MHP3rd
モンスター攻略掲示板
モンスター攻略専用です。みんなで攻略していきましょう。
攻略に関する質問や、倒し方など。素材や武具などの入手的な質問はやめてね

題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
休職中
イビルジョー
イビルジョーの攻略
12/12 00:20
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[16]嵐龍G
毒はほとんど効きません。
アイルー、メラルー、古龍以外は死んでいれば何でも捕食します。
捕獲後のモンスター、切断した尻尾なども捕食します。
すぐに疲れて腹が減ります。
状態異常はなればなるたびにその耐性が上がります。
腹減り中は拘束攻撃が多くなり、受けるダメージも増します。
頻繁にキレます。
斬撃武器の場合、平常時のダメージ率は頭<腹です。
怒り時は腹が大幅に軟らかくなり、他は少し硬化します。
打撃はわかりません。
必需品は、
「忍耐の種」「龍殺しの実」「こやし玉」「罠肉(麻痺、眠り)」

長文失礼しました。
12/23 21:44
[F04B]
[削除][編集][コピー]
▼[17]村長
今回はトライと違って龍やられないから龍殺しの実は必要ないかと思いますが。
12/24 01:14
[N08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[18]しげちー
板違いかもですが、イビルさんの討伐時間は皆さん何分位ですかね?
私はガンランスで20分位なんですが、遅いのか速いのか基準が知りたくて(^^;)
12/25 02:48
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[19]村長
>>18 ソロだったら自分は大剣で早くて15分針ですね。いつも罠調合ぶんと閃光は使ってないんで、使えばもうちょいタイム縮むかもです。
12/25 08:55
[N08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[20]しげちー
あ、罠使うって手段があるのを忘れてました(-_-;)
でも、それなら私もそんなに遅いほうじゃないですね(^^)

感謝です!
12/25 10:42
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[21]
>>18
自分は弓で16分くらいでした
罠とか肉とか使えばもうちょい早くなるかな?
12/25 12:15
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[22]NAO
自分は乱入のジョーに罠なし炎スラックスで21分でした。
 
タイムアタック挑戦しますw
12/26 03:15
[SN3A]
[削除][編集][コピー]
▼[23]
乱入のジョーはジョークエストのやつより大分弱いかと思いますよ
12/26 08:07
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[24]ハル。
上位の単体のイビルジョーにどうしてもタイムオーバーになってしまい勝てません。装備はジンオウガの大剣黒雷でディアブロUでスキルは抜刀力、KO、減気攻撃、攻撃アップ小、砥石高速です。立ち回りのご教授よろしくお願いします。
12/28 16:44
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[25]トリアゾ
>>ハルさん
罠使ってますか?
それでもダメなら疲れたら眠り肉or麻痺肉⇒爆弾コンボ(爆弾なくなったら溜め切り)
大剣担いでるならオススメですよ

あとはやっぱり戦って立ち回りを練習ですかね

12/28 19:51
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2075815