モンスターハンター3rd&アイルー村
都道府県別雑談板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
YUKI
君津WRM魂
皆さん、スレ立てました。
身内TA大会や雑談しましょう。

04/19 08:54
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[60]ぴろ
ジンオウガは弱点「氷」ですか
氷の武器はと…。
か、片手とガンス令
TA向きな武器ではないようなので素材集めから始まりそうです
片手で行ってみたところ初回7分かかりました裂
これはどうなんでしょう
05/15 09:02
[P703i]
[削除][編集][コピー]
▼[59]YUKI
>ぴろ
TAお題投下ありがとう
今回の期限は5月25日一杯(日付が変わるまで)とします。
今回は最下位に罰ゲームプラス次回TA投下権をプレゼント
優勝者には名誉と名声をプレゼント

先ずは皆様意気込みをアップして下さい

05/14 22:09
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[58]ぴろ
失礼つけ足しです嶺
村クエ☆5でし
そして松くんお疲れさまでした( ̄▽ ̄)ノ″
05/14 08:30
[P703i]
[削除][編集][コピー]
▼[57]ぴろ
お待たせしました
第2回TAのお題は迷った挙げ句「月下雷鳴」ジンオウガ討伐にします烈
前回同様制約なしの何でもありです鍊
さあみなさんスキル「負けず嫌い」の発動ですよん裂

05/14 08:19
[P703i]
[削除][編集][コピー]
▼[56]YUKI
間もなく、前回優勝者のぴろより、第二回TA大会の投下があります。
みなさんよろしくお願いします
05/13 19:08
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[55]YUKI
お疲れ様でした。

まぁそれで勘弁したるわ
05/12 22:16
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[54]HEAT&METAL
×ゲームして来ました。

雨だから人少ないかな?と思ったら普通に居て恥ずかしかったっす
(^-^;

[画像]
05/12 13:03
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[53]YUKI
『虎視眈々』

元祖負けず嫌いは誰か?


待ってろよぴろガォ〜
05/09 10:10
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[52]ぴろ
おお!素敵ですね烈
ハンマー練習してみましたが難しいです( ̄▽ ̄;)
他の武器も練習しないと…
松くんの男気楽しみに待ってますヾ(≧∇≦)〃
05/09 00:51
[P703i]
[削除][編集][コピー]
▼[51]チャコル◆Xs0qihnxqW

攻撃力UPと弱点特攻は相性抜群ですよ(b^ー°)


因みに温泉&ドリンク&オトモ無しで1分20秒を一回出しましたw


私の装備&スキルは

武器:アルメタ
頭:ジンオウヘルム
胴&腕&腰&脚:シルソル
護:痛撃+2/攻撃+8
スキル:攻撃力UP【大】/弱点特攻/業物/耳栓
[画像]
05/08 19:44
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[50]YUKI
なるほど
弱点特攻が効くのかな?他はあまり変わらないな。リズム感か(ρ_;)
05/08 13:02
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[49]ぴろ
ネタばらしの巻裂
武器:ジョーランス防具:シルバーソル一式
発動スキル:攻撃力アップ大、弱点特攻、龍属性攻撃+2、業物です烈(護石含)ドリンクスキル:攻撃力大と短期催眠術
アイテムは怪力の種(ケチってこれだけ)
以上の装備でタイム出ました連
これでツンツン攻撃寧ポイントは立ち位置とリズム感ですなww

05/08 12:22
[P703i]
[削除][編集][コピー]
▼[48]YUKI
>チャコルさん
やってみますね。

>ぴろ、バンダイさん
1位、2位はどうやってそのようなタイムが出せたか、ネタバラシをお願い

次回は5月中旬にやりましょう


先ずは松ちゃんの罰ゲーム終わらせなければ次に進めん
05/08 07:24
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[47]ぴろ
みなさんお疲れ様でしたこれからもワイワイ楽しくやりましょ〜(^o^)/
次回選択権ありがとうございます
さてさて村クエですね〜
05/08 00:24
[P703i]
[削除][編集][コピー]
▼[46]チャコル◆Xs0qihnxqW

YUKIさん≫
縦2後と縦3後にRで溜め開始しますので、すぐ△で溜め1攻撃をしてそのまま縦2or縦3開始、溜め開始のループです(b^ー°)


R→溜めモーション開始直後に△x3or4→R→…

ってな具合ですかね?

05/07 23:16
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[45]YUKI
チャコルさん>
自称使いですが知らないかも。スタンプと横殴りのコンボですか?
05/07 21:08
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[44]チャコル◆Xs0qihnxqW

今晩は(・o・)ノ


アドバイスは…
期待しない方が良いかもw



ハンマーも双剣と同じ様に無限ループ出来るのですが、知ってますか?
知っていたら申し訳ありませんm(_ _)m


ぴろさんは、1分5秒狙えそうですね〜w

05/07 20:07
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[43]YUKI
第一回TA大会結果発表
1位 ぴろ1'12"
2位 バンダイ 1'30"
3位 YUKI 1'53"
ゆうじ1分53秒
5位 博章 2'07"
6位 4−Hyo 2分21秒
7位 松ちゃん 2分59秒
でした。

松ちゃんは本来の武器である大剣を封印してあえてのガンナ勝負残念ながら最下位だが、次に繋がる敗北だとしんじてます。


松ちゃん罰ゲームよろしく

そして堂々たる1分10秒台で優勝は我が愛しのバディ『ぴろ』です
さすがです。
優勝者は次のTAのクエスト選択権が与えられます。
ぴろは時期が決まったらするので、それまでに決めておいてね

05/07 19:20
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[42]YUKI
みなさんお疲れ様でした。
最後にゆうじの駆け込み1分53秒
松ちゃん。ドンマイです罰ゲームは辛いけどこだわりの結果

集計は後で
05/07 19:03
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[41]YUKI
ゆうじの代理はり
[画像]
05/07 18:57
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[40]HEAT&METAL
ギリギリまで頑張って、やっと三分切っただけでした…

でも、好きなガンナーで行った結果だったので悔いはないです!


これも期限を伸ばしてくれたおかげです。


有り難うございました!
[画像]
05/07 18:57
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[39]yuji
皆さんほどではないけど、
頑張りました。
ラ、ラスは、いやッス。
05/07 18:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[38]4−Hyo
皆さん早いですね(^ ^)
画像の貼り方が良くわかりませんのでタイムだけ載せます。
2分21秒でした(>_<)

05/07 16:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[37]YUKI
>チャコルさん
よろしくお願いしますね
貼って頂くのは全く無問題です
むしろランキングに入れてあげられなくて申し訳ありません
これからも、アドバイス等よろしくお願いします。

05/07 15:14
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[36]チャコル◆Xs0qihnxqW

改めて、はじめましてこんにちは(゚▽゚)/


主殿≫
内輪TAと書いてあったので、参考としてどうぞ、と書きました(≧∇≦)


汚してしまい申し訳ありませんm(_ _)m

05/07 15:09
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[35]YUKI
>ぴろ
さすがはマイバディ
1分12秒か
これは最速かな

05/07 12:54
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[34]ぴろ
リミット迫ってきたとこで出ました
これで安泰ですかな(  ̄ー ̄)
[画像]
05/07 12:05
[P703i]
[削除][編集][コピー]
▼[33]YUKI
ゆうじが貼れないらしいから、代わりに貼ります。

[画像]
05/07 09:45
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[32]YUKI
>チャコルさん
はじめまして、スレ主のYUKIどす。
すごいタイムですね。自分もで挑戦しましたが、では2分切れませんでした。
それと、申し訳ありませんが、このTAは内輪でやってますので、ランキング外の参考として有り難く頂いておきますね。今度共よろしくお願いします。


追記:皆様へ、スレ主の勝手と松ちゃんがかわいそうすぎ(期限をちゃんとチェックしてなかったらしい)ので、終了時間を7日15時から4時間伸ばし、19時にします。(まぁ、内輪のイベントなんでご容赦下さい)
それと、投稿するときのsageチェックは必ずお願いします。
05/07 07:28
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[31]HEAT&METAL
まだ遅いので、もう少し頑張ります
[画像]
05/07 06:00
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1009038