MHP3rd
モンスター攻略掲示板
モンスター攻略専用です。みんなで攻略していきましょう。
攻略に関する質問や、倒し方など。素材や武具などの入手的な質問はやめてね

題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さっと
ウラガンキン
ウラガンキンの情報お願いします
12/19 13:49
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[3]狩り狩り
このウラガンキンを早く討伐出来る方法ないですか?

最適な武器と防具教えて
頂けないでしょうか烈
01/02 14:38
[F905i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]丸鳥
紅玉ゎ亜種捕獲のがでやすいですかね??
01/03 15:05
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[5]
「ゎ」ではなく「は」でしょ

沢山の人が見る掲示板で、小文字使うのは非常識すぎる
バカ丸出しだな
01/03 17:39
[F904i]
[削除][編集][コピー]
▼[6]葉月氏
爆弾を調合分持っていけば簡単に倒せますよ
01/03 18:10
[HI3F]
[削除][編集][コピー]
▼[7]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>3
情報が何もないので答えられません
とりあえずボマーつけて落とし穴に落として大タル爆弾G×2を起爆を繰り返せば顎は壊せます
ちなみに下位なら1回目の落とし穴の2個×2回で出来るはずです

>>4
ページ上部をよく見ればわかります
01/03 18:32
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[8]けーぴー☆
爆弾が早いですよ!

あと状態異常になりやすいんで毒がおすすめです

下位は10分位で上位は20分弱です(´ω`)

ちなみに装備はボロスSに株とお守りで

ボマー
ガード性能2
体術1
火事場1

でクィーンバースト?です(・σ∀・)


01/03 20:44
[SH07B]
[削除][編集][コピー]
▼[9]ani
いろいろ試しましたが、水冷弾の速射が早いです。武器はロアルのライト。スキルは水属性攻撃強化+1 連発数+1 属性攻撃強化。

毒弾速射も付いてるので、2回毒にさせてあとは水冷弾60発撃てば捕獲可能です。

時間はいつも6〜8分くらいです。

是非試してみて下さい。
01/15 12:33
[F09A3]
[削除][編集][コピー]
▼[10]
有効手段はもう投稿されてるけど…
見たけどSのつく防具なんてねーよ!しかも刀だよ!な自分が、過去投稿を参考に取った手段を載せてみます。

装備とスキル…マギュルシリーズ(強化はしてる)に護石と装飾でボマー発動、武器はフロギィソード改。

持ち物…回復系、砥石、強化薬系、罠と調合分(今回は落とし穴)、捕獲用麻酔玉、大タル爆弾系とその調合持てるだけ

行動…落とし穴→大タルG×2爆破を二回→二回目の落とし穴は大タルG2爆破を一回→後は転がる軌道に大タルGをそっと→突きやすい隙に足元で攻撃して毒にする→体力落ちたら捕獲

お初ガンキンで、爆弾を全く考えておらず3乙したのに、爆弾を組み込んだら1乙もせずにいけました…爆弾、スゲェ
02/06 17:59
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[11]かなは
黒ティガ大剣(最終)
ディアブロS防具

で15分針〜

で行けます。
抜刀会心が付くので会心率マイナス武器には持ってこいです。
古龍に対しても有効な装備です。

お試しあれ
02/22 09:28
[SH36]
[削除][編集][コピー]
▼[12]jeanne
上位のガンキンは、ジョーのライトの最終形で、滅龍弾調合分23発撃ち終わる前に、5分未満で沈みますよ!
スキルは、連発数+1、属性攻撃強化、龍属性攻撃+2です。
02/22 15:23
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2075008