MHP3rd
モンスター攻略掲示板
モンスター攻略専用です。みんなで攻略していきましょう。
攻略に関する質問や、倒し方など。素材や武具などの入手的な質問はやめてね

題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ヘタレ
ハプルボッカ
村☆4のハプルボッカが倒せません どう攻略すればいいか教えてください。武器は弓使ってますが、大剣、笛は使えます。
12/14 18:20
[P04B]
[削除][編集][コピー]
▼[10]
釣れる時に攻撃すると大ダウン?みたいになり口の中が攻撃できて破壊できますよ
もしかしたら違う時かも
12/29 08:29
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[11]穀物
>>10
手を攻撃して、こけた(?)時が
そんな感じだった気がします。
01/10 08:46
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[12]インテリスタ
MGSのイベクエでとんでもなくバカデカいの出ます・・・。
4500cm級の最大金冠です。

ハッキリ言って恐いですし、イビルジョーも食べられちゃうと思います。
01/23 19:09
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[13]キャスバル
同じくMGSハプルですが…あやつの口開け突進は回避でかわしきれない
(>_<)
しかも潜行が少ないのは気のせい?

太刀や双でやってるんですが…盾付武器担ぐしかないか。
01/25 17:20
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[14]ななし
聞いた話ですが
知り合いは緊急回避してるそうです
01/25 19:58
[TS3R]
[削除][編集][コピー]
▼[15]ガンス
緊急回避じゃないと無理な気がする
01/26 15:34
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[16]神威☆
いえいえ、回避距離と性能があればかわせるんじゃ・・・。
まぁ緊急回避っすよねぇ多分。
横やり失礼しました。m(__)m
01/28 02:34
[SH07B]
[削除][編集][コピー]
▼[17]さくら
ハプルボッカに使う音爆弾は、どんなタイミングに使い、どんな効果があるんですか? いろいろ試してるんですか、わかりません蓮
02/28 23:56
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[18]
自分は潜ったら爆弾を置き、その爆弾に向かって音爆を投げてます。
たぶん音の鳴ったところにパブルが出てくるみたいな効果じゃないですかね
03/01 08:07
[CA35]
[削除][編集][コピー]
▼[19]さくら
ありがとうございます やってみます捻
03/05 16:09
[P01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2075011