MHP3rd&アイルー村
画像掲示板
イラストや自慢装備・最速討伐確認等、ご自由にお使い下さい。仲良くね♪

アイルー村と3rdを一緒にしました。画像板のスレッドが何ページも使われないので共有化と考えました

宣伝や18禁・チートによる画像はご遠慮下さい。規約違反です。全店舗制限処理にさせて頂きます



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
悠もフ。
自作イラスト投稿広場
自作のイラストを張ったり、絵描きハンターさん同士の雑談等の交流の場としてお使いください〜。

※18禁なエッチぃ絵はご遠慮ください〜。
※モンハン関係イラストや他ゲームや漫画やオリジナル等のイラストはその種類を出来れば書いてください。
※他の人のイラストを転載はしないでください。

絵を描く人、描かない人、貼る絵のストック無い人もおいでやす〜♪
12/05 02:09
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[1]奇居子


│゚)ダレモイナイ


とりあえず置いてきます

フローギーリボルバーV担いだマイキャラ!
足のみハプルで・・・
バトルスーツの様でちょっとエロかっこいいです♪



12/12 22:33
[SH3G]
[削除][編集][コピー]
▼[2]悠もフ@絵無しごめんなさい。
△=)ジー(誰か来てたお)


>奇居子さん
(=△=)/もフ。
はじめまして〜。
イラスト見ました〜、動きやすくセクシーな装備ですわ〜♪
12/16 00:50
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[3]K/

はじめまして!しがないハンターのK/(ケイ)と申します(・Д・)+

これからお世話になりますので、宜しくお願いします!



――――
では早速。

今回のタイトルは「Enjoy!」です(・Д・)+

ユクモノ一式とゴーレムブレイドを描いてみました!

12/17 05:20
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]奇居子
こんにちは〜(^o^)/

悠もフさん≪

ありがとうございま〜す!

あらためて宜しくお願いします奇居子(ガウナ)と申します!
描くの遅いので時々貼りにきますねッ

K/さん≪

お久しぶりぃぃぃ(^w^)
こちらでも宜しくッス!

でわ!!

今回は、暴走がちな私のリミッターも兼ねて ひとつ線引きを

大丈夫か? ・・・・・

いや・・・問題ない・・・

スレ主殿!
アウトなら削除しますw


12/23 14:47
[SH3G]
[削除][編集][コピー]
▼[5]悠もフ@新しい絵描く時間欲しい
(  )//・・・。
ね、年・・賀・・・・状・・・・が・・お・・・・お・・・・・・い・・・・・・ガクッ


>K/しゃん
 はじめまして〜宜しくなのですよ〜♪
 =)・・・・・ジー。
  /□/
 同じ形の火竜系大剣造りに行ってきます・・・っ!!


>奇居子しゃん
(J=△=)・・・も。
 ・・・・すみません、「きいこ」って読んでました〜(汗

 早速来ましたえちぃ絵www
 多分このクラスの直接出してない微えちぃ絵(r-15位)はセーフだと思いますよ〜。
 あからさまにえちぃ部分の直接的な描き込みをしたらそれはアウトですが・・・・微妙なイラストの場合でヤバそうなのが来たら管理人さんの裁定をお願いして、それ以降はその裁定が基準になると思います。まだ手探り段階でごめんなさい。


さて絵を投稿しないままはアレなんで・・・・昔の絵を投下〜♪
東方の霊夢〜。

12/23 20:31
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[6]K/

あけましておめでとうございます!



今年もK/をよろしくお願いします!(・Д・)+



――――
早速年賀イラストいきましょうか!



お題は「Let's 炭鉱!」です(・Д・)+

01/01 01:23
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[7]K/

おはようございます!(・Д・)+



――――
今回のタイトルは「アイドル候補?」です(・Д・)+



大学の食堂で暇つぶしにレシートの裏に描いたものですw

01/15 08:35
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]未空
奇居子さん、K/さんお久しぶりです〜♪
初めての方はじめまして!

ずいぶん昔、P2Gの画像板でうろちょろしてた未空です!
また皆さんと同じゲームでお絵描きできる日が来ようとは(/ДT)…!

とりあえず待受用に描いたマイキャラのギルドカード風貼ります。
また皆さん改めてよろしくお願いします〜vv

01/16 01:51
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[9]K/

おはようございます!(・Д・)+



>>未空さん
おおお!!お久しぶりです!(*・Д・)ノシ

今年もよろしくお願いしますね♪


ホントだ!ギルカだwww

そういえば、自分は「ステップ」にしてますね(・Д・)+



――――
今回は、自分の装備(胸まで)のラフ画です。



ちなみにスキル構成は、「斬れ味レベル+1/早食い+2/集中/砥石使用高速化」です(・Д・)+

01/20 09:36
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]K/

こんにちは!(・Д・)+



――――
「斬れ味レベル+1/早食い+2/集中/砥石使用高速化」の装備が完成したので、記念に描きました!(・Д・)+



…胴パーツが前回と違うのはご愛嬌と言うことにしてくださいw

01/31 14:00
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[11]未空
こんばんは!

K/さん、今年もよろしくです〜(^o^)/♪
ジョーとハプル装備ですかね、細かいとこまで描けてスゴイです!ジョーはトライに引き続き、トラウマで怖くてまだ相手できません;;(ヘタレ)


今日の貼りは
やっぱ卯年なのでこれは描いとかねば…!と、大好きなモンスターのひとつですvv

02/01 19:49
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[12]奇居子
こんばんみぃぃぃ(^o^)/

未空さん>>
超ォォォォお久しぶりです!!
某処でイラストを見てたら、すっかりテンション下がっちゃいましたww
相変わらず上手いですね!
羨ましい(ToT)

久しぶりに落書いてみますた!

お題 「 カカアデンカ 」

嫁「 すぐ飛んで逃げるんだから・・もう少し下で闘ったらどうなんだい 聞いてんのかい 」

旦那 「 だってハンター恐いし・・・・鼻 グリグリすんのやめて 」
こんな感じのw


02/27 20:47
[SH3G]
[削除][編集][コピー]
▼[13]未空
こんにちはー

奇居子さん、ありがとうございます♪奇居子さんも相変わらず上手いですよ〜vv鱗のカンジがカッコイイです!
リオ夫婦は私もそんなイメージで(笑)天地クエとか必ずレイア助けに飛んでくるのを見たら、「早く助けなさいよバカ!」「ごめん!遅くなってごめん!」とか言ってる風に聞こえます(*´`)
最終的に嫁から火球当てられてた旦那さん…尻に敷かれとるなぁ(笑)


私の貼りは2/22ぬこの日に描いたうちのオトモ大集合です♪
みんな個性派でソロクエも退屈しなくて楽しいvv

03/01 10:36
[SN37]
[削除][編集][コピー]
▼[14]案山子
皆様お上手ですgkbr
初めましてー、落書き所か糞絵\^O^/オワタ!

こいつハンマーの練習にぴったりな気がします潜口。

03/23 18:38
[CA3G]
[削除][編集][コピー]
▼[15]案山子
こいつも好き。

03/23 18:39
[CA3G]
[削除][編集][コピー]
▼[16]未空
案山子さんはじめましてー♪
ハプル可愛い(*´`)vv私はいつも片手なので、今度ハンマーでやってみようかな〜

私の貼りはイベクエで元ゲーも大ファンなMGSです。
細かい演出がたまらん大好きな装備ですvv

03/29 07:13
[SN37]
[削除][編集][コピー]
▼[17]奇居子
お久しぶりです(^-^*)/

先の地震の影響が未だに・・・
帰宅時間が+30分の3時間
正直言って疲れます(ToT)
皆さん、いかがお過ごしでしょう・・・

案山子さん>
初めまして! 奇居子(ガウナ)と申します 宜しくお願いします
(^o^)/
何とも味のあるイラストですね! 好き

未空さん>

それまだ拾ってないので、今晩早速やって・・・・あれってライトだかヘビーだかの縛りだった気が・・・一番良いので逝っても問題有りだw


逝ってみます

さて!
今回は、背景も頑張ってみました・・・・・・
ただ綺麗に塗れただけの残念なイラストに・・・・
(ToT)ガンバッタンダヨ orz

お題 「 遭遇 」です

厚塗りの道は遠い・・・・



04/06 16:33
[SH3G]
[削除][編集][コピー]
▼[18]奇居子
おはようございま〜ス(^o^)/

下絵投下してきます!!

トリャー(ノ^o)ノ〜□


04/10 10:01
[SH3G]
[削除][編集][コピー]
▼[19]未空
奇居子さん☆
おおおお(◎Д☆)!!!すごい厚塗り!装備の質感や背景の木の感じとかすごいです!これは渓流のあのお家エリアですね(´∀`)!
ジンオウかっちょええ…vv女ハンターさんのしっとりした筋肉がまたカッコイイ!さすがです!
下描きの時点ですでにレベル高いすよ…遠く及びませぬ。デッサン勉強せねば;


私の貼りはまたイベクエです☆
なんか、ネタバレ画ばかりですいません;;これもまた子供の頃から大好きなマンガだったので配信日に絶叫しましたvv

04/10 10:37
[SN37]
[削除][編集][コピー]
▼[20]K/

お久しぶりで、ございます(-∀-;)



>>未空さん、奇居子さん
お久しぶりですw

相変わらず、お二人とも絵が上手い!(・Д・)+

このままじゃ、ますます置いていかれそうです…orz

お二人とも、地震の方は大丈夫ですか?



>>案山子さん
はじめまして!

制限プレイ2ndキャラで大苦戦中のK/(ケイ)と申します(・Д・)+


癒し系のハプルとボルボロス…だと…?

…な、和む…///



――――
今回のタイトルは『2ndキャラ、Casca(キャスカ)姉さん』になります(・Д・)+



防具及び護石禁止・使用武器太刀限定で、村クエスト制覇が目標の無謀な挑戦をしていますw



女性を描く練習をしていたのですが、まだまだ奇居子さんには及びませんね…(-∀-;)

04/11 20:07
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[21]K/

分かり辛いので、ちょっとアップ版も貼っておきますw

04/11 20:09
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[22]奇居子
こんばんは〜(^o^)/

未空さん>

YAIBA懐かしいですねぇ
しかもそっくり(°□°;)ウメェ〜サンデーだったかな・・・ガキの頃読んでました! 角のあるハゲなんて言ったか(-"-;)オモイダセナイ

ありがとうございます!
未空さんの描くセクシーなお姉様にはまだまだかないません!
気が向いたらまた貼ってください(^o^)

因みに、MGSはやっぱり失敗コキますたw リベンジ中(^w^)

K/さん>

お久しぶりです(゚▽゚)/

いやいやどうして、かなりなもんですヨ!
乙パイもう少しお =◯)д)グェッ

地震の影響は未だに・・・・
被災地の方達に比べればたいしたことはありませんがf^_^;

2ndキャラ頑張ってください!
では(^o^)ノシ

下絵を塗ってみました!

おへそに全身全霊込めました



ウソですm(_ _)mスイマセン



04/17 23:33
[SH3G]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

969290