MHP3rd&アイルー村
画像掲示板
イラストや自慢装備・最速討伐確認等、ご自由にお使い下さい。仲良くね♪

アイルー村と3rdを一緒にしました。画像板のスレッドが何ページも使われないので共有化と考えました

宣伝や18禁・チートによる画像はご遠慮下さい。規約違反です。全店舗制限処理にさせて頂きます



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
JoJo
かっこいい女性装備を貼っていこう!
2ndGの時は
自分でたてたのに
全然来れなかったんで
3rdはちょくちょく
顔だそうかな(ノ∀`*)

では引き続き
女性装備を
貼っていきましょー!!
12/01 09:11
[SA3B]
[削除][編集][コピー]
▼[35]ネイル
壁|ω‘)ん?

おーい
るえんさぁ〜ん

ハァハァ


(o^∀^o)ニパッ


お久しぶりです(^-^)/

元気そうで嬉しいです!
なんかホント活気ないですね、サード掲示板は…。何故?
ガーガー(・◇・)

画像貼ろうと写メ撮ったんですが、この携帯に替えてから前みたいに綺麗に撮れない

ご容赦下さい
03/05 19:21
[SN3N]
[削除][編集][コピー]
▼[36]るえん


おはようございま〜す^^♪

●ネイルさん

やっほ(^^)/
お久しぶり〜(´ω`*)
お元気でしたか?

私はこの所リアルが忙しく、
あんまり遊べてないです(笑)

皆さん他のゲームをやられてるんでしょう^^;

私も全部終わりましたし(笑)


貼りは、
この頭を使いたかっただけな装備です(笑)



03/09 09:43
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[37]
見た目重視装備作りました。

良かったら感想ください。

03/25 23:56
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[38]
もう一個

(/∀`)つ

03/26 00:00
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[39]るえん


こんにちワン(^^)/

●空さん

初めまして〜♪
るえんと言います(^^*)

感想言いま〜す。

一枚目は、

武器:わかんない(笑)
頭:ジンオウS
胴:ユアミS
腕:わかんない(笑)
腰:ジエン剣士(名前分かんない)
脚:エスカドラ

かな?

脚と腰の金属感と色がマッチしてます!
胴と腰の布感も合ってますが、こちらは少々色が合ってないかな?

同時に頭を胴の色に合わされてますが、エスカドラの白に合わせたらもっと統一感が出るんじゃないでしょうか♪

武器の金が少々浮いて見えなくもないですが、さっきの色を白で統一されたらアクセントになってキレイだと思いますよ(*^^)/


二枚目は、

武器:アカム双剣?
頭:マギュルS
胴:バギィS
腕:わかんない(笑)
腰:ウカム
脚:アシラS

かな?

青と白を基調に、てっぺんと足元に黄色。
色合いのバランスが非常に良いですね〜(^^ハ)♪

言うことなーし♪


貼りは、戦慄の鬼ガンベレー隊!!

まずは、
若さがにじみ出る!!
ピンクベレー少尉♪



03/26 11:06
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[40]
るえんさん初めまして
こんにちはo(^-^)o


感想ありがとうございます。(>_<)
アドバイスを元にまた作り直します!


今手元にpspがないのですが、ほとんど合ってますよb

実は色と武器を調整するのを忘れていましたorz


ピンクベレー少尉防具いいですねぇ^^

色もよくてかわいいです(≧∇≦)
03/27 01:03
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[41]へるか
ジンオウ
城塞
ヴァイクS
ユクモ天
ユクモ天
斬れ味4達人8
珠はめて業物見切り2回復量UP精霊の加護

ユクモ使いたかっただけだす(^-^;)

03/27 19:26
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[42]るえん


こんにちは(・∀・)ノ

●空さん

しょーもないアドバイスで良ければどうぞ♪笑

二枚目の装備は武器も防具も良い感じだと思いますよ(^^)


お褒め頂き嬉しいです!

貼りは、戦慄の鬼ガンベレー隊!!

お次は、
我が隊のワイルドエース!!
グリーンベレー大佐♪



03/28 10:46
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[43]紫龍
見た目と性能で気に入ってます♪


スキル
斬れ味+1
抜刀技
集中
砥石高速

護石
集中5匠3

03/28 17:23
[SN3N]
[削除][編集][コピー]
▼[44]
>>42
るえんさん


いや〜とても参考になりました。

2枚目が一番気に入ってます(笑)



るえんさん…あなたのそのセンスを分けてください(T^T)




貼りは>>38別鳥

03/29 08:02
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[45]るえん


こんにちは〜(^^)♪

●空さん

私のセンスが欲しいんですか?

ガンナー装備しか作れなくなっちゃいますよ?笑

剣士にもかなりカッコいい防具がありますし、
なおかつ空さんの作られる装備は私的に好きですよ(^^)/

コツで良ければお教えしますが、
いかが致します?


貼りは、戦慄の鬼ガンベレー隊!!

続いては、
当隊の元気印!!

オレンジベレー中尉♪


03/31 16:49
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[46]
>>45

るえんさん
こんにちは(^O^)


ぜひ欲しいですねぇ^^

ガンナー装備めっちゃ見た目いいですもんね(つД`)
剣士はバラバラ装備だといいんですが、一式は…

お褒めの言葉ありがとうございます↑o(^-^)o

最近見た目装備作ってないんですよ(笑)


ぜひコツを教えてください!(T^T)


オレンジベレーもいいですね♪やっぱりガンナー可愛いなぁ……←独り言ですw


画像なくてすいません(汗
04/01 11:02
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[47]るえん


こんにちは(^^)/

●空さん

好きな武器に合う装備を作るのが一番楽しいですよね(*^^)


コツですが、
・布なら布、金属なら金属など、素材を合わせる
・使う色を3色ぐらいに絞る

などを気を付けるといい感じですね♪

そして腕と脚、胴と腰、胴と脚は要注意です。
ここの素材感が合っていると一気に統一感が出ますよ(*^^)/


貼りは、戦慄の鬼ガンベレー隊!!

今回は、
清楚なお嬢様系!!

ブルーベレー中将♪



04/05 10:52
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[48]
>>47
るえんさん
こんにちはo(^-^)o

コツありがとうございます↑o(^-^)o
勉強になりました(^p^)


るえんさんほんとすごいですね(((゜д゜;)))
04/06 17:06
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[49]るえん


こんばんは(*^ー゚)♪

●空さん

こんなもん人形の着せ替え遊びですよ(笑)
凄いも何もないですって〜(笑)

でも嬉しい(^^ハ)♪
ありがとうございます(__*)


貼りは、戦慄の鬼ガンベレー隊!!

お次は、
実力も色気も任せなさい!!

ヴァイオレットベレー大尉♪



04/06 21:13
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[50]るえん


こんばんわ(^^)/

今日の貼りは、

またしても!!
戦慄の鬼ガンベレー隊!!


全身から溢れ出るリッチオーラ!!
ゴールドベレー中将♪



04/09 19:25
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[51]るえん


連貼りです(__*)

戦慄の鬼ガンベレー隊!!

締めはやっぱり、
ガンベレー隊最後の砦!!

レッドベレー大将♪

ガンベレーシリーズおしまい(^^)



04/09 19:29
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[52]くう
はじめまして。皆さん装備可愛いですね烈

特に空さんの装備が統一感があってお気に入りです
04/19 06:12
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[53]るえん


こんにちは(^^)♪

空さんの装備いいですよね!
私も気合い入れて頑張んなきゃいけませんね(`ω´)

という訳で(なんの訳だ)

赤バニーちゃん(笑)



04/23 15:03
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[54]チャコル◆Xs0qihnxqW

お久しぶりです(゚▽゚)/w

PSNが復旧しないので装備で色々遊んでましたw


かっこいいと云うわけじゃなくネタスキルなのでご了承くださいませ




スキル
自マ/ハンター生活/捕獲の見極め/捕獲達人/罠師/体力+20/あと何かw

竜王の隻眼
モンハン部ジャケット
スカラーS
スカラーS
スカラーS

護石/罠+8/体力+10


04/25 12:42
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[55]るえん


こんにちは〜(^^)♪
お!

●チャコルさん

お久しぶりです♪

アドパ使えないらしいですね。
私もやりたいな〜と思っていた矢先、これですよ(笑)


…凄いスキルの量だ(^^;)
しかも一貫性のある構成で、素晴らしいですね(*^^)ノ

では、私も貼ります!

金バニーちゃん!



04/25 14:57
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[56]チャコル◆Xs0qihnxqW

るえん殿≫
お久しぶり(゚▽゚)/w

ばにちゃん、お気に入りに?w


あと何かは『広域+1』ですね(o^∀^o)
仕事中に思い出しましたw




張りは>>54の後ろ姿


04/25 15:08
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[57]ぱぴるす◆T0I2efwhHf
皆さん初めまして、面白そうなので参加

始めはセイバーオルタっぽいのを作りたかったんだ…
妥協と無理やりに珠付けて
集中/砥石高速化/心眼/属性攻撃強化

武器は見た目的にライトニングワークス

04/30 10:06
[KC3Z]
[削除][編集][コピー]
▼[58]
>>52
くうさん初めまして(>_<)
お褒めの言葉ありがとうですo(^-^)o


>>53
るえんさんお久しぶりです^^

お褒めの言葉ありがとうです(>_<)



05/01 23:18
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[59]
>>55 るえんさん

金バニー最高です!(≧∇≦)

05/02 18:54
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
▼[60]zola
るえんさん、ご無沙汰してます。
2ndGでご一緒させていただいた
zolaです!
皆さんのを見てたらまた
作りたくなりました。
どうぞよろしくお願いします!


05/07 22:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[61]るえん


お久しぶりです(^^;)
リアルが忙しいので全然投稿できませんでした…

●チャコルさん

バニちゃんお気にです(笑)
色違い作る程ですからねw

●ぱぴるすさん

初めまして♪
るえんと申します(__*)

>>57カッコイイですね!
スティール(だっけ?)には目を付けていたんです(^^)

●空さん

お久しぶりです(笑)

金バニー気に入っていただけましたか(^^)!
ありがとうございます(__*)

●zolaさん

お久しぶりです!
お元気でしたか(^^)?

>>60の色使いがとても良いですね〜♪
秀逸だ♪


では、貼ります。

黒バニーちゃん!笑


一番のお気に入りです♪



05/12 15:21
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[62]
初貼りです(〃・д・〃)

カワイイ系ですが…

*スキル*
状態異常攻撃+2
捕獲の見極め
腹減り半減
心眼

麻痺太刀に使えるかな(°°;)

05/31 21:14
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[64]るえん


久々貼り〜(笑)
もう誰も見てないのかな?

じゃあ寂しいけど、そろそろ貼っていきますかね〜。


今日の貼りは、
どんぐり銃士♪



07/02 18:54
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[65]るえん


お久しぶりです(^^)


今日から貼りをゆったりまったり再開していきたいと思います〜。

では、貼りで〜す♪



09/18 17:37
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

969143