モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ZEST
高知のハンター
流れで作ってみました
誰か来るのか来ないのか?
ご新規さんも常連さんも、張りきっていきましょ☆
『注意』主、放置多いで(ry
12/02 11:12
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[325]ZEST
お久しぶりです☆
トライG買おうか迷ってましたが、ゼルダの発売日が決まってしまった(´・ω・`)
ドウシタモノカ…



09/26 14:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[324]ジン
>双樹さん
あら(´∀`)
お久しぶりです(;´∀`)
トライしたりP3したりしてます(笑)
トライGは決めてないです(T^T)
09/24 21:56
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[323]双樹◆eQq/6gwTbj
ω`) ヒョコッ

>ジンさん
お久しぶりです☆元気に狩ってますか?
最近は仕事前に一狩りしてるだけになっております。また3Gの発売が近くなってきたら、ライト修行せねば…。(´ω`;)


…私も一緒に(笑)
(ノ゚O゚)ノ ちーぱりーん〜
09/24 19:14
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[322]ジン
皆さんお久しぶり(´∀`)
充実のハンターライフしてますかな?!(^^)!
双樹さんゲームライフ激しいですな(笑)
さてちぱりんに金冠について聞かないと
(;┘´〇`)┘{ちぱり〜ぃぃぃん
09/23 20:28
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[321]ZEST
こんにちは♪
トライG買おうかなぁ?
会社の人も買うみたいだし★
とりあえず3DSを買わないと(;´Д`)

09/21 11:38
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[320]双樹◆eQq/6gwTbj
こんちゃ☆(≧∇≦)ノシ

>ZESTさん
先日、いつものゲーム屋で3G(スライドパッド同梱版)を予約して来ました〜♪
ハード替えには驚いたけど、トライで皆様とまた狩り出来るのが楽しみです。
wiiは村しか出来なかったので…orz

水中戦PT楽しみだにゃ〜♪水中でのちぱさんのランスさばきや、雪さんのハンマー、ROREさんの弓使いを勉強させていただきたいですにゃ☆ (*´∀`*) ニャ!
09/17 12:50
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[319]ZEST
むむぅ(*`Д´*)
新モンスやら水中でガンスやら…
オンライン環境なくても大丈夫な作り、任天堂らしい♪
しかしカプのハード換え、見事というかなんというか(^_^;)

09/08 23:43
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[318]双樹◆eQq/6gwTbj
>ZESTさん
12月にスカイリムが出ますし、ドラゴンズ・ドグマ?も☆
(*´∀`*) テヘッ
カプ初?オープンワールド気になります(笑)

私もミラちゃんでやってます。初・女主人公♪
\(≧∇≦)/ ヤッタニャー!!
しばらくオブリとエクシを一日交代でプレイ…ハードです(爆)

トライG出ますね〜♪
3DSを信じて持っててよかった…。
(*TωT*) ウルウル
09/08 15:11
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[317]ZEST
双樹さん
オブリビオンとは(^_^)
久々にその単語を聞いた気がする(笑)

エクシリア、ミラちゃんで始めました★★
アニメがすごい…

宝玉ゲットして、装備揃ってきたから、他の武器を練習しようか迷い中(*´Д`*)

毛布は今くるまってます♥
09/08 00:50
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[316]双樹◆eQq/6gwTbj
こんにちは☆

>ZESTさん
宝玉でましたか♪
\(≧∇≦)/ ヨカッタニャ-!!

私はエクシリア発売前に、オブリビオンに没頭しております。(爆)
ダンジョンに入る度、かなりビビリまくりですが…。((゚Д゚ll)) ガクブル


だんだんと涼しくなりましたね。朝は寒くて、毛布が要りそうです。
{{(>_<;)}} ブルブル
09/07 15:12
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[315]ZEST
こんばんちゃ★
双樹さんの応援のおかげか、宝玉ゲット♪
エクシリアの発売を目前にして、装備集めに没頭(*`Д´*)

涼しくなったので、みなさま風邪などひかぬよう(=^..^=)

09/07 00:51
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[314]双樹◆eQq/6gwTbj
こんばんは☆

>ユキたん。
FFの音ゲーは、まだ発売日未定みたいですにゃ。
シアトリズム・ファイナルファンタジーという名前らしいです♪
前にファ〇通の記事でみかけたけど、キャラのデフォルメが可愛かったですぷ☆(*´∀`*) タノシミダー

>ZESTしゃん
頑張って〜☆
(≧∇≦)ノシ ファイト!
09/05 23:29
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[313]ZEST
ジョーさんの玉がなかなか出ませぬ(*_*)
久々のセンサー、強力…
09/05 17:55
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[312]雪嶺
キキたん。
キキたん!

FFの音ゲーっていつでるの?
初耳やから、チェックいれとく☆


エバよりも興味はあるけどな〜・∀・
どんな感じなんだろ〜
09/05 13:53
[940N]
[削除][編集][コピー]
▼[311]双樹◆eQq/6gwTbj
落ち込んだりもしたけれど…私は元気です。
こんばんにゃ〜☆(^-^)ノ

>ZESTさん
お久しぶりゅりゅ☆
結局…私はHD3rdは様子見にしました(笑)
狩りは最近知り合った女性ハンターさんと、ケーキデートしながら大連続を少々したぐらいです。(誰も聞いてないw)

武器称号は集めました?


>雪にゃん
お久しぶり〜♪
元気にしてたかにゃ?
あまり私の名前は突っ込まないでw 三国無双は好きだけども!(笑)
(´∀`;) アハ☆

私もディーヴァ・エクステンド予約してきまちたよ。エヴァも気になったけど、私はFFの音ゲーを選ぶ予定です。

しばらくはのんびり他ゲーやってますが、オフ会あれば飛んで行きますにゃー!!O(≧∇≦)ノシ
08/30 00:04
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[310]ZEST
みなさん久しぶり(^_^)
HDはもっぱら、オフ専用です☆
アップデートで改善されるのを期待(^_^;)色々と…

みんな元気かなぁ?
08/29 16:56
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[309]雪嶺
壁‖゚Д゚)ジィ―――


どもっす☆深夜から朝にかけての、こんよう♪(コンバンワ+オハヨウ)

久しぶりり〜んに覗いてみたら、じぇすとしゃんとそーじゅん(無双に出て来そうw)のミラクルコンボ☆
懐かしくて、泣けて来ちゃう(´;ω;`)

HDは買う予定ナイス。
けど、エヴァの音ゲーは買うス。
プロジェクトDVも予約済みで、遊ぶものいっぱい(´∀`)

まだ3DSは買ってませんが、いつか、時のオカリナかいまふ!!

という現状報告ですたん(^ .^)y-
08/18 23:49
[940N]
[削除][編集][コピー]
▼[308]双樹◆eQq/6gwTbj
皆様お久しぶりです☆
アイ村Gを堪能している双樹です。G級アイルーの可愛さに理性が保てなくなっております。(笑)

>ZESTさん
スラックスは難しいです。私はトライと訓練所で少し使っただけですにゃ…orz

またHD3rdが出る頃に覗きにきますにゃ☆

壁|ω`*)ノシ デワデワ〜
08/11 12:36
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[307]ZEST
双樹さん》
ヘビィ修行頑張ってください☆
ワタクシ未だに、スラアクがぜんぜん使えませんww


08/03 10:37
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[306]双樹◆eQq/6gwTbj
こんちはにゃ。(^-^)ノ
ただいまヘビィ修行中の双樹なのです。

>ZESTさん
お久しぶりにゃ☆クエ消化お疲れ様です〜。m(__)m
08/02 13:52
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[305]ZEST
クエスト消化終了しました♪
地味〜にやってますね、ハイ(´∀`)
次は武器の称号かな〜
08/02 09:21
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[304]双樹◆eQq/6gwTbj
>ZESTさん
こちらはヤマツが空に浮かんで回転しているのを見ました(笑)近隣で船が二、三隻と車一台がひっくり返ったらしいです。f^_^;
ちなみに私は家でボウガンの手入れ等してますたにゃ(笑)

モンハンは弓修行を終えたので、久々に終焉してみました。(^-^)b

闇夜弓【影縫】、天城・ネブラU混合
[画像]
07/23 15:29
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[303]ZEST
こちら無事です♪
久しぶりにクシャルダオラを見た気がしました(・ω・)
そちらは結構荒れたんじゃないですかー?(*_*)
07/20 17:24
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[302]双樹◆eQq/6gwTbj
>ZESTさん
そちら台風は大丈夫でしたか?
07/20 12:07
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[301]ZEST
今回の女主人公はエロカワですな(〃'▽'〃)
どっちから始めようか迷います…HD、私は買います♪♪
07/18 17:09
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[300]双樹◆eQq/6gwTbj
壁|ω・`) ニュ…

>ZESTさん
のコメントで思い出し、早速エクシリア予約してきまちた♪もちろん、女主人公から始める予定ですにゃ。

PSP戻ってきました☆よし!またちょこちょこ炭鉱するゾナ〜(笑)

HD3rdどうしよ…まだ迷ってます。(-.-;) ウ〜ン
07/17 13:00
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[299]ZEST
修理中ですか(+_;)
ヤツは壊れやすいのがタマニキズ…

オカリナやりたいお〜

でも私、テイルズの新作、予約しました(●´∀`●)
やはりテイルズは『精霊』でしょ♪
モンハンは今、クエ消化してます☆そろそろ他の武器も使えるようになりたいです(゚Д゚)
07/15 09:18
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[298]双樹◆eQq/6gwTbj
>ZESTさん
いえいえ☆o(^-^)o
…しかしAgeてはみたものの、PSPが修理中のため火山炭鉱さえ出来ない私…(笑)

そうそう、雪さんとZESTさんが絶賛されていた、時のオカリナ、3DSでPlayして先日ようやくクリアーできましたにゃ〜☆凄く面白かったですにゃ♪

アイルー村G発売、後一ヶ月が待ち切れないにゃ!!
O(≧∇≦)o
07/12 12:23
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[297]ZEST
みなさんお久しぶり!(^^)!
ROREさん近くなりましたね♪
また機会があったらヨロシク☆

双樹さんアゲありがとです(^_-)-☆
07/06 13:03
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[296]双樹◆eQq/6gwTbj
>ROREさん
まじですか!?何時からですにゃ〜?

お帰りなさいませ☆ご主人さ(ry… m(__)m
07/06 09:24
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1008111