MHP3rd&アイルー村
画像掲示板
イラストや自慢装備・最速討伐確認等、ご自由にお使い下さい。仲良くね♪

アイルー村と3rdを一緒にしました。画像板のスレッドが何ページも使われないので共有化と考えました

宣伝や18禁・チートによる画像はご遠慮下さい。規約違反です。全店舗制限処理にさせて頂きます



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
宏二
【自由参加】片手剣追求課題結果報告所
ここが片手剣追求課題の報告所となります。

討伐後のTIMEが分かる画像を張り付けて下さい(訓練所の場合は、終了後に出るTIMEの画像でも大丈夫です)
片手剣を使っているがわかるように、なるべく武器のアイコンも写るようにお願いします。

画像投稿と一緒に、装備詳細、ドリンク、使用アイテムの類(種、鬼人薬等)等の表記もお願いします。

尚、課題については、トップの【攻略、雑談関係】から片手剣の攻略所にて、ご参照下さい
02/20 06:16
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]コカゲ
僭越ながら私から載せさせて頂きます。TIME5:27(小数点部分を忘れてしまいました><)
今まではナイフ有りでやっていたので今回は「とりあえず倒した」程度で改善できる点はまだまだありそうです。あと、ナイフを縛ったかどうかの証明の為に次回からナイフをアイテムスロットに合わせた画像も載せようと思います。
長文失礼しましたm(__)m

02/20 23:30
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]宏二
コカゲさんに続き自分も投稿します(^^)/

「アオアシラ討伐訓練」

TIME5:18

前に何気なくやったTIMEが5:11秒だったのに…

やっぱり訓練所の中毒性はヤバいですね…
クリアしてもまたやりたくなる…

麻痺投げナイフ不使用の証明画像とったんですが、今見たらこの画像、討伐時の演出をセレクトボタンでキャンセルし忘れてます…(T-T)
撮るときに焦ったみたいです怜

02/22 00:32
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[3]コカゲ
いい感じにタイムが縮んで来ました!

「アオアシラ討伐演習」
TIME5:09

最初は少しのミスでリタイアしてましたが、ちょっとリラックスしてから焦らず立ち回ることができました。
もっともっと突き詰めていけそうなので期限までに満足のいくTIMEを出したいところです。

02/25 01:16
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]コカゲ
ナイフ未使用の証明画像です。
まぁ決定的な証拠にはなりませんが、モンスターと自分の位置関係やカメラをTIME画像と合わせてるので十分なんじゃないかと思います。

02/25 01:21
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]宏二
片手剣追究課題報告

「アオアシラ討伐訓練」

TIME4:50

被ダメにデンプシーに駄目かと思いました(^_^;)

写メ取るときかなり手が震えてテンパりました(笑)


02/26 00:54
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[6]宏二
麻痺投げナイフ未使用証明写真です

02/26 00:57
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[7]コカゲ
自分も五分切りいけましたヽ(´▽`)/

TIME 4:53

一度回転ひっかきで吹っ飛ばされた後に突進くらったのでかなり焦り気味のラストでした(;´д`)

02/27 09:19
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[8]コカゲ
ナイフ未使用の証明画像です。

今回はこれ以上いいタイムを出せないかもですが、まだまだアシラの訓練には挑戦していこうと思います。

02/27 09:22
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]コカゲ
期日に間に合わず申し訳ないです(>_<)記録自体は前日のものなのですが載せるのが遅れてしまいました。
片手剣追究課題
「強襲する孤島の水流」

TIME5:21

装備詳細は次へ載せます。

03/09 03:18
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[10]コカゲ
装備詳細です。クエスト画面では時間が足らず撮れなかったので戻った後に撮っています。

画像のスキルに加えてドリンクスキル
蹴脚術、研磨術、攻撃[大]、起き上がり術[小]
が発動しています。
アイテムは秘薬に怪力の種のみ使用。回復薬は手間取るので調合素材有りの秘薬でいきました。

03/09 03:26
[N905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

969287