MHP3rd
モンスター攻略掲示板
モンスター攻略専用です。みんなで攻略していきましょう。
攻略に関する質問や、倒し方など。素材や武具などの入手的な質問はやめてね

題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
休職中
イビルジョー
イビルジョーの攻略
12/12 00:20
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[5]卵焼き
やっぱりΣ
剥ぎに行ったら失くなってたからショックがでかすぎました…

12/15 18:11
[SH08B]
[削除][編集][コピー]
▼[6]柿の種

ジョー君
右回りの方が
攻撃当たりにくい気がするんですが関係ないですか

12/17 09:47
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
▼[7]
ガンスでガード性能+2付けて、防御しながらツンツンしてれば時間かかるけどソロで余裕。(切れ味は緑で大丈夫)
ただし、怒り時は硬質化するので弾かれに注意。
怒り時の黒いブレスはガード強化無しでガードできます。

疲れてる時にエリア移動すると何か食うので、すぐに追いかけて状態異常肉を置けば食べます。
12/17 19:01
[SH32]
[削除][編集][コピー]
▼[8]ティガ
すみません嶺質問なんですがイビルジョーは下位クエストでも出ますか??
12/17 19:17
[D704i]
[削除][編集][コピー]
▼[9]柿の種

村クエ最終ででたよー(^O^)
1から最後までのクエ
クリアしたら

確か出たはず
単体は知りません
12/17 22:14
[HI3E]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ティガ
柿の種さんありがとうございます♪了解です
12/17 23:00
[D704i]
[削除][編集][コピー]
▼[11]マサ
本日上位のロアルドロスのクエストス乱入で、イビルジョー来て30分戦った末討伐出来たのですが、上位序盤の乱入イビルジョーと上位後半の乱入イビルジョーやイビルジョーのクエストだとイビルジョー単体のサマ強さって変わって来るんですかね?
12/17 23:44
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[13]万物流転◆aMSNLMA/DY
>>11
クエストスとかサマ強さの意味がわからないのですが。

>>12
攻略掲示板なんだから質問も情報提供もありなんじゃ?
12/18 03:57
[SN3Q]
[削除][編集][コピー]
▼[14]マサ
文に脱字ありましたね(^-^;

単純に上位序盤の乱入ジョーと、上位後半の乱入ジョーやジョーのクエストで強さが違うのかってのが知りたかったんです。
12/18 05:23
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[15]イャン
3rdで仕様の変更が無ければの話ですが…

★の数で微妙に強さは変わるようです
基本的に★が多い方が強いと思って構いません

ただ複数クエでは体力に補正が入っているので単体としては弱く感じますね


乱入についてはわかりません(-_-;)
12/18 15:54
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2075963