
A壁を登りリノブロスが居る場所の二カ所はOKただし古びたは奥の二岐の採掘のみ出
B二岐の左側入って少し進んだ左側の採掘OKC二岐右側から入りメラルーが居るMAP奥右側の石の採掘OK
D山菜爺が居るMAP全てOKただし古びたが出るのは二カ所ですが光る採掘の為三ヵ所共掘り掘り
E1番奥ウロコトルが居るMAP地面から炎が吹き出すポイント左側の壁採掘OKただしMAP右側の背丈の高い石の採掘は謎が出る為近寄らない事
万が一猫が掘り掘りしてたら全力でキックしましょうw
後は戻り玉使えば一回のクエ消化3分台です(´ω`)
顎監督は無視しましょう(笑)以上ですw
04/15 02:53
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[242]雪禰
謎の…が出るエリアが解んないorz


とりあえず全堀してるけど、今はテーブル7臭い(;^_^A


04/15 02:02
[940N]
[削除][編集][コピー]
▼[241]ジン
>雪さん
修〇ですかΣ( ̄□ ̄;)クーラードリンコ+高級耳栓必要ですか(´ω`)
これはテーブル6にてお供連れひたすら掘り掘りです(笑)
光る+古びたが出れば出るだけ手に入りやすいので!(^^)!
ただし謎のお守りがあるとフラグが跳ぶので謎が出る採掘ポイントには近付かないように(^^ゞ
後はひたすら掘りまくって下さい(´ω`)
04/14 18:18
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[240]雪禰
ジンさん>>乙ですます。
ジンさんの護石情報のおかげで、、
炭鉱婦になりましたw


松○修○さんのような熱さで、掘って掘ってほりまくったが、良品出ず(´Д`)
火山採取ツアーしてますよね?みんな。


ジンさんは、一体どこでみつけました??
04/14 16:54
[940N]
[削除][編集][コピー]
▼[239]ジン
>雪さん
この間は残念でしたね(T^T)またの機会を楽しみしときます(^^ゞ
私事で恐縮ですが(´∀`)
やっとこさ溜め5攻撃9出た(T^T)
長かった(T^T)一体何本ピッケルへし折れたか(T^T)
04/14 03:10
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[238]雪禰
す、凄く恐ろしい刑だニャ(((´Д`:))


ゲップする前とか無理だニャ〜(;ω;)



ご主人様、ごめんなさいニャ〜
04/12 18:36
[940N]
[削除][編集][コピー]
▼[237]双樹◆eQq/6gwTbj
∩(≧∇≦)∩ ハーイニャー!!

>雪にゃん
許さないニャー!罰を受けてもらうニャー!!

雪さんには…今度のオフ会で私が注いだコーラを一気飲みして、ゲップする前に『ニャー、にゃ?』と20回連呼する刑だにゃー!!
成功したら許してあげるニャ〜♪
( ̄ー ̄)+ ニヤリッ

まあ、冗談はさておき…。とにかく無事でよかったです☆ また一緒に狩りしましょう〜!(≧∇≦)ノシ
04/12 15:21
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[236]雪禰
今回は多大なめ、迷惑を…(´;ω;`)ウッ


かけてしまったので、次からは、重い槍を持って、
行動したいと思います…

峯山龍祭りしてますか?
あれってどうゆう…オトモ装備??
アイルーG買う人挙手して〜
04/12 14:08
[940N]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1008539