MHP3rd
モンスター攻略掲示板
モンスター攻略専用です。みんなで攻略していきましょう。
攻略に関する質問や、倒し方など。素材や武具などの入手的な質問はやめてね

題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
スナーク
ディアブロス
2ndGでは、落とし穴無効でしたが今作では有効です。
ちなみに原種で確認しました。
12/27 11:13
[SO903i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]万物流転◆aMSNLMA/DY
突進をキャンセルしてまた突進したり別の攻撃をしたりしました。突進3回まで確認。上位のみ?
潜った後に砂煙が出る場合飛び出して頭突きします。その後はかなりの確率で威嚇します。
上位では(?)2ndGのように潜った後、移動して方向転換→突き上げがあります。また、上の飛び出しへの派生もあります。
01/16 06:05
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[2]
まぁ落とし穴は3から有効でしたけどね
01/16 15:34
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2075009